一つ疑問なんスけど猿世界の回想中の噛ませの中で一番強いのって誰なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:01:34

    こいつは中々強いと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:16:33

    ガルシアと戦ってた格闘チャンピオンは強そうだと思ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:27:32

    キー坊vsオトンの回想に出てきたモロゾフは強そうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:28:29

    朝昇のかませになったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:37:00

    朝昇を得意分野の寝技で子供扱いする男"リコ・フェルナンデス"

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:37:43

    >>5

    ジェットのかませになったやつか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:33:58

    回想の噛ませだけというルールは撤回された
    名前しか出てこないやつ、モブ
    とにかくなんでもありだ
    最強の噛ませの結論が出せるなら手段は選ばない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:49:22

    定義を広くとると呪怨ぶちこんだ癖して
    やらかしに心折れて中国行っちゃった鬼一郎じゃないスか?
    継承者争いって意味では紛れもなくロクでもない負け犬だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:50:56

    回想の噛ませなら間違い無くこの人なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています