ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1335層

  • 1ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/14(木) 01:20:29
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1334層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533403/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    困ったらごはんにしましょ

  • 2ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/14(木) 01:24:45

    あちし保守します!

  • 3〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:25:20

    立て乙よ
    保守しとこうかしら

  • 4迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:25:34

    立て乙です!!
    放浪さんにどんどんご飯を運びますよ!!

  • 5〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/14(木) 01:25:58

    たておつです。
    無事放浪さんも目覚めたようですのでぼくは保守をしてから森に帰ります。
    お疲れ様でした。

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/14(木) 01:26:08

    おはようございます…食べ物…【匂いにつられて起きた】

  • 7豊胸呪術師22/04/14(木) 01:26:15

    勃て乙
    格安で豊胸屋やってます

  • 8浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:26:32

    立て乙にござる

    保守がてらここは一つ、彫り仏でも……

    完成度

    dice1d100=22 (22)

  • 9シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:26:42

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 10闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:26:55

    たておつほしゅー
    もしかして人間の兵隊相手に昔ヤンチャしたのって大したことじゃない???

  • 1122/04/14(木) 01:27:15

    >>6

    お姉ちゃーん!このローストビーフめちゃうまだよ!ビーフだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:27:17

    立て乙だ
    それで、この懐中時計の内部にだがな…
    あったんだよ、黒い羽が
    あの鏡で見せてもらったのと同じ奴だと思う
    ただ今度は自分にも見えるし触れる、物としてここにあるんだ

  • 13混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/14(木) 01:27:22

    >>8

    んな

    【つめとぎと勘違い】

  • 14豊胸呪術師22/04/14(木) 01:27:23

    >>8

    ほほぅ…

    可愛いじゃん ゆるくて

  • 15迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:27:52

    どうでしょう…師匠が暴れていたのはあくまでも魔物相手ですので……軍隊相手となると話はまた変わるんじゃないでしょうか

  • 16血術使い◆mqychSsvus22/04/14(木) 01:27:58

    立て乙です
    ちょっと寝落ちしてたみたいです………
    家帰ってちゃんと寝ます。
    (落ちます)

  • 17浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:28:11

    >>8

    今一つか……


    >>13

    これこれ。仏で爪を研ぐものではござらん


    >>14

    喜んでよいものか……

  • 18放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 01:28:32

    (※立て乙です。)
    【酒場についた途端に席につこうとする、が……その前にすることがあると気づき、立ち止まった。】
    「……オ、みんな……石になってたオレを助けてくれて、ありがとn……ございます」
    【そう言って頭を下げた。】

  • 19冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 01:28:47

    立て乙だ
    夕食、というには少し遅い時間か……夜食として存分に食べていってほしい
    放浪殿も、そうでない方々も遠慮なく
    (※落ちる方々お疲れ様でした!)

  • 20シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:29:14

    >>10

    危険人物のランキング上位でも目指したいのでなければ…十分大したことだと思う…

    深淵勢を基準にするのが間違ってるのよ…?

  • 21闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:29:20

    (落ちる方お疲れさまでした)

    >>15

    マアそうだね、あれはうっかり討伐対象になっちゃった自分が悪いみたいなとこあるし

  • 22迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:29:24

    >>5

    >>16

    (お疲れ様です)


    >>12

    ふーむ…鏡を通さなければ見えなかった、意識の中にあったという羽…それが現実に存在していると……これは…どういうことなんでしょう?

  • 23浪人◆ksBRRtqe1222/04/14(木) 01:31:04

    >>18

    何を仰せられるか

    『冒険者は助け合い』、でござる

    なすべきことをなしたまでのこと

  • 24闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:31:14

    >>20

    ……一応先に攻撃してきたのはあっちだし……その後ノリノリで蹂躙したことに関しては、まあうん

  • 25月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 01:31:59

    立て乙ですよ

  • 26〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:32:26

    >>10

    >>24

    前職で人殺してた奴もいるし、平気よ平気

  • 27転換◆u6dVBsXy1E22/04/14(木) 01:32:40

    討伐軍が出されるくらいやらかさなきゃ大丈夫だよ

  • 28迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:33:13

    >>18

    【迷子は料理を出しながらニコニコと見ている…】


    【スクロール越しに応援してただけなので自分を含めていないのだ!】

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:34:42

    >>22

    わからん、まだ詩人には言ってない

    気のせいや脳内恋人や怨霊じゃなさそうだが、それを言ったら飛び出しかねないし

    ましてこの時計は因果操作の力をパーツとしてだが持っているらしい

  • 30血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 01:35:43

    立て乙です
    魚の玩具、魚のレシピ、サーモン、サーモン、リヴァイアサン……
    「魔術《ブラッドフィールド》…」
    【釣り堀の一角を血で満たしリヴァイアサンの動きを封じ、鈍った瞬間赤い骸骨が魔力の刃で首を断ち切った】

    リヴァイアサンの料理方法は知りません……

  • 31闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:36:19

    そーいうもんか、うん、ならいいや

    >>18

    え?や、そんな畏まられるよーなことはしてねえよ?フツーに助けただけだし?えっ…と、どういたしまして?

    >>29

    まだ諦めてないの?

  • 3222/04/14(木) 01:38:08

    >>18

    良いんだよお兄ちゃぁぁぁん!【胸に飛び込む】

    もー!冒険者同士助け合いでしょ?お兄ちゃんなら尚更助けるよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:39:06

    >>31

    今は脳内恋人だと思い込んでるからその意味では諦めてる

    だが感情が消滅した訳じゃないから、実在するとなったらやるかやらないかで言えば多分やる方だ

    焼け木杭には火が着きやすいとはちょっと違うが

  • 34迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:39:14

    >>29

    うーん、単純に考えると、その羽の不思議な力をアイテムとして使ってるのかもしれませんが……

    逆転の発想で、その羽こそを保管したいからそのすごい時計に入れたか…ですかね?詩人さんの意識にその羽が宿って、共鳴した詩人さんにのみ見える堕天使?さんが出てきたのでしょう?


    妄想の域になるのですが、その羽は堕天使?さんの姿を見るための鍵で、なぜそうしたのかは、その時計を使った誰かが堕天使さんの姿を見てもらいたかった、忘れ去られてほしくなかったから……とか?

    うーん…


    やっぱり分からないのであります!!

  • 35迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:40:09

    >>34

    (×その時計を使った ○その時計を作った)

  • 36冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 01:40:43

    >>18

    ふむ、あれだけの冒険者が救出のために飛び出して行ったのだ

    放浪殿は皆にとって大切な仲間なのだな……ああ、拙をはじめ、留守番組もそう思っているとも

    でなければこんなに沢山の料理を拵えるのを手伝ってはくれないさ


    >>30

    リヴァイアサンか……これはまた捌き甲斐のありそうな

  • 37シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:42:51

    まあ私はどうしても向いてないから行かなかった立場だからアレだけど…良かったわね放浪ちゃん…

  • 38〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:44:08

    無事で何よりだわ。私も行ってないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:44:32

    >>34

    それも一里あるかもな

    とにかくいま詩人を覗いた皆で意見が割れている

    こんな厄物は捨てて忘れてしまおうという奴と、ここまでの奴から逃げられるとは思えないから一度あのダンジョンに戻って真相を突き止めるべきだという感じで

  • 40放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 01:45:20

    >>23 >>31 >>36

    「だけどなあ、命を助けられたのは事実だからなぁぁ……」

    >>32

    「……感謝はするけどなぁ、兄呼ばわりを許した覚えはねぇよなぁあ?」

    【頭を掴んでギリギリギリと引き離そうとする】

    >>37

    「ああ……まぁ、苦しかったからなぁあ……息できて良かったって思ったのはぁ、ガキの頃依頼だなぁあ」

  • 41血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 01:45:51

    >>36

    お任せします……!


    俺もギルドに戻ったら終わってました

  • 42迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:47:19

    >>39

    【師匠は、どっちの意見もメリットがあり、デメリットがある…そう簡単に意見が一致しそうにはねえなあ…と言っている!】


    【俺なら原因を探究して切り裂く方だな…今後もチームを組むつもりなら"もしも"に囚われたままってのは癪だ、と続けた…】

  • 43〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:48:31

    >>40

    ……『息できて良かった』、か……

    【末期には、満足に呼吸もできないのではないか、という有様になっていた妹を思いだした】

  • 44冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 01:51:25

    >>39

    拙ならば真相を確かめにゆくだろうな、そういう性分ゆえ

    しかし専門家と共に、という条件が付くが


    >>41

    では、有り難く拙が捌かせていただこう

    これだけの大物だ、腕が鳴るな……!

    【腕まくりをし、リヴァイアサンを捌きにかかった】

    【……暫くして、刺身、ソテー、煮付けなどの様々なリヴァイアサン料理がテーブルに並んだ】

  • 45ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 01:52:11

    因果操作の専門はさすがに…薄明さんとか御子さん??

  • 46血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 01:53:05

    体が動いて、話せるって実は大切で凄いことなんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:53:16

    因果に干渉出来る奴がほぼいないからなぁ

  • 48迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:53:40

    確かに専門家案件ですね〜〜自分たちじゃお手上げっす……この羽がなんなのか自体わかりませんし…

    【師匠はリヴァイアサン料理に興味津々だ…】

  • 49月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 01:55:13

    自らの力で歩くことが出来る。自由に息をすることが出来る。自分の意志で行く先を決める事が出来る。
    とても素晴らしい事ですよ。えぇ

  • 50闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:56:16

    いっそ因果方面じゃなくて時計の術式を解析する方面の専門家を呼ぶとか?
    前にログで読んだけど、この掲示板たしかそういうのをケンキューしてる学生とかいたっしょ?

  • 51ムササビ◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 01:56:18

    【因果に干渉する…か。ウム、吾輩はそれとは全くの正反対の方向にスキルツリーを伸ばしたゆえ、今回の事案では力になれぬな。
    吾輩が持つ因果関連の技能は、"因果に囚われず、すり抜けて移動する"という範疇に過ぎぬゆえ…】

  • 52〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 01:56:39

    >>46

    >>49

    ………………

    【無言で首肯する】

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:57:03

    >>49

    なんか闇感じるなあ

    冒険者ならみんな大小なり闇抱えてるか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:57:24

    そうだな…
    まあ、明日一度だけ例のダンジョンに行ってみる方向で説得してみる
    確かにあとに残すといろいろ後悔しそうだ
    …まあ、この時計に関しては詩人には伏せておくが

  • 5522/04/14(木) 01:57:27

    >>40

    あだだだだだだ!お兄ちゃん!ワンお兄ちゃんプリーズ!【みっともないことにまだ食い下がったが腕力で引き剥がされた】

  • 56ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 01:57:51

    >>53

    私はないよ闇

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:58:15

    >>56

    肉体がないんだよなあ…

  • 58月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 01:58:29

    私もかの"貴き紅殻のカルボナーラ卿"の足跡を追って立ち入った遺跡で、小麦の沼に嵌ったときに痛感しましたからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:59:10

    闇っつうか麺だったな……

  • 60闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 01:59:34

    マァそもそも実体ねーし足もねーし声帯だって無いけどフツーに動けるし話せる自分みてーなのもいるし……

  • 61シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 01:59:51

    私は闇の使徒だけど…暗い過去とかあんまりないわよ…?
    (※あくまでこいつ基準)

  • 62〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:00:12

    闇の中に住んでるわね。昔も今も

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:00:25

    小麦の沼か…回収したら売れるか?と思ったけど冒険者を何人か飲み込んでそうな小麦は食いたくないな…

  • 6422/04/14(木) 02:00:58

    やみ?この焼きそばとってもヤミー【美味】だよ

  • 65月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:01:52

    美味いですね

  • 66放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 02:02:51

    【なんかやたら空気が重くなった気がするが、出されたメシを食わないのも失礼なので食べ始めた。】

    >>64

    そこは「やみつきになる」とかあるだろぉがぁあ……。

  • 67〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:03:29

    >>61

    (「あんまりって事は、少しはあるの?」)

    (と訊こうとしたが、やめた)

  • 68ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:03:52

    >>57

    まあそれはゴーストだから…

    でもちゃんと頑張って最後まで全力で生きたし家族とも仲良かったというかいまも仲良くしてるから未練とかないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:05:15

    というかまず何を思って貴き紅殻のカルボナーラ卿とやらの遺跡に入ろうと思ったんだよ!

  • 7022/04/14(木) 02:05:42

    >>66

    それもあるね!あとからそんないいネタ言うなんて

    なんてい闇なやつだー!なんて!…………【場の空気を察して黙る、喋るのはやめたが口は止めない】

  • 71闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:05:50

    そんならあれだね、自分も闇のなかに住んでるぜ(物理)宿とか家とか面倒くさくてギルド近くの影ン中で寝泊まりしてる
    【ステーキ三枚目に突入した】

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:08:07

    >>69

    いいだろ?カッコいい名前

  • 73月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:08:43

    >>69

    遺跡の周囲に存在していた村に伝わる伝承の一文に「その者、不死身の如く」とありましたので、月虹十三騎兵団に何か関係があるのでは?と調査に立ち入ったんですよ

  • 7422/04/14(木) 02:09:19

    >>71

    へー宿代掛からなくて便利だね

  • 75冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 02:09:55

    拙にはそういった暗い過去は無いな……いや、あったか……? ううむ……?


    >>64 >>66 >>70

    ……ふむ

    【(闇(あん)かけ焼きそば……)とか(餡子食う)とか考えている】

  • 76シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:10:59

    >>67

    (そもそも冒険者になった切っ掛けが遭難溺死だし故郷自体はトンチキなヤツが多くて冒険者が生死観ぶっ壊れてるだけでガチめに世界ごと詰んでるのでまったくなにもないわけではないのだ)


    >>72

    かっこいいかなあ…?美味しそうだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:13:26

    でどっちかっていうと麺類大戦のほうだったと
    それはそれで調べたい人はいそうだけど……

  • 78〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:13:48

    >>71

    いいわね、それ

    前の仕事やってたときにその能力欲しかったわ

    任務で行った先で寝床確保するのが大変で……

  • 79放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 02:14:27

    (※ちなみにコイツが子供の頃に「息できて良かった」って思ったのは何度か母親に水を張ったタライに頭を押し込まれてたから。)

  • 80闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:14:46

    >>74

    でもそのせいで金が貯まりすぎてさァ、使うタイミングがねーんだよねぇ

    服も影で作れるしィ飯も討伐依頼うけてモンスターの血を飲めば良いだけだしで貯まるばっかりなんだよぉ、いっそどっかに寄付でもしようかねぇ

    >>78

    影の中は酸素がねーから人間はキツいと思うよぉ?

  • 81月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:15:04

    そうですね。不死身でもありませんでしたし

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:15:47

    影さんだと息はできるって言ってたね
    そっちにきいてみる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:16:15

    アレ?なんかしれっと倒してない?
    それとも貴き紅殻のカルボナーラ卿の遺体を発見した感じ?

  • 8422/04/14(木) 02:16:39

    >>79

    (そういや妹と鬼抜き鬼いちゃんなら虐待と迫害されまくってたね…)


    【一瞬胸くそ悪そうな表情をしたが、すぐに近くにあった牡蠣をたっぷりと流し込んで恵比寿顔に戻った】

  • 85〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:16:40

    >>76

    (普段暗い面をほぼ見せないだけに、そういう事を言われると心配になるのだと思われる)


    >>80

    そうなんだ……

    私影の中に入ったこと無いから……

  • 86血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/14(木) 02:17:01

    子供の頃、本を読んでいたら知らない別れの挨拶が出てきて侍女に聞いたら女の子に言ったら喜ばれる挨拶って聞いたんです
    それで一時期使ってたんですが兄に「あいらびゅー」て言ったら初めて凄い怒られたんですよ
    葬りたい過去の闇って何故忘れられないんでしょうね……
    【リヴァイアサンの煮付けとフォークで格闘中】

  • 8722/04/14(木) 02:17:36

    >>80

    貯めてばっかはだめだね、定期的に発散して経済?回そうよ!あとは投資とか面白いよ

  • 88闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:18:52

    >>87

    賭博と酒と高いメシなら……あとカルト雑誌

  • 89シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:19:06

    なにかコレクションでも始めるとかー…
    (稼いだ金をほぼコスプレ衣装に突っ込む着せ替え魔)

  • 90『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:19:24

    (病状の末期では呼吸するだけで肺が爆発しそうなほどの激痛が走るような生き地獄を味わっていた。現在の化け物じみた精神力はその辺で培われたのかもしれない)

  • 9122/04/14(木) 02:19:49

    嫌な記憶ねえ、血を吐くたびに謝られたのは辛かったな
    謝らずに殺してくれればお互い楽だったよね、お兄ちゃん。

    この場にいたら、ありとあらゆる手段で恩返ししたんだけどなぁ

  • 92月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:20:22

    貴き紅殻のカルボナーラ卿の遺体が動死麺とかしていたと、後は遺跡の調査結果から見るに恐らく霊廟だったのでは?と結論が出まして。不死身の如くの強さはあったかもしれませんが、不死身では無かったんですよ

  • 93蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/14(木) 02:21:08

    [蛇]たておつ
    闇 の 話? うーん… おれ 特に ない かなあ
    主 会う までは 普通の 蛇 だったし
    けど その分 魔物 とか 危険  動物 から 逃げる する のは 辛い かった かも

  • 94〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:21:17

    >>91

    ……出来るわけないでしょう……そんなこと……

    【表情を曇らせる】

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:21:42

    >>92

    なるほどねー、参考になるよありがとう

    俺も一度調査に行ってみるわ

  • 96闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:23:05

    >>91

    それは……ムリだろ……

    【今は記憶を失っているが目の前で医者の親友が病死した過去があるのでそういうのがわりと地雷】

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:23:40

    麺類大戦調べてる人いるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:24:04

    >>97

    いいだろ?カッコいい名前

  • 9922/04/14(木) 02:24:50

    >>94

    知ってるよ、その気持ちが伝わるから私も自刃できなかったわ訳だしね、ちょっと聞きたいんだけどさ


    どうせ死ぬとわかってる病人を看病して看取ったとしてだよ、死んだから無駄だと思う?それとも何か…残せたものがあるなら前に進めたと思う?

  • 100〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:26:48

    (妹を生かすためなら何処の誰でも何人でも殺せる精神性だった奴。妹が人生の全てだった。多分闇堕ちルートの一つにそういうのがある)


    >>99

    ……だからどんなに惨めで無様でも、前に進んで来たわ

  • 101蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/14(木) 02:27:11

    >>91

    【何か思い当たる事があるらしく一瞬だけ悲しそうな表情をする】

    …出来ることならもう一度だけ会いたいって人はいるよね。

    ボクも、もしもう一度だけあの子と話せたら……………いや、ごめん。今のはやっぱり忘れておくれ

  • 10222/04/14(木) 02:28:03

    >>100

    そっか…そうだよね…ありがとう!(地味に今の問答で400年ものの一つの葛藤を晴らした)

  • 103ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:28:14

    看病されて死んだ側としてはこっちが頑張って生きたのに勝手に曇らないでほしいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:29:56

    >>99

    ちょっとでも長く一緒に生きたいんだ

    少しでも何かしてやれたんじゃないかって後悔をせずにすむんだ

    そりゃあ看取られる側は心苦しいかもしれないけど、後悔に焼かれて生きるのもつらいぜ

    その終わりが死でもあんたが生きた分だけ、看取った人の人生を焼く後悔の炎は少なくなったと思えばいい

    思ってほしいぜ俺はな

  • 105『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:30:00

    >>99

    >>100

    『お姉ちゃんは無駄に「しないように」頑張ってくれたよ。だから今、沢山の人に囲まれてここにいるんだと思う』

  • 106闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:30:07

    まあ……残ったもんがあるならなるたけ頑張って生きた方が良いよな……
    【元居た世界が感染病で滅んだ】【なお本人はその事を忘れている】

  • 107月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:31:30

    悔いを残されて人を襲うだけのアンデットになられても困りますし、死ぬときは潔く死んでほしいですよね

  • 108冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 02:31:57

    >>98

    ナポリタン、あたりは寧ろ可愛らしい名だと思うが

    【調理の手を止め休憩中】


    >>99

    ……必死に看病して、そしてその甲斐がなかったとしても

    拙は無駄ではないとは思う、が

    さて、残ったモノが遺された者を縛らないとは限らんだろうな

    いや拙の実体験ではないのだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:32:49

    看取った側が看取られた側について後悔抱えてアンデッド化?
    看取られた側もお前それはねーよ!って言いそうだな

  • 110『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:33:20

    >>107

    『あはは。耳が痛いなあ』

    【姉に最期のメッセージを残すために、心臓が止まっても精神力だけで一時間生きてた奴】

  • 111蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/14(木) 02:33:27

    [貴]大切な人が死んでしまうのと、消息不明になったり生きてはいるけど二度と目覚めることは無くなってしまうのとなら…どっちが辛いんだろうね?
    【初恋の人が自分を庇って植物人間になった過去がある】

  • 112シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:34:31

    【巨大スパゲティの食品見本形鈍器持って飯食ってる】
    ※フォークで持ち上げてる形のやつ。フォーク部が持ち手

  • 113〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:36:00

    >>112

    ……なにそれ

  • 114月虹十三騎兵団ファンガ13号22/04/14(木) 02:36:53

    >>110

    悔いを残さぬように尽力したようですし、貴方は個人的には好ましいですね。その生き汚さは素晴らしいですよ

    ダラダラと未練がましくアンデッドになった癖に墓に籠るような奴が許せないんですよ

  • 11522/04/14(木) 02:37:50

    >>103

    わかるわかるー

    >>105

    そっか、結果として今の私がいて、人を救ってるなら無駄じゃないよね、誰がなんと言おうが無駄じゃない。

    背中の人ありがとう!妹球のときに混ざってたよね!

    >>106

    なんか他人事に聞こえないねー

  • 116ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:38:15

    死んだ側として言っておくとこっちが感謝してるのにあーすればこーすればと延々後悔されるとむしろ腹立つよ
    じゃあ私が感謝してるのはなによってね
    まあ大体死人に口はないから文句はかえってこないけどほどほどにね

  • 117シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:38:30

    >>113

    なにって…故郷の職人が全力で巫山戯た鈍器…

    (※元ネタに存在する。ヌードルザバイオレンスで画像検索すると出る)

  • 118ネバーモア◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:39:29

    (未公開設定的にコイツもわりと取り残された側なんだよな……今は取り戻そうとしてた記憶も失ってるけど……)

  • 119『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:41:49

    >>114

    『しつこさには自信がありますから』

    [ニッコリ笑う]


    >>115

    『妹球に混ざる妹魂、なんてね』


    >>117

    斬糸「なんで態々それ持って食べてるのよ……」

  • 120シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:42:49

    >>119

    なんか麺類大戦の話してたからなんとなく…

  • 121ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:42:57

    あなたが暗い顔をするからじゃん

  • 122悪しき麺りゅう◆i4TtoKESdA22/04/14(木) 02:43:32
  • 123〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:44:29

    >>120

    >>121

    えっ?いやでも、>>100の時とかすごいキメ顔してなかった?

  • 124ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:44:30

    …………何て?

  • 125闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:44:36

    >>122

    なにあれ、蛇モドキ?

    【影を棒状にしてつつく】

  • 126〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:45:13

    >>122

    今度は何があったのよ……

  • 127シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:47:43

    もしかしてカルボナーラかっこいいって言ったから…?

  • 128悪しき麺りゅう◆i4TtoKESdA22/04/14(木) 02:48:25

    >>125

    わー

    【こんがらかった】

  • 129ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:49:47

    いやまさかそんなあ…
    まだフライングきしめん産み出した麺職人がキャラ弁的なものを作ろうとしたあたりのほうが…?

  • 130シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/14(木) 02:50:19

    …よし、ある意味いつもどおりね…
    ごちそうさま…そろそろ帰るわ…
    (落ちます。お疲れ様でした。)

  • 131闇精霊◆jBToGexAu222/04/14(木) 02:51:25

    自分そろそろ疲れたから帰るー
    おやすみー
    【あくびをしながら影に沈み混んでいく】

  • 132ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/14(木) 02:51:32

    あ、うんおつかれー

  • 133〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 02:51:53

    >>129

    ……外れててほしいわね、その予測


    >>130

    じゃあ私も今夜はこれで

    【ギルドを後にする】






    『お休みなさい』

    [冒険者達を振り返って一礼、その後姉についていった]

  • 134冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/14(木) 03:04:56

    【空になった皿を下げ、厨房で洗っている】
    ……うむ、きれいに完食してもらえるのは料理人冥利につきるな
    しかし、あれだけの量を用意するのは拙ひとりでは到底無理だったろう
    材料を調達したり調理を手伝ったりしてくれた冒険者たちへは感謝してもしきれん

    【やがて調理器具や皿の片付けを終えて】
    ふう……む、ぐう……と
    さて、拙も寝床へ戻るとするか……筋肉痛が出るのは明日か、明後日か……
    【冒険料理人はひとり、宿へ帰っていった】

    (※落ちる方々お疲れ様でした。私も落ちます。おやすみなさいませ)

  • 135重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/14(木) 03:52:29

    放浪さん…本当に大変だったみたいですが…無事に帰ってこられて本当に良かった…以前助けて頂いたのに救援に迎えず申し訳ありません……【そこまで言い切ると糸が切れたように強化クリスタルの奥から光が消えた】
    (※落ちます!おやすみなさいー!)

  • 136辻調理師22/04/14(木) 06:07:11

    >>128

    >>122

    【たっぷりの水でゆではじめた】

  • 137『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/14(木) 06:18:21

    絶壁「放浪さんが助かってよかったですよー」


    熱剣士「ああ、それと女難の者が増えたらしいな」


    塩漬け「そいつぁ、強く生きて欲しいな」


    掃除屋「……ですね」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=9 (9)

    絶壁dice3d100=80 80 9 (169)

    熱剣士dice3d100=38 37 95 (170)

    塩漬けdice3d100=95 22 31 (148)

    掃除屋dice3d100=13 89 76 (178)

    『至宝詩編』dice1d100=27 (27)


    ・本日の仕事(深淵攻略)

  • 138〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/14(木) 06:28:17

    (寝落ちていた…)昨日も色々あったそうですね

    まずは放浪さんが無事で良かったです


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 10 8 (32)

    連勝数dice3d100=39 86 82 (207)

  • 139重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/14(木) 06:53:18

    おはようございます…【思い切り伸びてストレッチ中】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 4 8 (24)

    連勝数dice3d100=7 62 80 (149)


    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!


    dice1d100=70 (70)

  • 140辻調理師22/04/14(木) 06:55:39

    >>136

    >>122

    >>128

    うーんなかなか茹だらないねー

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:06:51

    これは……アルデンテ!

  • 142悪しき茹でりゅう◆i4TtoKESdA22/04/14(木) 07:15:26

    >>140

    のぼせたよ

    【茹で上がった】

  • 143辻調理師22/04/14(木) 07:18:22

    >>142

    よし!

    あとは水で締めて盛り付け……

  • 144エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/04/14(木) 07:20:27

    こーけこっこー!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:21:10

    >>142

    >>143

    どれどれ


    dice1d100=55 (55)

  • 146〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/14(木) 07:27:17

    おはよう

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 8 7 (20)

    連勝数

    dice3d100=98 18 85 (201)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:29:16

    >>145

    口のなかでうごくことを除けば平凡だなー



    >>146

    うーむ一回目惜しい

  • 148静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 07:39:00

    >>144

    「こーけこっこー」

  • 149狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/14(木) 07:39:36

    息かあ

    そういや溜め息とかは癖でやってるけど呼吸自体はいらなくなって大分たつな

    …ところで朝メシが口の中で動くのはだいぶアレだと思うぜ


    闘技場

    dice3d100=54 22 97 (173)

    パーティモード(血刃と2人)

    dice3d100=74 71 8 (153)

  • 150サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/14(木) 07:39:52

    美味しくてもやだなあ悪しきりゅうパスタ……

    かわいいし喋ってるから抵抗があるっていうか

    それはそうとして久し振りに闘技場いこっと!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)


    連勝数

    dice3d100=14 42 28 (84)

  • 151サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/14(木) 07:44:59

    うん寒い!あんまり寒いからついついパイロキネシスの出力あげちゃって、あっという間にバテちゃった
    (ワンピース一枚だから当たり前に寒い)

    今日はこれから先輩に呼び出されて、ルルマリーナのダンジョン同行してきまーす

  • 152狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/14(木) 07:46:56

    もうちょいだと思ったら思い切りシャドウナイトに突っ込んじまったぜ

    そろそろなんかクエストすっかな
    ダンジョンアタックの前衛募集…これでいいか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:47:58

    >>149

    >>150

    しかし食べ物を無駄にするのもよくないと思って

    ほらえすでぃーじーずというやつです

  • 154迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 07:50:44

    (寝落ちしていた…)
    おはようございます!!昨日は少し夜更かししたので眠たいっす……二度寝したぁい……
    ……いえいえ、がんばって起きます!!
    【迷子はクエスト掲示板へ依頼を取りに向かった…】

  • 155サイオニック◆XeOo2nDmLg22/04/14(木) 07:55:20

    >>153

    まあそうなんだけどさー、気分的にね

    私はやだなってだけだから


    >>154

    体調悪いときは無理しないほうがいいよー?

    冒険者って危険を伴う仕事なんだから判断力落ちてるのは良くないって先輩たちが言ってた


    (そういえば振り忘れた前回の理不尽コース攻略度

    61+dice1d5=3 (3) %)

  • 156迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/14(木) 07:59:56

    >>155

    サイオニック先輩!…確かに…!

    うーん…今日は依頼取らずに疲れが取れるまで休んじゃいます!むにゃ…

    それではみなさん失礼します…(うつらうつら…)


    【師匠はあくびしながら、帰るか…と呟いた…】

  • 157鶏形埴輪22/04/14(木) 08:00:57

    >>144

    >>148

    コッケコーッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 158魔術師ギルドメンバー22/04/14(木) 08:08:46

    >>144

    >>157

    ごはんですよー

    【鶏用飼料とくず野菜とリンゴの皮をエサ箱に入れた】


    >>148

    ついでにどうぞ……朝食が余ったので

    【カットしたリンゴを皿ごと渡す】

  • 159静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 08:10:16

    >>158

    「え、ありがと……ございます」

    【びっくりしたが受け取った。】

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:13:04

    毎朝来てるから鶏好きな女のコと思われたんかな

  • 161エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/04/14(木) 08:13:10

    >>157

    >>158

    >>159


    こっこっ……

    【リンゴの皮をつついている】

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:26:40

    朝から微笑ましい光景なんだがなあ
    昨日のぼくない殿へ雉も鳴かずば撃たれまいって言葉が浮かんでなあ
    うーーーむ、幸いあれ!

    よし、切り替えて今日も善きことを見ていくか!
    善き哉!

  • 163竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/14(木) 08:43:24

    立て乙。
    …いかん昨日から寝過ぎた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:37

    竜血喰らいさんもお疲れかい?

  • 165重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/14(木) 08:46:59

    うーん…入り口からは超小型と推察されるいつの間にか現れた未踏査ダンジョンの偵察…楽しそうですね!

  • 166鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/14(木) 08:48:18

    >>158

    >>161

    ココッ!

    【喜んでリンゴの皮をつついた】


    >>159

    コケー


    【差し入れ】

    dice1d100=14 (14)

  • 167鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/14(木) 08:49:36

    【雑穀の穂をいくつかもらった。エンシェントコカトリスとこかてりすと鶏たちに分けた】
    コケッコ

  • 168静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 08:54:29

    「シャクシャクシャク……ん、美味し……」

    【りんごは美味しく頂きました。】

    (※ ダンマススレ新スレ立ってました。

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    >>185 さん、よろしくお願いします。)

  • 169竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/14(木) 08:54:55

    >>164

    長い間外に出払って動くことが続いたからな…存外疲れが溜まっていたのかもしれん。

    「睡眠負債」という奴か?別に体調は悪くないが。


    準備運動がてら、闘技場に行くかね。

    何気に幻影組手は久しぶりかも!



    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 14 2 (27)


    連勝数:dice3d100=20 49 71 (140)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:55:58

    竜血さんが火山地帯でこんなに早く負けるとは
    一体誰にやられたんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:57:38

    ジェットでガーッと移動するアイアンゴーレム(似のフルプレートアーマー)の偵察とは一体
    威力偵察かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:59:07

    大丈夫かな…超小型ダンジョンの方が……

  • 173竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/14(木) 09:00:24

    >>169

    《業火女王》に火力で押され…!

    《滅龍覇槍》に撃ち合いで競り負け…!!

    薄明殿に躱すに躱されよくわかん内にやられた…!!!


    どれも得意な舞台でこれとは情け無い!ばっちり目は覚めたから気合いを入れるぞ!!

  • 174こかてりす22/04/14(木) 09:24:15

    けけけ

    けけー

    【照りーん】



    >>158

    >>167

    けけ

    【無心に食べた】

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:07:23

    おはよう、これから例のダンジョンにに行くことになったよ
    詩人にはなにもなかったことを確かめるだけっつってあるけど

  • 176重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/14(木) 11:19:36

    私では匍匐前進でぎりぎり通れそうな入口のすぐ前にキノコでできたフェアリーサークル…なるほど【フェアリーサークルに入れば縮小の罠が作動し超小型ダンジョンはそれなりの大型ダンジョンへ変貌する】

  • 177血術使い◆mqychSsvus22/04/14(木) 11:26:31

    おはようございます

    闘技場行ってきます

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 9 8 (28)


    連勝数:dice3d100=20 80 25 (125)

  • 178猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/14(木) 11:28:23

    こんにちにゃーん


    >>176

    ほほう、そういう仕組みですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:59:48

    例のダンジョンについたが今のところなにもないらしい。俺はシーフだからわからんのだけど
    詩人もやっぱり脳内恋人だったんだなって諦めムードだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:07:01

    >>179

    懐中時計使ってみたりせんの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:17:34

    >>180

    リーダーが言うにはこれを俺たちが使うことはできんのだと

    これは作用点であって観測者と動力と調律かどうこう

    ?飛ばしてたら「コンロとフライパンと火がない状態でフライ返しだけあっても料理はできないだろ」って言われた

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:24:08

    んあー料理はなんもわからん…
    その懐中時計を持ってるやつが砲撃手で、観測手と砲弾と大砲がない状態で照準器だけがあるみたいなもんって飲み込んだわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:25:31

    車輪だけあっても御者と馬がないと馬車が走らないみたいなものかな

  • 18422/04/14(木) 12:29:28

    ようするに馬のない馬車ってことね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:30:25

    >>182

    >>183

    多分大体そんな感じだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:34:41

    (代理頼みます)

  • 187静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 12:35:21

    (※4Gですが今のところ誰かと共有してる感じはないです。やってきましょうか?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:37:45

    (お願いします、消えたら衝合ですし)

  • 189静謐騒音◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 12:39:02

    >>188

    (了解です。)

  • 190放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 12:43:18
  • 19122/04/14(木) 12:44:11

    >>190

    立て乙だよお兄ちゃん!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:35

    >>190

    立て乙です

    火山に落ちてたのか次スレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:41

    (ありがとうございます)
    立て乙
    次スレって自生もしてるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:53

    立てありでーす

  • 195放浪◆neGYPxkycYwh22/04/14(木) 12:45:58

    >>191

    「オレはぁ兄貴じゃあねぇんだけどなぁあ……」

    【そろそろ本気で《気つけハリセン》を購入しようか悩み始めた。】

  • 196豊胸呪術師22/04/14(木) 12:46:08

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:27

    立て乙です
    懐中時計が作用点で動力は別ってなんだろうな
    魔力を直接ぶっこめってやつなのか?

  • 198豊胸呪術師22/04/14(木) 12:46:56

    スレってそんなところから取れんの…?

  • 19922/04/14(木) 12:47:04

    >>195

    四捨五入すればお兄ちゃんとかそういうのはない?

    あ、ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:10

    妹は立て乙のときは相手が女でも苔猫でもお兄ちゃん言うからきにしたらあかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています