【超閲覧注意】【エ駄死】【🎲⚓あり・オリキャラ🎲SS注意】先生助けて下さい!感想考察妄想SS投下スレその34(61スレ目)

  • 11◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:50:19

    無事にエイミとアツコが合流

    チヒロに手が差し伸べられるのは何時なのだろう?
    増援派遣を決めた途端に主導権を奪われるヒマリは…

  • 21◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:52:33
  • 31◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:53:40
  • 41◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:55:08
  • 51◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:56:22
  • 61◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 00:57:28

    ※大まかなルール※


    一応『女神の討伐』『女神の弱体化』『女神→水晶ユウカ→眷属の構造の破壊、下克上(一部例外を除く)』


    これらは話を続けていく上で基本NGと言うことで。


    村に行った子達が脱出する際に『女神を眠らせる』ことはOK。


    『そうなる』ことは…出来ればネームドは避けたいところです。


    他の方のSSに干渉するダイスを振る場合は作者様にその旨伝えて許可を取ってから振っていただけると幸いです。


    次スレは>>190か余裕がある方にお願いします

  • 7元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 00:58:48

    建て乙です!本スレ主さん!
    スレ建てしないの久しぶりで何か違和感が…w
    増援決めた途端情報アド取れなくなるヒマリは可愛いですねぇ…

  • 8ソウ×モコの人25/07/22(火) 01:00:42

    立て乙ですー
    こっちはようやく診療施設の話が出せたあたりなので、そろそろ施設作って初アツコまでは行きたい…

  • 91◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 01:02:21

    リンク類も貼り終わりましたので、続きをば。


    ファンブルダメージ

    dice1d100=48 (48)

  • 10元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 01:02:35

    >>8

    診療施設の設備とか色々気になりますね…!

    団長も色々知りたがりそう

    初アツコ後に団長ミレニアム来訪だった筈ですし

  • 11元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 01:03:58

    >>9

    死にはしないけど、結構良いダメージ入りましたね…!

    流れ来てますねコレは…

  • 121◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 01:09:53

    怪物Gの体力:249→201

    新しく乱入した雌を捕まえようとしたのか、アツコに向かって飛びかかる。

    それを華麗に回避しつつ、瓦礫地帯へ誘導。

    ニヤリ。

    袋小路に追い込んだように見えた怪物は顔らしき物を歪ませ、雄叫び。
    そして突撃し…突然雌が消え、壁に衝突。
    瓦礫が降ってきた。


    …なお、アツコは瓦礫の影に隠れてエイミの元へと帰還した。

  • 131◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 01:13:25

    とりあえず今日はここまで。
    最近少し遅くまでやっていたので、暫くは少し早めに切明割ることになるかと。

    なるべく早めに始められるように頑張ります。

    整理しておきますね。
    誕生組:怪物A、B、C、D、H、I
    乱入組:怪物E、F、G

    居場所
    アツコ:エイミの元へ
    エイミ:G
    チヒロ:H
    モブちゃん:B、I、C、F

  • 14触手25/07/22(火) 01:15:31

    モブちゃんに大分集まってるなあ

    そろそろチーちゃん救出じゃないと危なそうなのでできる限りさっさと死んでくれG君


    捕獲数

    dice1d12=1 (1) -1

  • 15元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 01:16:39

    >>12

    アツコ、凄いテクニカルな戦いするなぁ…!

    流石はアリスクのタンク務めてるだけの事はありますね

    >>13

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    早めというと、何時スタートになりますかね?

    23時頃とかでしょうか…?

    >>14

    捕獲者は無しか…不漁ですね…

  • 16元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 01:18:56

    >>13

    モブ行ってる怪物達は全員それぞれ別のモブ襲ってるんですかね…?

    チヒロみたいに1人のモブに二穴とか三穴責めとかしてたり…?

  • 17触手25/07/22(火) 01:19:30

    >>15

    まあこんな日もあるでしょう……


    後今の戦闘風景を触手に見せたら間違いなく大爆笑でしょうね

    「なンだ『お母様』ノ肝入りっテのはこんなもんカ!」みたいな感じで

  • 18元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 01:22:21

    >>17

    チヒロみたいな非戦闘職ネームドやモブちゃんは圧倒出来ても、本職の戦闘職が相手だと中々勝つのが難しいのでしょうね…

    異界では無く、力を十全に発揮出来るキヴォトスっていうのもあるかもですね

  • 191◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 07:40:07

    >>18

    きっちり戦闘準備してるだけで大分変わるでしょうね

    とくに、何も知らぬまま村送りにされた子と比べると

  • 20元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 09:05:49

    >>19

    そうか、異界送りだとナナちゃんみたいに装備無しで送られる事もありますしね…

    本来の力が使える以上に自分の装備もちゃんと使えるのも大きいですね

  • 21元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 16:28:15

    ソウ×モコさんの前スレのSSで出てきたノア専用の部屋の詳細とか、>>8の診療施設の詳細とか色々知りたいですね

    どんな設備があるのか気になる…

  • 22元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 20:21:49

    SS一覧更新しました!
    ソウ×モコさんの『空白はすぐそこにいる』まで漏れ無く載せれてる筈…
    ちゃんと全部ありますよね…?

  • 231◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 23:49:56

    さてチヒロ。


    再び口内に吐精され、隅々まで白く染め上げられる。

    引き抜いたときに溢れたそれは、端正な顔にポタポタと垂れる…


    怪物はどうする?

    怪物Hdice1d4=4 (4)

    1~2もっと使わせろ(行為続行、部位は判定)

    3ふぅ…(このターン賢者タイムで休み)

    4他の雌居ないかな(別のモブちゃん襲撃)

  • 24元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 23:51:47

    >>23

    また全員居なくなっちゃった…

  • 251◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 23:53:59

    行き先

    怪物Fdice1d6=3 (3)

    1エイミ&アツコ

    2~6モブちゃん


    チヒロは依存度:479により

    不屈判定:dice1d47=43 (43)

    1~7成功

    8~41失敗

  • 261◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 23:56:22

    飽きたのか、或いは味変したくなったのか残った怪物は何処かへと向かい。
    チヒロの瞳からは光が失われたまま、横たわっている。
    白き物に染め上げられたまま…

  • 27元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 23:56:32

    >>25

    チヒロ…完全に心が壊れちゃったかな…?

    もっと色々反応して欲しかったのに…

  • 281◆EFwSHlWqu.25/07/22(火) 23:57:22

    ヒマリは現在の戦況を把握できているか?

    ハッキング対抗ロール

    ヒマリ:dice1d100=26 (26)

    全知:+30

    内通者-20

    ???:dice1d100=73 (73)

    ビッグシスター+30

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/22(火) 23:57:25

    >>25

    壊れたか…

  • 30元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/22(火) 23:59:36

    >>28

    次に把握したら増援を派遣しようと決めた途端に情報戦で勝てなくなるという…

    偽ユウカと完全催眠リオ、身内からの洗脳コタマ&マキの裏切りでどうしても勝てないみたいですね…

  • 311◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:01:20

    さてアツコとエイミ。


    相手は弱っている。

    此処は一気に畳みかけるべきだ。


    数の利を生かし、挟み込むように動く。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アツコ:dice1d10=10 (10)

    エイミ:dice1d10=8 (8)

  • 32元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:02:40

    >>31

    ここでファンブルと失敗か…!

    2人居てもコレがあるからダイス判定は恐ろしい…

  • 331◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:04:26

    ファンブル内容

    dice1d3=2 (2)

    1逃げ惑う生徒の体があたって転倒(怪物攻撃判定自動成功)

    2落下する瓦礫が衝突(ダメージ)

    3不意討ち(生まれた怪物の増援)

  • 34元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:06:43

    >>33

    戦闘の余波で周りが脆くなってたか…

    ここでダメージはキツイ…!

    レオタードがいよいよ壊れそうな域に

  • 351◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:07:15

    攻撃先

    dice1d2=2 (2)

    1マスク

    2レオタード


    ダメージ

    dice1d100=15 (15)

  • 361◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:13:14

    耐久値
    レオタード現耐久値:88→73
    上限値:741
    マスク現耐久値:726
    上限値:917

    エイミが更なる追撃をかけるも、怪物は瓦礫を壁にして回避。
    アツコが回避を狩ろうとしたが…怪物は思いの外重かったらしく。
    回避の激しい振動で一部の瓦礫が崩落。

    その瓦礫の一部がアツコに命中することとなった。

    『っつぅ…』

    幸いレオタードが守ってくれたが、背中に大きな傷が出来てしまっている…。

  • 371◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:15:19

    さて、逆転されながらも幸運によって守られた怪物は俺の方が上だと言わんばかりに攻撃を再開。

    怯む暇も無くアツコも回避の体勢をとるが…


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    怪物G:dice1d10=4 (4)


    攻撃内容

    怪物G:dice1d3=3 (3)

    1組み付き

    2体液噴射

    3物理攻撃


    対象

    dice1d2=1 (1)

    1エイミ

    2アツコ

  • 38元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:15:49

    >>36

    レオタードが遂に元の耐久値の10分の1以下まで削られたか…

    乳首も片方露出してしまってるし不味い…!

  • 391◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:16:30

    攻撃先

    怪物G:dice1d3=3 (3)

    1ゴーグルorマスク

    2胸鎧orレオタード

    3パンツorレオタード


    dice1d100=22 (22)

  • 401◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:20:19

    ゴーグル耐久値:833
    胸鎧耐久値:350
    パンツ:491→469

    鋭く伸びた巨大な棘がエイミの下半身へ伸び。
    即座に回避を試みるも避けきれず、防具を削る。
    通常装備だったら間違いなくおおきな損傷を受けていただろう…

  • 41元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:22:07

    >>40

    エイミはパンツの耐久値良く削られるなぁ…

    相手の怪物も良く粘る…

  • 421◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:22:58

    さてチヒロ。


    もう一度立ち上がることが出来たなら、学園まであと少しなのだが。

    もう一度その瞳に光をともすことが出来るのか。


    チヒロは依存度:479により

    不屈判定:dice1d47=26 (26)

    1~7成功

    8~失敗

  • 431◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:24:04

    ヒマリは現在の戦況を把握できているか?

    ハッキング対抗ロール

    ヒマリ:dice1d100=25 (25)

    全知:+30

    内通者-20

    ???:dice1d100=58 (58)

    ビッグシスター+30

  • 44元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:24:47

    >>42

    おおっ…もう…

    アヘ顔なのか、真顔レイ〇目なのか凄く気になる…


    >>43

    ヒマリ1人で相手するには力不足か…

  • 451◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:27:58

    さてアツコとエイミ。


    即席ではあるが、何とか連携をとり動く。

    どうやら怪物は、傷を負えば負うほど踏ん張る傾向にあるようだ。


    また増援を呼ばれたら面倒なことになる。


    しかし焦るな。

    焦ってはいけない…。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アツコ:dice1d10=10 (10)

    エイミ:dice1d10=8 (8)

  • 46元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:29:01

    >>31

    >>45

    再演かな…?

    全く同じ出目とは…

  • 471◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:30:18

    ファンブル内容

    dice1d3=2 (2)

    1逃げ惑う生徒の体があたって転倒(怪物攻撃判定自動成功)

    2落下する瓦礫が衝突(ダメージ)

    3不意討ち(生まれた怪物の増援)

  • 48元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:31:29

    >>47

    ドジっ子姫かな…?

    最近のファンブル瓦礫ばかりで痛そう…

  • 491◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:31:40

    攻撃先

    dice1d2=1 (1)

    1マスク

    2レオタード


    ダメージ

    dice1d100=62 (62)

  • 50元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:32:29

    >>49

    惜しい…!レオタードじゃないのか…

  • 511◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:35:50

    耐久値
    レオタード現耐久値:73
    上限値:741
    マスク現耐久値:726→664
    上限値:917

    然して即席の連携とはうまく行かない物で。
    怪物の正面を担うエイミと連携をとるべく背後に回るが、浮き石によって転倒。

    『!』

    その衝撃で脆くなった瓦礫が顔に降り注いだ。

  • 52元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:38:27

    >>51

    マスク無かったら顔がズタボロになってそう…

    危ない危ない…

  • 531◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:39:51

    はてさて、勝手に雌が弱るのは怪物にとって幸運でしか無い。

    女神というのがこの世に居るのならば、きっと己が此奴らを味わえという導きなのだろう。


    ならば、それを果たすのみだ。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    怪物G:dice1d10=5 (5)


    攻撃内容

    怪物G:dice1d3=1 (1)

    1組み付き

    2体液噴射

    3物理攻撃


    対象

    dice1d2=2 (2)

    1エイミ

    2アツコ


    攻撃先

    怪物G:dice1d3=2 (2)

    1ゴーグルorマスク

    2胸鎧orレオタード

    3パンツorレオタード

  • 54元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:41:26

    >>53

    おおっ…!

    レオタード組み付き!

    しかも出目的に胸の方では…!?

    露出した片方の乳首をペロペロするチャンス…!

  • 551◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:42:45

    瓦礫を退けるべくもがいているアツコにのしかかり、魔羅を膨らませる。

    やはり屈服させるのは良い文明だ。

    さて、どう楽しもうか…。

  • 561◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:44:55

    さてチヒロ。


    彼女の瞳はガラスのように虚ろだ。

    意識さえ戻って来れたのなら…


    チヒロは依存度:479により

    不屈判定:dice1d47=47 (47)

    1~7成功

    8~失敗

  • 571◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:46:16

    ヒマリは現在の戦況を把握できているか?

    ハッキング対抗ロール

    ヒマリ:dice1d100=86 (86)

    全知:+30

    内通者-20

    ???:dice1d100=42 (42)

    ビッグシスター+30

  • 58元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:47:19

    >>56

    イイッ…!

    本当にナギサ様の様に心が壊れたみたいですね…

    しかも出目最大値…

    >>57

    おおっ…!?遂にか…!

    さて、誰が選ばれるか…

  • 591◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:48:33

    増援派遣ダイス

    dice1d2=2 (2)

    1四人行動

    2二人ずつ二組で行動

  • 60元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:51:41

    >>59

    一気に投入してしまって全滅するリスクを避けつつ、奇襲のリスクも減らす為の2人1組な感じですね…

    良く考えられてる

  • 611◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:52:03

    メンバー振り分け

    アスナ カリン アカネ トキの順で

    dice4d2=1 1 2 2 (6)

  • 62触手25/07/23(水) 00:52:58

    >>61

    綺麗に別れたな……

    アスナ·カリン

    アカネ·トキか

  • 63元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:54:20

    >>61

    触手寄生中のアカネの突発的な産気にも対応出来る様にネルやアスナの次に強そうなトキが付いた感じですねぇ…!

  • 641◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:56:33

    アスナ&カリン

    アカネ&トキで、いきます


    防具判定

    胸と下半身は最低値500


    ヒマリはどの程度のゴーグルを用意できた?

    ゴーグルの耐久最低値

    dice1d4=4 (4)

    1:100

    2:300

    3:500

    4:最低値なし

  • 65元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 00:57:16

    >>64

    最低値また無し!?

    出目腐ったらヤバい…!

  • 661◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 00:59:28

    アスナ

    耐久値

    頭dice1d1000=984 (984)

    胸dice1d1000=66 (66)

    最低値500

    下半身dice1d1000=730 (730)

    最低値500


    カリン

    耐久値

    頭dice1d1000=51 (51)

    胸dice1d1000=891 (891)

    最低値500

    下半身dice1d1000=487 (487)

    最低値500


    アカネ

    耐久値

    頭dice1d1000=327 (327)

    胸dice1d1000=72 (72)

    最低値500

    下半身dice1d1000=861 (861)

    最低値500


    トキ耐久値

    頭dice1d1000=646 (646)

    胸dice1d1000=883 (883)

    最低値500

    下半身dice1d1000=569 (569)

    最低値500

  • 67触手25/07/23(水) 01:02:10

    >>66

    カリンのゴーグルが終わった……

    あとアカネの下半身防具強いけどこれはこれで裏目に出そうで怖いな

  • 68元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:03:45

    >>66

    面白い結果に…!

    アスナは前衛で突っ込む役だからかなりの重装甲ですね!

    カリンは狙撃を阻害しない様に視界と視野を確保する為に軽装の頭防具になったのかな…?

    アカネの下半身が一番ゴツイのは…

    拘束具の側面もありそうですね…

    触手が尻穴から出てきてもそのまま外に逃がさない様になってそう…!

    トキは全体的に高水準な守りですね

  • 69元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:05:47

    >>66

    あとアスナは胸も重装化したかったけど、デカすぎて無理だったっぽいですね…

  • 701◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 01:07:58

    アスナの装備耐久は

    ゴーグル耐久値:984

    胸鎧耐久値:500

    下半身:730


    カリンの装備耐久は

    ゴーグル耐久値:51

    胸鎧耐久値:891

    下半身:500


    アカネの装備耐久は

    ゴーグル耐久値:327

    胸鎧耐久値:500

    下半身:861


    カリンの装備耐久は

    ゴーグル耐久値:646

    胸鎧耐久値:883

    下半身:569


    二久美がが到達した場所は?

    アスナ&カリン:dice1d3=3 (3)

    アカネ&トキ:dice1d3=3 (3)

    1アツコ&エイミ

    2チヒロ

    3モブちゃん

    被ったら振り直します

  • 711◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 01:09:11

    二組が到達した場所は?

    アスナ&カリン:dice1d3=2 (2)

    アカネ&トキ:dice1d3=2 (2)

    1アツコ&エイミ

    2チヒロ

    3モブちゃん

    被ったら振り直します

  • 72元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:09:38

    >>70

    >>71

    仲良しか!?

  • 73触手25/07/23(水) 01:09:46

    2連続被りは草
    仲良しか

  • 741◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 01:10:26

    二組が到達した場所は?

    アスナ&カリン:dice1d3=3 (3)

    アカネ&トキ:dice1d3=2 (2)

    1アツコ&エイミ

    2チヒロ

    3モブちゃん

    被ったら振り直します

  • 75元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:11:59

    >>74

    今1番助けが必要そうな所2ヶ所に振り分けられましたね!

    モブちゃん達の所に結構怪物居ますし、チヒロはもうダメみたいですし…

  • 76触手25/07/23(水) 01:13:18

    よしよしそのままチーちゃんを回収してくれアカネ&トキ
    チーちゃんには触手がそっち行くまで生きていてもらわなきゃ困る

  • 77元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:15:43

    >>76

    チユちゃんに頑張って保たせて貰わないとですね…

    それでも暫くは植物人間状態かな…?

  • 781◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 01:16:22

    整理しておきますね。
    誕生組:怪物A、B、C、D、H、I
    乱入組:怪物E、F、G

    居場所
    アツコ:エイミの元へ
    エイミ:G
    チヒロ:
    モブちゃん:B、I、C、F、H

    アスナ&カリン、モブちゃんへ
    カリン&トキ、チヒロの元へ

    とりあえず今日はここまで。
    明日こそ早く始めるんだ…。

    増援も増えたことだし、加速していくと良いのですが…。
    正直二連でファンブルが、出るとは思いませんでした。
    女神は戦い続けることをお望みなのですかね?

  • 79元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:17:50

    >>78

    お疲れ様です!

    いやー…、本当に先の展開が読めなくてワクワクしかないですね!

    本編でアリスがファンブル引きまくった時以来の興奮を覚えてます

  • 80元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:20:02

    >>78

    しかし、アスナとカリン組は5匹の怪物が相手か…!

    アスナ、幸運&重装備とはいえ大丈夫だろうか??

  • 811◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 01:21:20

    >>80

    そこはダイスにかけます。

    モブちゃんが、一箇所に居続けるとも限らないので。

  • 82触手25/07/23(水) 01:21:34

    モブちゃんに集まりまくってるな……

    そんなに具合がいいんだろうか


    捕獲数

    dice1d12=5 (5) -1

  • 83触手25/07/23(水) 01:22:37

    連続投稿規制が辛い


    キヴォトス人

    dice1d5=4 (4) -1

  • 84元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:25:20

    >>82

    >>83

    キヴォトスから追加3名!

    どんどん増えていきますね…

    触手君もそうですし、『慰安施設』の男妾・ホスト達も相手の娘に気持ち良くなって貰う事を至上命題にしてるので嵌る娘はズブズブ嵌るんですよね…

    新入りの娘達も気持ち良くなってて欲しいですねぇ…

  • 85触手25/07/23(水) 01:27:10

    キヴォトス人3名捕獲。

    実はミレニアムの子がそんなにいないんですよね


    dice3d12=12 6 2 (20)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12その他


    dice3d5=4 4 1 (9)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 86元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:29:18

    >>85

    言ってたらミレニアムの、しかもスレ本編の子がキター!?

    いつのタイミングで異界送りになったんだろう…?

  • 87触手25/07/23(水) 01:35:56

    言ってたら来たミレニアム。

    はてさてどこから?


    dice1d5=2 (2)

    1~3過去(モモイ異界行き以前)

    4現在(モモイが異界から帰還してから1年前後まで)

    5未来(現在~村とキヴォトスの融合まで)


    所属:dice1d4=3 (3)

    1セミナー

    2C&C

    3新素材開発部

    4その他

  • 88触手25/07/23(水) 01:37:21

    過去産なので特に何も知らない子ですね。
    多分例のゲームに飛ばされてきたんじゃないでしょうか。

  • 89元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:38:07

    >>87

    モコちゃんの部活動仲間か…

    当時は行方不明事件として扱われていたのかな…?

    それにしても、新素材開発部か…

    研究所で機材奪えれば、何か有用な装備作ってくれそうですね!

  • 90触手25/07/23(水) 01:43:29

    >>89

    「過去」というのはだいぶ広いです。

    モコちゃんの部活動仲間かもしれませんし、何十年も前に行方不明になっていた誰かかもしれません


    そういえばモモイたちがゲームを開始した地点に捕まったミレモブがたくさんいたんでしたか

    欲しいですね

  • 91元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 01:47:28

    >>90

    そうか…!

    滅茶苦茶過去の、それこそミレニアム黎明期辺りの生徒の可能性もあるか…

    あと、そういえば最初期の異界の村の辺りにそんな描写ありましたね…

    これだけ数が揃った今ならゾンビと暴走した家畜達を一掃して大規模な救出が出来るかも…?

    ただ地下に他の触手達も潜んでいるのが懸念事項ではありますか…

  • 92ソウ×モコの人25/07/23(水) 02:04:11

    ハフバのイベントを見終わって来てみたらC&C参戦してる(コピペミスったか今回は偽カリンがいますよ)

  • 931◆EFwSHlWqu.25/07/23(水) 07:40:06

    あ、まとめのアカネ&トキがカリンに入れ替わってる…
    脳内補完をお願いします

  • 94元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 07:40:20

    >>92

    ソウ×モコさん居ないなと思ってたら、イベスト読んでたのか

    自分も読まないと…!

    あと、偽カリンって何の事だ…?と思いましたが

    >>78のヤツか…

    確かにアカネでは無く、カリンになってる…

    あとソウ×モコさんに質問なんですけど、アカネの下半身の耐久値が異様に高い理由>>68説って有り得そうですかね…?

    こう尻穴から外界へ出て行こうとしても中に閉じ込めておける、みたいな感じに

  • 95元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 09:34:18

    そういえばチヒロは今周りに怪物居ないから確定で救出完了か…
    偽ユウカからの妨害とかは流石にもう無い…よね?
    チヒロの受精卵を急速成長させていきなり出産させるトラップとか仕掛けられてたら不味いですが…

  • 96ソウ×モコの人25/07/23(水) 13:44:46

    >>94

    そうですね……

    外界に出さないという意味はありそうですが、そんなことされてアカネは無事なのかという気が(触手は外には出られないが、下半身の装備をなんとかしない限りもう一つの穴が側にある状況にずっと置かれる事になる)

    トキの装備がハイスペックなのは元はアビエシュフなのをヒマリがいじったとか…?

  • 97元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 14:26:03

    >>96

    失念してましたが…そうなったらそうなったで滅茶苦茶エッチですね…

    重装備の下半身防具のせいで外界に出られない触手が腹いせに近くにあるアカネの膣に入り込んで腟内の具合を愉しむのは想像に難くない…!

    所謂触手鎧みたいな感じになるのイイですね…

    自分が産んだ子に犯されるある意味での近親相姦プレイにもなりますし…

    そうなると、腸からの腹痛と腟内からの快感に喘ぎ悶えるアカネの姿が見られそうですね…

  • 98ソウ×モコの人25/07/23(水) 15:03:08

    >>97

    ついでに言うとある意味「触手服」着用状態…?

    人の手で全然脱げないとかではないでしょうけど

  • 99元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/23(水) 22:19:16

    この時の電話は元幹部ちゃんだったかもしれない…
    そう思うと妄想が膨らみますねぇ…

  • 1001◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:02:35

    さてアツコとエイミ。


    マスク越しとは言え顔面に瓦礫を浴び、更にのしかかられ。

    アツコは必死に抵抗する。


    怪物は魔羅をいきり立たせ…


    筋力対抗ロール

    アツコdice1d100=10 (10)

    セイなる手榴弾+30

    怪物Gdice1d100=29 (29)

  • 101元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:04:23

    >>100

    セイなる手榴弾いつも活躍するなぁ…!

    モコちゃんに感謝ですね…

  • 1021◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:06:22

    筋力で正面から勝てないと悟ったアツコは即座に行動を切り替え。

    陰茎に高圧スタンガンを押し当て、電流を流し込み。

    怯んだ所に手榴弾を叩けつけ、爆風で押しのけ脱出。


    危ないところだった…。


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アツコ:dice1d10=10 (10)

    エイミ:dice1d10=6 (6)

  • 103元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:07:13

    >>102

    ええっ…!?

    3連打ァ!は草なんよ

  • 104二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 00:07:20

    いくらなんでも出目腐り過ぎじゃないかなぁ!?

  • 105触手25/07/24(木) 00:07:28

    姫一回お祓い行こ?

  • 106二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 00:09:18

    このレスは削除されています

  • 1071◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:10:40

    ファンブル内容

    dice1d4=3 (3)

    1逃げ惑う生徒の体があたって転倒(怪物攻撃判定自動成功)

    2足が滑って瓦礫に衝突(ダメージ)

    3不意討ち(生まれた怪物の増援)

    4連携ミスで誤射(相方にダメージ)


    ダイスミスなので振り直します

  • 108元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:11:55

    >>107

    ここで増援か…!

    中々相手も嫌らしい事しますね…

  • 109触手25/07/24(木) 00:14:41

    これでモブちゃんの方は一匹減ったのかな?

  • 1101◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:16:19

    怪物へのダメージ

    dice1d100=93 (93)


    乱入数

    dice1d4=1 (1)


    乱入個体 被ればその分振り直します

    dice4d5=4 1 4 4 (13)

    1B

    2C

    3F

    4H

    5I

  • 111触手25/07/24(木) 00:17:57

    Hが行きたがり過ぎてて草

  • 112元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:19:08

    >>110

    怪物から受けるダメージの事ですよね…?

    93かぁ…滅茶苦茶デカい不意討ち喰らいましたね

    乱入は一体か…

    >>111

    名は体をあらわす…

  • 113ソウ×モコの人25/07/24(木) 00:19:26

    色々カオスな戦闘だ

  • 1141◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:23:52

    怪物Gの体力:201→108


    ショットガンが容赦なく怪物の筋肉を抉る。

    鉛球の嵐が容赦なく。


    身体の一部が吹き飛ばされ、苦悶の雄叫びが響き渡る。


    然して気づいていなかった。

    戦闘の最中接近してくる影に…。


    ファンブルなので確定成功。


    攻撃内容

    怪物H:dice1d3=3 (3)

    1組み付き

    2体液噴射

    3物理攻撃


    攻撃先

    怪物G:dice1d3=1 (1)

    1ゴーグルorマスク

    2胸鎧orレオタード

    3パンツorレオタード

  • 115触手25/07/24(木) 00:24:41

    >>112

    >>110のダメージ判定はエイミからGへのダメージじゃないでしょうか

    不意打ちダメージ出すにも何体出るかの判定いりますし

  • 116元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:26:02

    >>114

    あっ、そうだった…!エイミ成功してたじゃん!

    >>115

    すみません!その通りですね…

    >>114

    しかしなぜマスクなんだ!

    レオタード狙って欲しかった…

  • 1171◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:27:15

    アツコへのダメージ

    dice1d100=29 (29)


    体力判定

    怪物H:dice1d500=448 (448)

    最低値100

  • 118元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:27:57

    >>117

    怪物H、コイツ性欲も体力もモリモリだ…!

  • 119触手25/07/24(木) 00:28:05

    重いのが来たな……

  • 1201◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:32:28

    怪物Gの体力:108
    怪物Hの体力:448

    耐久値
    レオタード現耐久値:73
    上限値:741
    マスク現耐久値:664→635
    上限値:917

    意識の外からの投石。
    辛うじて受け流したが、直撃していたら首が折れていたかもしれない。

    エイミ『まだいける?』

    『…大丈夫』

    一難去ってまた一難か…

  • 1211◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:34:34

    攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    怪物G:dice1d10=1 (1)

    怪物H:dice1d10=1 (1)


    攻撃内容

    怪物G:dice1d3=3 (3)

    怪物H:dice1d3=2 (2)

    1組み付き

    2体液噴射

    3物理攻撃


    対象

    怪物G:dice1d2=2 (2)

    怪物H:dice1d2=1 (1)

    1エイミ

    2アツコ


    攻撃先

    怪物G:dice1d3=2 (2)

    怪物H:dice1d3=3 (3)

    1ゴーグルorマスク

    2胸鎧orレオタード

    3パンツorレオタード

  • 1221◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:36:20

    dice1d100=27 (27)

    クリティカルなのでダメージ二倍

  • 123元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:36:25

    >>120

    なんだかんだマスクの耐久値もヤバい…

    >>121

    からのどちらも攻撃クリティカル!?

    ダイス神ハッスルしすぎィ!!

  • 1241◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:39:13

    >>122はdice1d2=2 (2)

    1G

    2H

    dice1d100=100 (100)

    クリティカルなのでダメージ二倍


    片方組みつきと勘違いした故申し訳ない。

  • 125元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:40:59

    >>124

    エイミのパンツに200ダメージだと…!?

    今日の本スレ主さんのダイスヤバ過ぎる…!!

  • 126元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:42:39

    >>125

    あっいやコレ、アツコのレオタードに200ダメなのか…!?

  • 127触手25/07/24(木) 00:42:57

    レオタードも残り19か……

  • 1281◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:44:07

    アツコへ

    怪物Gdice1d100=100 (100)


    エイミへ

    怪物Hdice1d100=27 (27)


    ちょっと整理です

  • 129元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:44:59

    >>128

    やっぱり…!!

    クリティカルで×2だから遂にアツコが真っ裸になったか!!

  • 130触手25/07/24(木) 00:45:00

    あっ違うわレオタード終わったわ

  • 131触手25/07/24(木) 00:47:10

    これが瀕死相手にクリティカルでオーバーキル決めた報いか…()

  • 132元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:47:46

    >>131

    因果が巡り巡って自分に返って来ましたね…

  • 1331◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:51:22

    耐久値
    レオタード現耐久値:73→0
    上限値:741
    マスク現耐久値:664
    上限値:917

    ゴーグル耐久値:833
    胸鎧耐久値:350
    パンツ:469→415

    新たな怪物への動揺。
    その一点をつかれ、彼女たちは致命的なミスを犯した。
    轟音を立てて振り回される触腕がアツコを捉え。
    ビリビリビリと、耐久限界に達したレオタードが音を立てて破れ。
    白く美しい裸身を露わにした。

    もう一体の怪物もエイミの咄嗟の受け身をすり抜け、パンツへの大量の体液を塗布することに成功。
    まだ大丈夫だが…。

  • 134元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:52:56

    >>133

    クイーンズブレイド展開ktkr!!

    服ブレイクってエッチで素晴らしいですよね…!

  • 1351◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 00:54:43

    さてチヒロ。


    彼女の瞳は虚ろのまま。

    目覚めの時が来るのを待つしか無い


    チヒロは依存度:479により

    不屈判定:dice1d47=46 (46)

    1~7成功

    8~失敗

  • 136元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 00:57:12

    >>135

    また最大値付近の失敗…!

    コレは心が闇に沈んでますね…

    死んだ魚みたいな目してるんだろうなぁ…!

    追加で犯せないのが本当に惜しい…!

  • 137元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:02:57

    >>133

    この時のアツコって↓みたいな感じだろうか…?

    マスクだけ付けて後は裸みたいな…


    #ブルーアーカイブ 【ブルーアーカイブ】姫 - RottenOrangeのイラスト - pixiv今更分かりやすい刺さり方をした。00m.in
  • 1381◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:03:12

    アスナ&カリン


    アスナ『よーし、現着!』


    カリン『…アスナ先輩、この先に怪物と生徒がいるようです』


    アスナ『数は?』


    生徒の人数

    dice1d10=9 (9)


    怪物の数

    dice1d4=3 (3)


    個体 被ればその分振り直します

    左から順に

    dice4d4=3 4 3 1 (11)

    1B

    2C

    3F

    4I

  • 1391◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:04:45

    dice1d2=1 (1)

    1B

    2C

  • 140元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:04:48

    >>138

    逃げ切れてないモブちゃん達結構居るなぁ…

    怪物3体だけならまだ何とかなるかな?

  • 1411◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:13:07

    怪物の体力判定

    怪物B:471

    怪物F:dice1d500=464 (464)

    最低値100

    怪物I:dice1d500=98 (98)

    最低値100


    カリン『生徒が九人、怪物が三体』

    カリン『大柄な個体も含まれるようです』


    アスナ『了解!』

    アスナ『コールサインゼロワン、アスナ!いっくよー!』


    幸運判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アスナ:dice1d10=3 (3)

    幸運+2

    成功で奇襲

  • 142元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:15:06

    >>141

    んん…?クリティカルで良いんですよね?

    幸運補正でマイナスで

  • 1431◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:18:19

    ミスですので幸運判定の+は-としてみて頂ければ。


    攻撃対象

    dice1d3=1 (1)

    1怪物B

    2怪物F

    3怪物I


    ダメージ

    dice1d100=66 (66)

    クリティカルにより奇襲大成功、ダメージ二倍

  • 144元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:20:46

    >>143

    一番タフなB狙いに行ったのはイイですね…!

  • 1451◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:25:37

    怪物B:471→339
    怪物F:464
    怪物I:98

    どうやら数人の少女達を貪っていた怪物はまさかの不意討ちで重傷を負った。
    至近距離からの頸部へのアサルトライフル連射は堪えたらしい。

    アスナを認識した怪物達が一様に彼女を睨む

    …此処からが本番だろう。

  • 1461◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:34:59

    アカネ&トキ


    アカネ『さて、ヒマリ先輩の示した場所はこの辺りですが…』


    トキ『アカネ先輩、あれを』


    アカネ『あの姿は…チヒロ先輩!』


    トキ『ヒマリ部長には連絡しておきました』

    トキ『一度撤収し、チヒロ先輩を保護しましょう』


    アカネ『判りました。私達は一時帰投します、負傷者の受け入れ要請を』


    トキ『了解しました』


    幸運判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アカネ:dice1d10=7 (7)

  • 147元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:36:12

    >>146

    クソッ幸運失敗にならなかったか…!

    (ギリギリ成功…!良かった…)

  • 1481◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:39:04

    整理しておきますね。
    誕生組:怪物A、B、C、D、H、I
    乱入組:怪物E、F、G

    居場所
    アツコ:エイミの元へ
    エイミ:G、H
    チヒロ:
    アスナ&カリン:B、C、F、I
    モブちゃん:C
    アカネ&トキ、一時帰投

    とりあえず今日はここまで。
    いやはや…
    何でファンブルが三回も続くのでしょうかね…
    長くお付き合い頂きありがとうございました。

    周年イベントもあるので、また少し刻みつつ更新する形になるかもしれません。
    申し訳ないですが、ご理解頂ければ幸いです。、

  • 149元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:41:13

    >>148

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    いやぁ…今日のダイス神は凄かったですね…

    アツコを裸にするという強い意志を感じられましたね…

    ちなみに>>146で失敗だと腹痛が走って動きが止まって、ファンブルだと菊門出産になってたんですかね…?

  • 1501◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 01:49:44

    >>149

    失敗は強烈な腹痛

    ファンブルは幾つか出してダイスで判定します

  • 151元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 01:53:39

    >>150

    ありがとうございます!成る程…

    尚更幸運判定を失敗して腹痛に呻くアカネが見たかった…!

    チヒロ回収、帰投後もまだ再出撃ありますよね…?

    今後の判定に期待…

  • 152ソウ×モコの人25/07/24(木) 02:03:04

    回収ってのはうちに来た…でいいのかな?

  • 153元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 05:35:50

    >>152

    医療班のチユちゃんに渡したのかもしれないですね

    しかし、これだけ意識が戻らないのは…

    チヒロはあまりもの陵辱に耐えかねてナギサの様になっちゃったかな…?

  • 154ソウ×モコの人25/07/24(木) 07:15:28

    >>153

    それをやられるとFOE襲撃よりも先にミレニアムが終わりそうなのでやめていただきたい…(ただでさえすごい影響出てるのに)

  • 155触手25/07/24(木) 07:46:07

    昨晩振り忘れた分

    dice1d12=9 (9) -1


    >>153

    そういえばナギサの元々の魂ってどうなったんでしたっけ……

    戻って来る可能性あったんでしたっけ……

  • 156触手25/07/24(木) 07:47:18

    収穫は多め

    キヴォトス人は?


    dice1d9=8 (8) -1

  • 157触手25/07/24(木) 07:50:52

    多いて


    dice7d12=4 7 10 1 2 7 8 (39)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12その他


    dice7d5=3 4 3 4 4 2 3 (23)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 1581◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 08:08:26

    >>155

    かつてのユウカと同じように幸せな夢を見ています

    水晶の中で


    今の複製された人格はナギサの本来の人格のうち、統率者としての面が強く出た物です

    今のイベントのような性格は無くは無いにしても、簡単には出ないでしょうね

  • 159元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 09:13:08

    >>154

    あ、ナギサの様にって言うのは心が壊れて植物人間状態って事を言いたかったんです!

    FOE君のお嫁さんの様な状態では無いって事で…

    >>155

    >>156

    >>157

    そういえば振って無かったですね…

    8人捕獲中7人がキヴォトスからか…

    ゲヘナ×1、ミレニアム×1、アビドス×1、ヴァルキューレ×2、SRT×1、アリウス×1ですか

    SRTからの子とアリウスからの子は即戦力になりそうですね!

    その下の判定で1以外ってどの時間軸判定でしたっけ…?

    >>158

    そうそう!

    水晶の中で幼馴染み3人とお茶会してる幸せな夢を見てますね…

    複製された精神はお転婆ナギちゃんには中々ならないか…

    トリニティを落してミカやセイア、部下の元幹部ちゃんを快楽調教する時に出てくるかな…?

    …となるとチヒロも下手すると水晶に招かれて幸せな夢を見つつ、肉体の方にはよく似た複製を入れられる事になるんですかね?

  • 1601◆EFwSHlWqu.25/07/24(木) 10:17:03

    表記ミスがあったので訂正

    怪物Cが分裂していたので訂正
    居場所
    アツコ:エイミの元へ
    エイミ:G、H
    チヒロ:
    アスナ&カリン:B、F、I
    モブちゃん:C
    アカネ&トキ、一時帰投

    怪物Iの体力判定値が最低値を下回っていたので訂正
    怪物B:471→339
    怪物F:464
    怪物I:100

  • 161触手25/07/24(木) 11:03:50

    >>159

    1(このスレのキヴォトス)以外から来た娘は特に時間軸を決めてないですね

    触手はまだ「キヴォトスが複数ある」ことに気づいてないです

    「どうやらキヴォトスとこっちの時間軸は一致してないようだ」くらいは気づいてるでしょうが

  • 162元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 11:06:59

    >>160

    おおっ…!気付かなかった…

    ありがとうございます!本スレ主さん!

    それにしても、これまでの度重なる戦闘で遂にレオタードが完全に壊れてしまったからいよいよアツコも種付けされる危険性が高まってきましたね…

    本来はゲーム開発部で見つけた紋章について意見交換し合うだけだったのに…

    モモイがこの事知ったら更に発狂しそうですね…

  • 163元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 11:10:24

    >>161

    なるほど…!

    それぞれ異界に来てる時間が違う事までは把握してるけれど、世界線も違う場合がある事にはまだたどり着いていないと…

  • 164元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 16:38:19

    いやぁ…それにしても…
    今晩もアツコがファンブル連打したら面白い事になりそうでちょっと楽しみですね…
    逆に裸になってマスク一丁になってから成功やクリティカル連発になっても、それはそれで裸になってから本気出し始める姫って事になって『実は露出狂なんじゃ…?』みたいな感じのネタに出来て美味しいですし

  • 165二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 17:24:07

    >>164

    いろんな意味で一番頭抱えてるのはスレ主かも?

  • 166触手25/07/24(木) 17:41:07

    >>165

    ダイススレで一番頭抱えるのはスレ主

    古事記にもそう書いてある()


    本編でもユウカのファンブル連発でだいぶ流れ変わってたはずだし……

  • 167触手25/07/24(木) 22:27:18

    今日はちょっと早めに。

    dice1d12=6 (6) -1

  • 168触手25/07/24(木) 22:29:55

    5人中キヴォトス人は?

    dice1d6=4 (4) -1

  • 169触手25/07/24(木) 22:33:20

    3人。

    いつも意外と多いんですよねキヴォトス人


    dice3d12=11 8 9 (28)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12その他


    dice3d5=1 4 1 (6)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 170触手25/07/24(木) 22:34:30

    またロクな部活がないところに……


    dice2d5=2 3 (5)

    1~3過去(モモイ異界行き以前)

    4現在(モモイが異界から帰還してから1年前後まで)

    5未来(現在~村とキヴォトスの融合まで)

  • 171元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/24(木) 23:01:11

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    おおっ…!5人捕獲中3人がキヴォトスからと…

    何か気持ちSRT率高いような…?

    大抵の世界線で高確率で廃校に

    →その時のどさくさに紛れて異界送りに遭っても誰も分からない、気にしない

    って感じだから多いのだろうか…?

    過去率は判定の時点から多めですね…

    未来から来た子の中で、キヴォトス融合時空から送られて来たらお腹の中(膣内・腸内)にかなり仕込まれてそうですね…

  • 172触手25/07/24(木) 23:44:03

    >>171

    現在過去未来で同じ確率はおかしいと思ったので過去が広いのはあえてなんですが

    過去をもうちょっと細分化してもいいかもしれないですね

  • 1731◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:14:09

    カードゲーム思ったより難しい!
    短いでしょうけど今から書きます

  • 1741◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:17:23

    さてアツコとエイミ。


    『っ…』


    素肌を風が撫でる。

    レオタードを纏ってはいるが、もはや防具としては機能しない。


    エイミ『急ごう』


    『うん』


    攻撃判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アツコ:dice1d10=2 (2)

    エイミ:dice1d10=6 (6)

  • 175元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:19:33

    >>173

    カードゲーム難しいですよね…分かります!

    >>174

    どちらも成功!

    無難に決めましたね…

  • 1761◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:20:36

    攻撃先

    アツコ:dice1d2=2 (2)

    エイミ:dice1d2=1 (1)

    1怪物G

    2怪物H


    ダメージ

    アツコ:dice1d100=77 (77)

    エイミ:dice1d100=24 (24)

  • 177二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:23:13

    Gはワンチャン次くらい死ぬな……

    カードゲームはアレです
    テーマで固めて殴れば大抵相手は死にます

  • 178元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:25:29

    >>176

    体力の多いHに大ダメージ与えれたのイイですね

    >>177

    なるほど…

    バラけるとやっぱり纏まり無くなってダメという訳ですね

  • 1791◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:28:59

    怪物Gの体力:108→84
    怪物Hの体力:448→371

    二人は即座に立ち位置を入れ替え。
    アツコは新しく現れた怪物の装甲の隙間に手榴弾を捻じ込み爆破。
    更に電圧をギリギリまで上げた高圧スタンガンを押し当て、肉を抉り焦がす。

    エイミは先程アツコの服を破壊した触腕に対してショットガンを連射。
    一部の肉が弾け、いよいよ弱ってきている。

  • 1801◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:30:22

    攻撃判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    怪物G:dice1d10=1 (1)

    怪物H:dice1d10=6 (6)


    攻撃内容

    怪物G:dice1d3=3 (3)

    怪物H:dice1d3=3 (3)

    1組み付き

    2体液噴射

    3物理攻撃orエロ攻撃


    対象

    怪物G:dice1d2=1 (1)

    怪物H:dice1d2=1 (1)

    1エイミ

    2アツコ


    攻撃先

    怪物G:dice1d3=1 (1)

    怪物H:dice1d3=1 (1)

    1ゴーグルorマスク

    2胸鎧or裸身

    3パンツor裸身

  • 181触手25/07/25(金) 00:31:19

    >>180

    仲良しかこいつら

  • 182元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:32:21

    >>180

    片方失敗したけど、それでもエイミのゴーグルにクリティカルか…!

    こっちもどんどん削られてる…

  • 1831◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:33:37

    ダメージ

    怪物G:dice1d100=65 (65)

    クリティカルなので二倍

  • 184元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:35:11

    >>183

    130…!一気に持って行きましたね…

    H囮にデカいの当てた感じか

  • 1851◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:37:53

    耐久値
    レオタード現耐久値:0
    上限値:741
    マスク現耐久値:664
    上限値:917

    ゴーグル耐久値:833→730
    胸鎧耐久値:350
    パンツ:415

    『後!』

    アツコの警告を受け、背後に迫る怪物の尾を回避。
    しかし…

    ベキッ!

    もう一体もまた、別の触腕でエイミの頭部を殴打。

    エイミ『っ痛…』

    ゴーグルに大きな傷が付けられた。
    つけてなかったら…想像したくない。

  • 1861◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:39:21

    修正
    ゴーグル耐久値:833→703
    胸鎧耐久値:350
    パンツ:415

  • 187元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:43:10

    意外と皆んな顔は攻撃されないからゴーグルやマスクはまだまだ大丈夫なのか…
    怪物達が胸や股間狙い過ぎってのもあるでしょうが…

  • 1881◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:43:54

    アスナ&カリン


    カリン『アスナ先輩、援護します』


    アスナ『お願い!』


    幸運判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    アスナ:dice1d10=5 (5)

    幸運-2

    カリン:dice1d10=3 (3)


    攻撃対象

    アスナ:dice1d3=2 (2)

    カリン:dice1d3=1 (1)

    1怪物B

    2怪物F

    3怪物I

  • 1891◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:45:30

    ダメージ

    アスナ:dice1d100=28 (28)

    カリン:dice1d100=1 (1)

  • 190元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 00:46:27

    >>188

    突っ込む役と狙撃でサポートする役で、安定した立ち回りですね…

    あと次スレ用意しないとですね

  • 191ソウ×モコの人25/07/25(金) 00:46:52

    嘘だろカリン

  • 1921◆EFwSHlWqu.25/07/25(金) 00:48:55

    >>190

    お願いします。

    因みに今日やたら遅かったのはカードゲームで苦戦してたからですね。

    やっとこさ掃討出来るようになったのでもう少し早く書けるようになると良いな…

  • 193元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 01:00:43
  • 194二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 06:03:18

    一応コッチで降ってみようかな…

    今回のイベのティーパーティーのプライベートビーチの怪物や暴走市民によるヤリ捨て場会場と化してる率または、そういう意味での使用率

    dice1d100=28 (28)

    高い程白昼堂々ヤリまくり、砂浜一帯に事後状態の生徒が死んだ目で転がってる

    低いと建物の影や草むらに隠される形で犠牲となった生徒がヤリ捨てられ、転がってる

  • 195元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 06:06:22

    >>194

    しまった…!名前無いけど、コレ自分のレスです

    28%か…

    一見人気の無くなったビーチだけど、草むらとか廃墟の中を探すと精子塗れで転がってる生徒を見つける事が出来る感じかな…?

  • 196元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 06:09:40

    それにしてもティーパーティーのプライベートビーチ…
    百夜堂の乱交会場に丁度良いと思うんですけど、シズコ的にはどうなんだろう?
    今ならトリニティの政府機能はFOE君に破壊されたままなので誰にも止められ無いでしょうし…

  • 197元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 11:03:20

    取り敢えず埋め

  • 198元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 11:15:29

    あっそういえばコレは判定してなかったですね…

    触手を5匹産んだセイアの産後の疲労度

    dice1d100=98 (98)

  • 199元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 11:17:56

    >>198

    5匹産み落とした辺りで疲労のあまり意識を失ってそうですね…

    予知能力を持ってた頃よりは身体が復調してるとはいえ、ですね…

  • 200元幹部ちゃん概念SS書いた者25/07/25(金) 16:27:13

    個人的な欲望吐き出すとチユちゃんにちょっと踏んで欲しいですね…
    こう、普段優しい美少女にガチの嫌悪とか拒絶の表情されながら踏みつけて欲しいというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています