鉄拳伝時代のキー坊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:36:38

    オソメブラザーズみたいなそもそも格闘家じゃないやつ除けばTDK一回戦の手足長いやつくらいしか格下と戦ってないんだよね 過酷じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:48:43

    しゃあけど高校坊は格闘家として身体が小さすぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:56:47

    ついでに高校生、ないし同年代と戦ってる回数も少なすぎるんだよね
    辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:59:24

    待てよ。乱入プロレスラーはあの死闘で不覚をとっただけで実力的にはクソ雑魚チンカス地味スターなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:59:41

    キンちゃんは寝技封印してただけで総合的に見れば格下だと思うっス
    TDKも途中まで灘の技封印してたっスからフルパワーでやり合ったら格下とは言い切れないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:12:57

    ギャルアッド戦もムエタイの打撃にも対応できるように寝技封印してたから意外とキー坊は縛りを入れながら戦っていることが多いと考えられる
    だから苦戦してるように見えやすいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています