戦艦少女タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:11:16

    みんなで補給艦からパンツを剥ぎ取るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:15:25

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:30:46

    ワシはウゴリーノ・ヴィヴァルディが好きじゃ
    わからせオメコしたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:33:41

    >>3

    ウアアアロリコンダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:41:52

    >>4

    おい待てよ

    割と胸あるからロリじゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:45:34

    >>5

    はあ?何言ってんだ?それおかしいだろジャ.ップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:47:12

    か…艦これやアズ・レンとは何が違うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:28

    >>7

    他と違って規模が小さめだから垢抜けない荒削りなエロがあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:51:36

    >>7

    戦闘がSDキャラの艦これみたいなもんスね

    アズ・レンと同じ中国発の艦船擬人化っス。そっちより戦艦少女の方が古いけど日本での知名度は他二つには…っス

    忌憚のない意見ってやつっス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:26

    戦艦少女をプレイしろ…鬼龍のように
    ガチャシステム採用のソシャゲと違ってあんまり課金しなくてもいけるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:09:56

    >>10

    なんで今までサービス続けられてるのか不思議なんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:24:56

    そろそろおすすめのキャラが教えて欲しいですね 戦艦少女でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:30:32

    >>12

    待てよ こういう時は自分も紹介するもんだぜ

    ワシはプロジェクト72ちゃんかのォ ふわふわ感が溜まらないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:12:29

    Screenshot_20220414-150636.png
    ノブ・ゴロドとミサイル巡洋戦艦(ジュゼッペ・ガリバルディ)がいるとか、いいんスか これ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:18:49

    懐かしくて思わずスレを開いたのは俺なんだよね
    リリースして間もない頃やってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:30:14

    う ぁ ぁ ぁ
    ミ…ミズーリがミサイルを撃ち放っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:33:28

    戦艦少女・鋼鉄少女・MCあくしずが戦艦擬人化を昔からやってる…あるいみ最強だ




    なんじゃあ、この二次創作の少なさは

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:03:58

    クククク⋯ 戦艦少女はヘンテコ艦・ミサイル・マイナー国家⋯ そしてトンチキ装備が含まれている艦船擬人化だァ
    1903年に除籍された艦やモンゴル海軍船の横でミサイル撃ち合う艦船ゲームなんてこのゲーム以外にあるんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:18:36

    大陸だと戦艦少女の方が人気とは聞いたっス
    日本でも流行って欲しいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:08

    エロいキャラを貼れ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:25:15

    公式イラスト・レーターがこんなことしてるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:28:43

    >>20

    Google Playで12歳以上対象なんスけどいいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:51:36

    異常saru愛者はこのゲームもすれば良いと考えられる

    まあレア艦船だからすぐ見つかるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:24

    タフって言葉は信濃の為にある(超航路戦)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:45:13

    >>22

    ミニスカなのにノーパンのキャラばっかで一番驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 04:00:23

    >>25

    なんならパンツや水着でも筋が浮き出てたりするっス

    恐らくグー・グルやアッ・プルの審査はガバガバだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:18:37

    >>26

    許せなかった…アプリの審査がガバガバだなんて…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:50:37

    だいぶ前からイベントにストーリー付くようになったけどガバ翻訳も相まってどういう展開なのか全然分からないんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:36

    ワシも分からん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:16:39

    >>16

    うぁぁぁ ミ…ミサイルが海域を練り飛んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:39:27

    >>30

    やっぱし怖いスね現代戦は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています