なあガープ…おれ達はゴッドバレー以来何度も殺し合ってきた中だろう…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:29:31

    お前ならおれの子供を任せられる…
    おれの子を頼んだぜガープ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:30:17

    ガープさん!?誰だよこのガキども!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:31:43

    全員泣いてるじゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:31:46

    なぜガープが託児所に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:27

    まともなのは白ひげだけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:29

    荒みきってたエースから世話になったと言われる(ルフィ、サボの影響は大きいだろうけど)ダダンなら何とかしてくれそうという絶大な信頼がある。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:44

    >>4

    託児所はガープじゃなくてダダンなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:08

    ダダンの胃が終わりそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:33:43

    悪の芽を率先して集めすぎだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:34:14

    プリンはエースやルフィと幼馴染的な感じだけど恋愛感情には発展しないタイプなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:34:26

    ヤマトとプリンはダダンに預けられて三馬鹿と騒いでた方がしあわせだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:36:03

    ヤマトがおでんの日記持ってるから持ってないかでルート変わるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:36:53

    エース以外皆女子じゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:35

    >>13

    どうせルフィとサボ追加するだろうし…。というかこの面子だと1番上ヤマトか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:38:46

    ヤマト28歳
    エース22歳
    サボ22歳
    ルフィ19歳
    プリン16歳
    だから先にヤマトとエースが海に出てその後をルフィとプリンが追う形になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:09

    歌姫?パティシエ?おでん?海賊王!?
    何をふざけた事を言っとるんじゃ!!!
    悪魔の実なんぞ食いおって!!!
    お前達は将来最強の海兵になるんじゃ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:40:37

    顔面偏差値高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:40:56

    >>16

    女子には遠慮しろ。流石のダダンでもキレそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:42:09

    >>16

    反社じゃない子達には優しくしたってやおじいちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:42:14

    というかシャンクスに至っては近くにウタいるのにほっぽってルフィやフーシャ村でのんびりしてたのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:43:24

    「「「「俺の子を頼んだぜ!」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:43:44

    >>20

    家族捨てて海賊やってるヤソップとかもいるしあの世界ってそういうもんなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:44:06

    >>16

    強制海兵ルートってそれヤマトととかは元ルートの日常と大して変わらないじゃねえか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:44:07

    海賊達マジで例外なくクソ親で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:16

    >>20

    割と真面目にフーシャ村根白にしていた理由はいまだに不明

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:35

    ぷりんちゃんの場合はお兄ちゃんが面倒見にきてくれるかもしれないから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:47:00

    >>26

    その場合でのWCI編が空気最悪すぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:25

    >>16

    歌姫→わかる

    パティシエ→わかる

    おでん→なんだお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:57

    プリンちゃん一番年下だけど一番しっかり者になりそう
    これみんな義兄弟になんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:53:10

    >>7

    又貸し状態よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:25

    >>30

    これだけの大物達が預けるって言った子供を丸ごと山賊に横流しってどうなってんだこの英雄

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:59

    でもこの歌姫映画でヤバいことやらかしそうだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:02:13

    >>16

    (誰も言うこと聞かねえ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:02:49

    よく考えたら、ガープが認めたダダンの縄張りにヒグマがいたんだよな
    何で追い出されなかったんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:04:15

    >>1

    親父達が悪人面すぎて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:05:22

    >>34

    ヒグマあくまで立ち寄っただけじゃなかったっけ?

    まぁダダンもダダンで下手に暴れたらアウトだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:05:57

    >>35

    社会的にはギネス級の大悪党ばかりだから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:08:01

    >>33

    ガープ!!!また貴様の「家族」だぞ!!!

    何人目だ貴様!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:08:36

    >>36

    酒場に立ち寄ったら海賊が酒を飲み尽くしてた…

    後日また寄ったらガキが突っかかってきたから痛い目見せようと思ったら先日の海賊がうちの山賊団を壊滅させた…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:33

    >>38

    エース奪還がヤマトルフィが突っ込んでくるの海軍にとって災難すぎるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:48

    >>33

    普通の貴族の息子で並べるサボが怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:15:37

    >>33

    >>35

    全員微妙に悪人面に育ってんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:21:14

    こうなったらもうウィーブルも混ぜようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:31:50

    死んじまってるならともかく育児放棄なんて親としてなっちゃいねえな!
    掛け替えのない奴がいねえってのはとても寂しいことからな、親は寄り添ってやるべきだと思うぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:41:50

    >>25

    あの村の村長、絶対何か知ってるであろう意味深なこと言うし、何かあるよなあの村。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:44:11

    おでを仲間ハズレにするな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:47:01

    >>38

    このレベルの無茶振りされてたんなら手伝ってあげてよセンゴクさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:48:23

    一番無茶ぶりされてるのはダダン

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:50:54

    >>46

    お前35歳とかだし、ルフィが預けられる頃にはもう船出してて、ヤマトしか会ったことないみたいなことになりそう。

  • 50     22/04/14(木) 01:54:08

    コルボ山保育園のダダン先生好き
    卒園式で園児からの手紙読む度に号泣するところ良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:57:56

    >>44仲間を失ってペローナを育てたお方だ、重みが違う

    1人の悲しみをわかってるからそもそも無責任な子作りとかしないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:09:32

    保育園と言うより養護施設かな
    そしてみんな17を過ぎると出ていっちゃうんだ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:59:43

    ダダン先生が経営者を殴りに行くシーン良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:02:47

    >>33

    ねぇ俺この6人パーティすげぇ見てみたい!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:10:13

    「ウタ、おめーきれいな歌声してんじゃニーか?将来は歌手になるかもしれニーな!!」っていうドグラの声が聞こえてきた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:49:27

    "海賊王"ゴールド・ロジャー!!!
    "革命家"ドラゴン!!!
    "赤髪のシャンクス"!!!
    "ビッグマム"シャーロット・リンリン!!!
    "百獣のカイドウ"!!!
    これだけの大悪党共の実子が義兄弟とは恐れ入ったわい!!!
    お前達だけは絶対に逃がさん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:51:40

    >>56

    ドリームチームすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:52

    >>33

    結局二人一組で海賊やってそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:10:34

    黒ひげ「ゼハハハ!エース、ヤマト、プリン、ウタを捕まえたぞ!おいラフィット!おれを七部海に入れるようセンゴクに掛け合ってこい!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:16:50

    >>59

    大丈夫...?下手したら海軍本部に四皇が集まらない...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:19:29
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:20:42

    白ひげ カイドウ マム シャンクス「おれの愛する息子(娘)は無事なんだろうな?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:23:42

    >>58

    ルフィ&ウタちゃん

    エース&ヤマト

    サボ&プリンちゃん(革命軍?)

    プリンちゃんは三つ目族関係でさらわれる→革命軍入りとかで

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:45:01

    用はない…一目見ておきたかっただけじゃ
    わらわの夫となる男の義理の兄弟姉妹の顔をな
    ああそうじゃ…彼はそなたらに怒られると大層憂いておったぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:51:22

    プリンちゃんは結構性格違いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:23:13

    >>61

    教えてくれて...ありがとう...!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:27:55

    >>64そういえばあなたたち三姉妹もレイリー次第ではガープに預けられた可能性もありましたね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:12:46

    すごく仲良くはなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:26:32

    ぶっちゃけガープは子育て上手くないよな。ダダンがプロなだけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:29:00

    ウタちゃんはまだ分からないけどプリンちゃんとヤマトは本編よりマシな幼少時代過ごせそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:29:14

    海軍の英雄がかつて叩き潰した世界最強最悪の海賊団の子孫達を育てるってなんかいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:06:39

    次の世代に罪はないって感じか
    本人がやったらしっかりボコろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:07:42

    >>67

    これ以上ダダンの負担を増やさないであげて

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:15:28

    フッフッフッフッフッ、どいつもこいつも子育てがなっちゃいねえ。おれは海賊活動に勤しみながら何人もの子供たちを育ててるぜ?それができないっていうのはただの言い訳で怠慢だよなあ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:26:52

    このプリンちゃんは料理する時コック帽じゃなくて三角巾着けるようになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:30:01

    なぁ誰かハーメルンかPixivで書いてくれやこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:31:45

    >>74

    ローを差別せずに珀鉛病について勉強してたのは凄いと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:58:37

    >>19

    ロジャーの血を引いている「かもしれない」で赤ん坊が殺されてるんだから

    処刑回避するためにはガープのように影響力が無視できない英雄的海兵になるしかないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:00:11

    >>78

    あ 調べろとだけで殺されたとは書いてなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:24

    >>56

    ふぇぇ、一般市民からしてみればロックス海賊団の再来だよぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:28:05

    百歩譲ってカイドウとリンリンはいい
    シャンクスお前ガープと戦ってた時見習いだろうが生意気だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:39:38

    >>63

    サボプリンペアと麦わら海賊団が落ち合って

    ルフィの所のコックに一目惚れするプリンちゃんか...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:16:22

    >>76

    ウタちゃんの情報がなさすぎて書こうにも書けねえ!!!

    8月まで待つしかねえ!!!

  • 84     22/04/14(木) 23:28:38

    >>69

    山賊が育ての親とは思えない程3人共善良と言うか優しさに溢れた性根してるもんな

    ヒーローにはならないって宣言してるルフィも自分で線引きしてるってだけでヒーロー気質(?)っぽいところあるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:33

    ラッキー・ルウ「ない!!!敵船から奪った"ゴムゴムの実"と"メモメモの実"と"イヌイヌの実"がない!!!
    …お前らまさかこんな絵の実を食ったんじゃねえよな!??」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:42:09

    >>25

    北極と南極行って寒さ比べしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:06:50

    >>85

    食べた悪魔の実がシャッフルされたらヤバそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:56

    >>7

    海軍に預けて山賊が育てて海賊になる

    なぜ…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:07:24

    「そういやあこの前お前の兄貴って奴に会ったぜ…お前と違って礼儀正しくってなぁ…
    …ロジャー船長の息子だとぉ!!?通りで雰囲気が似てると…!!!
    何だ?他にも兄弟がいんのか?…一番上の姉貴はおでんさん!?何訳の分からねえ事言ってんだ!?
    しかもシャンクスのバカの娘までいるだと!?おめえの兄弟はどうなってんだ!?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:48:02

    >>89

    むしろその連中とやたら縁のあるバギーがどうなってんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:08:12

    >>85

    この世界のフーはヤマトへの恨みはどうするんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:48:53

    >>89

    バギ次郎おじさんは何だかんだみんなと良い感じに打ち解けそう


    「エース、そりゃおめぇとお袋さんには面倒かけたが…ロジャー船長もあん時は大変でなあ…男にゃ色々あるんだ色々」

    「おでんさんはそりゃあ格好良かったぜ!!!強くって男前で粋でよぉ…おれ達ゃ心底惚れ込んだもんだヤマト!!!」

    「ウタちゃんはあの野郎と家族は思えねぇほど可愛いなあ!!将来はド派手で別嬪な歌姫になるだろうぜ!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:45

    親戚のおじさんだこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:24:11

    >>87

    メモメモの記憶改竄!!!ってルフィが存在しない記憶ぶち込む所は見たくねえぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:07:46

    >>16

    パティシエは海軍基地のコックとかマリンフォードでケーキ屋さんやるとかでなんとか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:08:53

    ふふ…挨拶の練習ならまずは言葉遣いからね
    「てめぇ」なんて乱暴な言葉じゃダメよ?エース君
    ルフィ、「おめー」なんて言い方もダメよ
    プリン?女の子なんだから「面倒くせえ」なんて言葉遣いもダメだからね?
    サボ君はまず弟の事じゃなくて自分の紹介をしなさいね
    ウタもすぐやめなよとか言っちゃダメよ?
    ヤマトも名乗るときはいきなり「おでん」なんて言わないようにね…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:56:10

    え?ルフィお父さんに会ったことあるの!?その麦わら帽子お父さんのだよね?良いなぁ私も久しぶりに会いたいなぁ…立派な海賊になればまた会えるのかな?それじゃあ私と一緒に海賊やりなよ!

    >>63

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:20:22

    >>96

    マキノさん!!!

    こいつら何も変わってねえ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:25:17

    マキノさんは、宝払いでの支払いを了承したりとかなり甘いから……

  • 100     22/04/16(土) 14:19:56

    ただでさえASL3兄弟でも最強悪ガキトリオだったのがプリンヤマトウタまで加わったらマジで手が付けられなさそう
    イタズラのお説教に追いかけて来るダダンから子分にしたトラに乗って逃げる6にん兄弟姉妹とか目に浮かぶわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:50:41

    四皇からガープへの信頼が厚すぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:01

    >>101逆に自分の子供を安心して託すことができる存在を敵味方身分問わず考えた時に海賊の子供をちゃんと育ててくれそうで海軍引き渡したり手を出したりしないのがガープだからな

    他の海賊たちは海賊な時点で論外だしじゃあそれ以外ってことになるけど非海賊で非海軍一般人に引き渡しても少し不安が残る、いっそのこと海軍に預けるとするとセンゴクとつるはちゃんと育ててくれるけど取り合ってくれなさそう、ガープしかいねえ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:04

    >>99

    この6人で宝払いしたらマキノさんが首を括らなくちゃいけなくなる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:20:42

    >>85

    お前らがさっき呼んでた…"エース"って奴は友達か?

    おれ達の金がそのエースとサボってガキ共に盗まれちまってよ…

    ウチの海賊団の大事な金なんだよ…どこにあるか知らねえか…?

    知らねえか…じゃあおれ達のアジトで思い出させてやるよ…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:02

    >>104

    下手したら一瞬でやられそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:48:04

    これアラバスタで一堂に会するんやろか
    スモやんがやべえ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:09:18

    >>106

    末っ子の弟を探してんだが…麦わら被った男を見てねえか?店主のおやっさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています