この称号持ってるやつwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:45:03

    居るならどうやったのか教えてほしいですねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:48:03

    持ってないけどやろうと思えば余裕じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:50:20

    GⅢ狙えばいけるでしょ(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:55:48

    適正Eってスピード何%下がるっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:58:03

    >>4

    速度は0.4倍に、加速が0.6倍になる

    ざっくり言ってもスピード1200あっても500くらいまで削られる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:00:54

    >>5

    ……どないせえと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:02:01

    なんなら中距離以下全部無理だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:02:49

    >>5

    そりゃ適当にやっても勝てねえわけだわ

    最終盤のG3にスキルガチガチにしないとまず無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:04:30

    500ってCとC+の境目だっけ?
    1200に行くくらいの時期の短距離重賞で勝てるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:05:55

    これに関しちゃとりあえずスピード1200行きそうなら戯れで出てワンチャン狙いかそもそもこれ取るためだけの育成しないと無理だと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:08:49

    逃げか先行で逃げ切ろうにもそもそもスピード出るような補正してないから下手したら沈む……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:09:00

    これで京成杯(シニア、GⅢ、URAシナリオ)に挑んでみたけど13着だったよ
    多分逃げ先行じゃ難しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:13:12

    >>12

    プランナーの部分を変えて、もっとパワー有ればいけるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:18:56

    >>13

    プランナーってかスタミナ回復がないとまずここに来るまでのどこかで躓くんだ……、あと純粋に短距離Eのウマ娘は中距離以上走るからどうしてもスピード極振り前提だとスタミナが死ぬ

    TSCでやればいいのかもしれないけどね、ていうかレース縛られないのと捨て育成で数撃ちゃ当たる理論のが多分マシってかあと根性の追い比べでも死ぬからそういう意味でもTSCが一番楽かも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:45:11

    今TSCで取ってきた
    マイル~中距離で無双してるのに
    隙あらば短距離G3に出て大敗していく陣営は
    控えめに言って恐怖だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:45:26

    >>15

    二の矢は盲点だった

    そうかほぼ沈むの確定だから巻き返しには使えるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:46:11

    役に立つかわかんないけどライバル以外はTSCも他シナリオもステそんな変わらなそうだから、
    一応アオハルでのCBC賞と函館スプリントのネームドのステ
    同じシニア時でもこれより前の時期だと数値がもう少し減って後だともう少し盛られると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:48:51

    これバグじゃね?って設定の短距離レースがあって、この称号取る用なのではって話をここのどっかのスレで見たんだけどパッと出てこない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:49:39

    >>18

    あれは重賞ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:51:15

    >>19

    なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:53:02

    >>16

    そう思ってつけたんだがハナこそとれないけど

    別に道中で露骨に沈むわけでもないので無意味だった

    どこで使うんだよお前よぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:55:41

    二の矢は中盤加速の時点でどうあがいても産廃です…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:55:56

    TSCだとライバルきつくね問題が
    適正低すぎてライバル出て来ないのは
    そりゃ仕様上そうなんだけどなんか笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:56:21

    >>18

    ダートのながつきステークスなら自分が去年8月に走った後に変更が無ければ、ネームドはこんな感じでちゃんとダート適性持ってきてたからネームドに勝てる程度の能力は必要なはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:31

    これ系の称号で短マイル中長ダート
    一番ムズイのが短距離なのか
    短距離はマミクリの固有強かったからEまであげて
    有効なコースでコンテ連打でいけるか?
    あと他の距離は取ろうと思えば割と取れるやつ?
    取る場合各距離のオススメレース場と脚質とかある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:04:51

    >>25

    長距離はスタミナと回復スキル盛ってればざぁこ♡だよ 一応自分はURAでシニアのステイヤーズSにスピ1200スタ800マエストロのスズカさんで取った

    ダートは逃げマックイーン辺りをスピパワ育成してシニアのシリウスS行けばいい 今ならTSで目覚ましの暴力で取れると思う

    他はやったことないからわかんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています