おっきい人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:47:51

    多分、とんでもない馬鹿だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:50:39

    髪形から見てアンドレ・モチーフなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:51:58

    衆人が配信でリアタイしてる時にレイプしようとする男やぞこの大巨人

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:52:45

    はーっ 和香ちゃんとボボパンしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:14:00

    >>3

    猿世界なんでリング奪ったついでに配信されながら男もいけるしな(ヌッ してる野蛮人の一人や二人は居そうなんだ

    配信アカがBANされそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:17:52

    ほんとに大きそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:19:42

    この巨人が馬鹿だとすると「オリの泥団子はおっきいぞ」とかの心優しき大巨人の可能性も無くは無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:24:41

    そういう組手が得意な流派だったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:45

    崖やら野犬やらいる山中でやります、衣服や自然物は武器にしていいです、大会盛り上げるために剣術家雇いますとかやっといて大変だあ医療スタッフが足りないっとかやる運営からしてコイツのこと笑えないぐらいにはバカなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:03

    >>9

    そして本選は普通にリング上で戦うので有働から石のナイフを購入してリングを稼いだようなナイフ使いでは通用しないんだ

    猿さが極まってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:39:18

    >>10

    なにっ なんの為に予選をしたのかまるでわからないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:40:26

    >>11

    待てよ

    あらゆる場面で戦える強さを測ろうとしたのかもしれないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:40:58

    あーっ はよオリ×和香ちゃんのレイプ本が読みたいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:41:14

    >>10

    薔薇丸や右近が本戦行ってたらどうなったんですかね...運営はプレイボーイの編集なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:53:56

    ジョーカーの薔薇丸はともかく右近は山中だから杖を常備してるけど平坦で広さが決まってるリングの上なら徒手でも戦えるんじゃないスか
    佐渡は1回戦勝ち上がりも無理そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:55:59

    >>14

    運営「何が始まる…⁉ この展開は…⁉ 邂逅…⁉」

    予選の映像を眺めながらこんなことを考えていたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:56:34

    サムソンのことかと思ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:57:46

    ふうん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:59:29

    有働ちゃんはそもそもリング稼いで報酬もらうのが目的だろうからハナから棄権する気なんだろうし
    下半身への攻撃は完全無効化してるから本戦に出ても割といい線行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:02:35

    >>13

    そんな本出るわけねえだろ(ガッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:44:56

    待てよ ジョーカーはリング稼いでも本戦には出れない代わりに一個50万で買い取ってくれるくれるって薔薇丸が言ってたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:00:37

    >>2

    顔付き的にジャイアント・シルバの方だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています