あの…プレボ読み終わって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:27:15

    電車の中でこっそり隣のおっさんのカバンに仕込んだらバレて「お前は今日から蛆虫だ」って言われたんスけど…もしかしてプレボの処理の作法知らない方だったんすかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:27:48

    なにっ猿を植え付けられている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:34:29

    そんな処理なんて…こ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:44:49

    待てよ、2、3回表紙のグラビアを使ってから処理する流派かもしれないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:27

    おいおいプレボは立ち読みを終えた時に隣の人のカバンに仕込むのが流儀でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:56

    >>5

    なにっ万・引き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:49:17

    >>6

    麻薬の運び屋と似たようなものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:06:32

    この国では500g以上の大 麻かプレイボーイ持っていれば
    ”死刑”になる重罪ということは知っている
    それなのに何故か俺のカバンの中にプレボが入っていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:43:36

    プレボが一体何したって言うんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:44:16

    これの元ネタのスレ何だったっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:52:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:11

    >>11

    あざーす(ガシッ)

    初見で腹抱えて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:51:38

    バレたら駄目なんです
    バレたら正しい処理とは言えないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています