ぷにるはかわいいビッグピッグ6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:05:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:08:26

    ふぅん雨降って地固まるということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:09:25

    じゃーん、マネモブ
    NTR本の竿役を持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:09:42

    これいる?コロコロ。のスピード感に腹筋が崩壊したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:09:56

    あーっ 貴重なサンプルがガキどもの手にーっ←偽タフ語録として通用すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:11:23

    スペシャルキクタを作ってそうな教師がいてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:11:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:11:54

    ガチの悪人みたいなヤツが急に出てきたんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:12:37

    うわぁぁぁぁ(PC書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:01

    ケツの穴が描写されてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:19

    >>8

    コロコロはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:25

    スライム生命体研究が後のビッグピッグに繋がると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:34

    今回はセクシーなショットは無し...と見せかけて

    弁当がぷにるの中に残ってるシーンで妙にドキドキしたんだよね お見事ですまえだくん 貴方はやはり特殊性壁漫画家だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:44

    すみません もう”純愛”なんです
    傲慢ですよね でもそのくらいのプライドと自信がなければ雲母先輩に失礼な気がするんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:57

    >>10

    スライムだからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:58





  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:14:56

    >>8

    ベーゴマやビー玉飛ばしのおもちゃで世界征服されるのはザラなのでマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:42

    ぷにるって核みたいなのあるんすかね?
    分裂して増えないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:16:46

    もしかしてこの学校はヤバいやつしかいないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:19:46

    やっぱりぷにるのことをコタローも想ってる描写はいいっスね
    それはそうとして刻まれて弱ってるぷにるに興奮するのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:03

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:23

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:22:12

    異常性愛者に頭立川博士に頭コロコロコミック…
    この学校は変人しかいないっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:22:20

    あーっ 早よオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:23:13

    >>24

    可愛いけどオメコしたいかと言われるとまた違うんだよね


    恐怖を感じるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:24:00

    コタローママオメコしたいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:24:38

    むしろ気をつけるのは"液状偏執狂"真戸博士

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:25:12

    今週の話で胸がキュンキュンしたのは俺なんだよね
    俺の中の「犯し屋スミス」や総合不良が浄化されていきますゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:26:11

    >>28

    ククク

    嫌でもお菓子屋側に引きずり込んでやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:27:15

    >>29

    クリームソーダが飲みたいですね……コタローとのデートでね(あぁ〜)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:27:31

    >>22

    頭に足がくっついてるけどいいんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:30:30

    しゃあけど物足りんのです
    猿漫画なのに「グロ」が全く出てこなくてサド願望が全く満たされんのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:31:15

    >>31

    子供のおもちゃはルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:34:21

    サラッと流されてるけどぷにるにたいして「切り刻んだ」とか言ってるあたり、オトンや仁清さんや文矢さんなら即座にボコボコにされるようなことをやってるんだよね

    怖くない? おそらくぷにるも叫ぶなどして抵抗したので惨劇のような絵面になったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:35:26

    >>32

    ぷにるは猿漫画じゃねえだろうが えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:38:16

    >>34

    スライムに対して人権というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒薬・罠…とにかくなんでもありだ

    研究のためなら手段は選ばない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:39:44

    学会を追放される理由は学会費の支払い忘れかハラスメント、あるいは研究不正だぜっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:41:18

    >>37

    待てよ、常温核融合を成立させたのかもしれないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:42:42

    >>38

    そんなの出来たら水面下で国が接触してくるに決まってるんだよね


    スライムに凝りすぎて研究不正になった可能性が高いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:43:14

    >>36

    遺失物横領罪&器物損壊罪と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:44:09

    >>39


    真戸先生は百均でアホほどスライムのおもちゃを買い占めとったんや………総額500億

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:45:28

    >>34

    これぷにるがスライムで痛覚とかないからなんか監禁してベチャベチャしてくる人くらいに収まってるっスけど、

    じゃなかったらガルシアに拷問実験してるギルモア博士と同じなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:47:27

    >>42

    しかも詳細なレポートとか録ってる様子もないので完全に犯罪者のそれなんだよね 怖くない?


    こいつだけ猿漫画の登場人物なんだ オトン辺りにどつかれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:48:41

    実験対象に許可を取れ……研究倫理に則り………

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:55:17

    >>41

    それをやったら会費払えなくても文句は言えねえぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:56:18

    >>44

    怒らないでくださいね

    おもちゃのスライムに人権なんてあるわけないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:58:48

    >>11

    やっぱし怖いスね、コロコロの悪役は

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:32:12

    ●●●のスパイでーす ぷにるちゃんを拉致しちゃいます
    なーんてね この人これでも教師!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:40:53

    >>10

    ぷにるは服を着ているように見えるだけでこれまでずっと全裸なのでぷヌスも問題ないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:46:07

    はっきり言って教師としても、学者としてもクズの部類に入る
    生徒をガキとかいうヤツに教師任せたくないんだよね 悪すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:48:51

    ぷにるは「かわいい」をサン・リオから学んでいると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:52:56

    >>3

    早くぷにるNTR本で抜きたいのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:54:22
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:55:26

    >>50

    しゃあけどゴクオーくん1話の教師よりはマシやわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:58:12

    >>50

    でんじゃらすじーさんの校長のほうがましっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:04:30

    >>47

    真戸先生とはガイナモとジニスぐらいの差があると思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:40:13

    ぷにるで検索したけどこのスレしかなかった…?スレ立ってない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:44:51
  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:59:15

    >>58

    ありがとうありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています