蒙古タフメン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:12:24

    はーっ西にも来てくれんかのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:15:34

    北極2倍みたいなもん痛いだけの苦行やんけ
    なにうまそうに食っとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:39

    待てよ、ストレスが限界に達した時に食う辛いものは天にも昇る美味さなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:18:47

    ワシは静虎タンメン灘本の北極がアホほど好きやねんで
    おいしいて…
    はうっ
    ピーピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:20:20

    口の中の炎上が止まらず、その後泊まったネカフェでカルピス4杯くらい飲んだのは思い出っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:56

    トナリも食え……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:45:08

    辛味みたいなもん痛覚刺激するだけやんけ
    なにモリモリ食って腹下しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:31

    >>1

    セブンで売ってる蒙古タンメン中本は美味いんだよね。北極ラーメンは辛すぎて死ぬのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています