始祖エレンとかいうめちゃ熱い接待プレイのプロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:08:00

    もしガチで世界滅ぼす気なら
    別働隊のムカデに頼むなりして世界中のユミルの民を超大型無垢にして爆発させればそれだけで大打撃だし
    戦鎚を抑えてある以上エレンとジークが律儀に地ならしの最前列辺りにいる必要すらないし地面埋まって道から遠隔操作もできる
    骨を結晶体並みにカチカチにして爆発からエレンの首を保護することもできる

    ああ見えて世界連合艦隊では無理だけどミカサ達ならギリ倒せる難易度に調整されてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:20:00

    そんなことしちゃユミルが過労死しちゃうだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:26:08

    >>2

    硬質化+超大型無垢を数千万匹一気に作った女の子やし誤差の範囲やろヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:51:15

    そういや描き忘れたけど流石に巨人化自体を封じるってのは無理なのかもしれないけど
    ライナーアニの硬質化を永久に封じるだけでもかなり違うしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:49:52

    エレンはミカサ達に負ける前提じゃないとユミルが力を貸してくれずにあのまま死んでただろうからな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:57:54

    同じ巨人をもっかい出すのは無理なのかも分からんけど飛行船にはジークの投石で対処してるのに
    ファルコには軌道が比較的読みやすそうな戦鎚の弓で対処してるのも忖度を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:09:18

    最強の巨人だけどアルミン達には絶対に勝てない巨人

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:17:46

    (本気で世界潰すなんて)ダメに決まってるだろ!エレミカ斬首エンド見せろよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:05:49

    そういえば、世界中のユミルの民をいきなり巨人に帰るって本当に出来るのかな?
    138話でもわざわざガスを吸わせてから巨人化させてたし
    コニーに気づかせるためなのかもしれんが、害虫くんがそんな気の効かせたことしてくれるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:50:55

    >>9

    エルディア帝国健在時代に疫病が蔓延した時の「ある日突然エルディア帝国からその疫病が消えた、始祖の巨人がエルディア人の身体を作り替えたからだ」って話があったけど「ある日突然」って言ってる辺り一日で蒸気吸わせて回ったとは思えないし多分世界中のユミルの民を蒸気とか使わず道だけ通して加工するってのはやろうと思えば出来る

    「巨人化は無理」って設定も書かれてはないから特に規制はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:11

    道で繋がってるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:07

    仮に道通してが無理だとしても害虫を現実に送ってプシューを同時に全世界に時間調整して行えば良いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:57:42

    害虫くんは人間の行動から学習してる節あるし、これまで誰も脊髄液を摂取せずに巨人化というのをやってこなかったから、害虫くんが知らなかっただけなのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:20:39

    >>13

    虫の性質が巨人を利用するように出来てたというだけで学習はしてないのでは?

    寄生虫が寄生するのに試行錯誤なんてしないのと同じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:22:39

    >>1に書いてるようなややこしいことしなくても

    鎧と女型と超大型になれなくすれば普通に勝ってたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:25:56

    >>15

    そんな事しなくてもフロックに船爆破しとけって命令出すだけで終わりよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:41:13

    🐛甘い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています