おとんって実子を作る気はないんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:55:38

    宮沢の血自体は龍星を筆頭に鬼龍チルドレンがいるから途絶えはしないけど虎脚が喪われるのは損失なんだ
    それにこのままおとんの遺伝子を継ぐ子供がいなくなるのは単純にちょっと悲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:56:46

    魂の息子(キー坊)がいるから…灘の次代は鬼龍だらけなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:58:30

    オメコする相手がいないんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:03:43

    ハッキリ言ってバーストハート持ちの鬼龍チルドレンの上位互換になると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:08:07

    しゃあけどもうおとんも歳やからな、孫がいてもおかしくない歳なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:10:58

    >>3

    おとんならその気になればモテモテだと考えられる

    めちゃくちゃ強いのに極めて紳士的ででもやる時はやる男とか俺が女なら股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:12:43

    もしかしておとんはEDなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:15:46

    実際にモテるのは金持ってて女慣れしてるイケメンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    この辺は女性の言うカワイイ女の子とやらを
    男性が真に受けてはいけないようなもんっスね
    男女の感性のすれ違いを感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:16:28

    >>6

    しゃあけど鉄拳伝時点では団地住まいのエロ爺と底辺高校の息子持ちのシングルファザーやからな、モテる要素が皆無なんだ。

    あとおとんは絡まれても少なくとも鉄拳伝時代はやり過ごせるなら土下座してでもやり過ごすんだ、強さはわかりにくいんだ。

    TOUGH以降はいい感じに肩の力抜けて武道家ってのも隠さなくなってるし地域交流もしてるみたいやからモテそうなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:18:16

    キー坊が愛する息子としてちょっと完璧すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:19:31

    おいおい銀行員時代に新しい母親が増えたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:20:28

    >>7

    なんなら呪怨の設定考えると種無しでもおかしくないんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:22:22

    >>11

    おとんは女を見る目が絶望的にないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:23:32

    残念ながらオトンの精神的にもう再婚はタイムアップだと考えられる
    自分の子供ができて喜ぶより
    子供と思ってる世代に赤ん坊ができて喜ぶ精神になりつつあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:26:22

    ぶっちゃけキー坊がキー坊だから上手くいっただけで
    おとんの高潔さと家族生活ははっきり言って相性最悪の部類に入る

    さらに言えばキー坊ですらおとんの高潔すぎる要素(主に経済面)では思う所があるっぽいしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:32:34

    おとんは聖人かつ最高の父親キャラだけど、自分の父親にしたいかと言われると自分じゃおとんの課すハードルを超えられないだろうから身内付き合いは避けたいッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:34:44

    >>15

    鉄拳伝時代のおとんは堅苦しすぎるんだよね、時代が進めば段々ゆるくなってくんやけど正直高校生にはキツイんだ。

    しゃあけど息子には甘々なのでガチで反抗されると結局許しちゃうんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:35:24

    モテるモテないで言えば正直おじさんの方がモテると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:52:19

    もうキー坊が子供できてておかしくない歳だから
    そんな時分にキー坊の弟や妹なんて
    みっともないし申し訳ないとか思ってそうなんだ
    鉄拳伝の頃が本当にギリギリの許容範囲だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:02:08

    >>19

    息子(とメスブタ)の前でアレだけ大恥かいたのでおとん的には息子もいるのにいい年して浮かれた罰だ恋愛はもういいやってなってもおかしくないんだよね、悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:15:21

    キー坊が高校卒業した辺りも婚活タイミングだけど丁度その時期は廃人になってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:57:50

    >>18

    おじさんは強いし賢いし金あるし自分の意見押し付けないだろうしカッコいいしで恋人として考えるなら最上物件の部類に入ると思うんだよね


    結婚が視野に入った瞬間大暴落するんだけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:44

    おじさんはガチ身内になった瞬間に気を許して死なない程度なら何やってもOK判定になって
    色々やらかしてくるから厄介すぎるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:21:30

    >>15

    NEO坊時代のオトンへの愚弄は半分本音が入っていると考えられる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:25:22

    しゃあけどオトン今後一生独り身だと考えると寂しいわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:29:00

    >>25

    もうオトンに伴侶への未練なさそうなんだよね

    むしろ年齢的に今から伴侶ある人生を考えるとか

    スマホやタブレットの使い方と一緒で

    新しく覚えるの嫌がりそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:34:44

    >>17

    男手一つで育てた&格闘者として育てたからこんな厳しいだけで、

    同格の立場から諌めてくれる女性がいたら大丈夫だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:36:56

    >>25

    でもオトンはなんだかんだ老衰で皆に惜しまれながら死 ねそうなんだ

    フラフラしてる鷹兄や鬼龍はこうはいかないだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:37:38

    本人としては宮沢静虎としての人生のやるべきことはやったと思ってそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:34:54

    >>29

    悲しいけど一理あるのん、でも何か違う目的を見つけてやる気になってほしいのん

    あーはよキー坊の孫にじいじって言われてデレデレしてるオトンみたいのう…生(レア)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:53:57

    老後の話ってなると宮沢3兄弟の中では1番早くボケそうで悲しいんだよね
    身体が思うように動かなくなる前に頭を使う趣味を見つけろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:56:58

    >>31

    スレは見つからなかったけど他のスレではボケによって理性の箍が外れ完全なる妖怪変化と化して大暴れしてる尊鷹を横目に鬼龍とキー坊がボケたおとんを佗しく介護してる感じだったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:22

    チーム道元ではお揃いの名前入りTシャツももらって人生最後の半年を精一杯楽しんでたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:16

    >>28

    鷹兄は看取られるよりそっと森に帰るのが似合うんだ

    そしてキー坊が死ぬときにそっと会いにくるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:28:55

    >>22

    ヤリ捨てと言っても女の方から求めているところがあるからムカつくんだ

    憎悪が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています