俺は積みゲーマーだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:58:20

    まだ半分も遊んでない前作を半年ぐらい放置してるのにセール中の続編を買ってやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:12

    ♦購入する目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:54

    >>2

    遊ぶために買うんやない

    積むために買うんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:29:25

    俺もアクシズの脅威V放置しとるわっ
    はーっ独立戦争記みたいにフリーモード欲しかったのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:23

    歳を取るとゲームを遊ぶ意欲も失われていくんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:33:35

    はーっそろそろまとめ買いした日本一ソフトウェアのゲーム消化せんといけんのう
    夜廻三もでるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:03

    >>5

    人生の悲哀を感じますね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:11:28

    ホラゲーデビューしようと思ってバイオ1リマスターとre2re3まとめ買いしたのに未だに1すらクリアしてないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:14:50

    MGS5プレイ中なのにゼノブレ2も買った馬鹿は俺なんだよね オープンワールドの同時進行はさすがにできんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:50:19

    何が積みゲーマーだ!
    ゲームを積むようなバカは三途の川で石でも積んでろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:52:30

    >>10

    この語録いつ見ても切れ味エグいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:54:45

    せっかくゲーム遊ぶ時間も作ったのに
    結局起動するのはいつも遊んでるゲーム…
    年を取ると趣味まで好奇心を無くす
    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:00:30

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが積んだ数を誇る!
    ガンプラの世界でもそうやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:59:41

    遊んで楽しむ為に買うんやない
    積むのが楽しいから買うんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:02:44

    もはや賽の河原の石積みと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:52:57

    昔はお小遣いで買った新作ゲームが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は金をたっぷりかけて新作ゲームを積むのが好物なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:03:37

    プレイしたらめちゃくちゃ面白いんだけど、長時間やると死ぬほど疲れるんだよね
    結果、またしばらくゲームやらなくなるんだよね
    老化の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:56

    >>11

    有働のレスは基本的に取り扱っているナイフ以上にキレると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:07:57

    ゲーム会社にとっては有難い存在と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:33:10

    しゃあけど、fanzaで500円セールされるとつい買ってまうわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:36:57

    >>20

    禁断の未読スキップ無限撃ち!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:40:31

    >>21

    しゃあっ、過去ログ読み!

    冗談抜きで一気に見れるから読む速度は上がるんだよね、まぁゲームの良さをぶち壊しにしてるんやがなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:15:47

    俺はミーハーだぜ 今までビジュアルノベルと選択式アドベンチャーばっかり遊んでた癖にオープンワールドが流行りだしてから手当たり次第にサイパンやff15やウィッチャーに手を出して中盤で挫折してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています