タフの人気投票ってほんとにやるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:54:45

    なんか第二回をやるって噂を聞いたけど全く続報がなくて心配してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:55:39

    確かゴールデンウィークごろにやるんじゃなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:57:57

    >>2

    そうなるとまだだいぶ先ッスね

    待ち遠しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:58:53

    まず掲示板でやるかやらないかはキャプテン・人気投票の自由ッスからね
    義務を伴うわけではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:00:47

    今回はキースが上位にくると思ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:01:55

    キースはまた仲良く票を入れあってほしいんだ絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:02:16

    >>5

    所詮キースは自演戦士だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:02:57

    この前のに+されると言ってたから100キャラは超えそうっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:04:21

    今のうちに自分の好きなキャラのファンスレを立てておけば票を増やせるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:04:48

    >>6

    キースはあのあとよくも悪くも人気になったから10票越えしそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:06:18

    エマとジェットに票が入って2人が明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:08:30

    キャプテン・人気投票は結構謎のベクトルキャラ入れてくるからとんでもないやつが入って来そうなんだ

    >>11とかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:09:14

    第一回人気投票後のブームで多少盛っても許されるだろうと1人11票自演したらまた誰も投票せず総計44票で自演疑惑を決定的なものにした悪霊戦士'sに哀しき第二回投票結果…

    こうなったらもう最高に面白いですね…真剣(ガチ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:09:53

    >>8

    結構投票できるキャラ多かったけど、あれでもかなり抜けがあるってのが恐ろしいもん

    タフワールドの広さを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:12:19

    >>12

    田代さん親子で2枠使ってたっすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:15:10

    右近とキクタさん、甲板中国人たちは入って来そうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:49:06

    なんだかんだ楽しみなのん
    タフキャラはプール多いから自由枠設ければ良いんじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:50:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:53:18

    >>17

    おいおいそれじゃあ票数計算が大変でしょうが

    野蛮人とか野蛮人たちとか表記揺れラッシュになると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:56:25

    >>19

    普通100のキャラを一人で集計するのは面倒だからな…

    自由に書いたらキャプテン・人気投票が投票やってくれなくなるかもしれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:19:51

    >>6


    3票以下 やっぱり自演だっんだ…

    4票丁度 相変わらず自演してるな…

    5票以上 前回がよっぽど悔しかったんだな…



    詰みと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:25:44

    アシBの躍進が楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:15:23

    人気投票のためにおっきい人ファンスレ立てたんすけど、投票のときはおっきい人名義でいけるんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:42:42

    >>23

    まず投票管理人が追加してくれるかの問題なんじゃないッスかね

    おっきい人はどうなのか気になるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:47:45

    >>24

    過去に投票キャラ募ってた覚えがあるのん

    誰かリンクお願いします(語録無視)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:59:37

    名前が明記されているキャラでないと厳しいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:08:20

    >>26

    1番それに近いのは田代さん母ッスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています