タフカテ初心者の俺に使いやすいタフ語録を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:15:38

    鬼龍のように…
    (できれば原文そのままの形がいいです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:11

    読んでるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:31

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:16:56

    はい タフの有名で使いやすい語録

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:17:20

    ROMってればいいんじゃないスかね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:17:38

    本編読んでけばいつしか自然に脳に"猿"が打ち込まれていくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:18:08

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:18:26

    >>2

    そもそも書店に置いてないです…

    アナログ派だから電子書籍も苦手ッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:18:44

    おいおい本編とROMで大体わかるでしょうが

    おいおい〇〇でしょうがは なかなか使い勝手が良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:19:21

    >>5

    なんだよ汎用語録かよ しかも正確に喋れてないし

    どんな改変か期待したのにガッカリさせないでよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:19:35

    >>8

    あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:19:54

    満喫で読め…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:20:41

    タフを読まないということは大げさに言えば人生を損するということ
    早く真っ当にタフを読みなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:10
    コイツの語録|あにまん掲示板殺傷力が高すぎてレスバで使うのは危険や使用を止めるぞbbs.animanch.com

    取り敢えず有働語録はこのスレで使用法を学ぶといいのん


    ただし切れ味が鋭すぎるので乱用は禁物や

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:49

    >>8

    未読で語録を使いたいというのは未読蛆虫の誹りを受けかねないのでお勧めできないのん

    漫画アプリを使ってこれを機に電子書籍に触れるか漫喫に行くのがいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:26:22

    >>15

    漫喫か…

    行きつけの所には無かったから今度別の場所を探してみるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:27:46

    >>5

    しゃあけど…メジャー語録を間違えたら説得力ないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:28:46

    >>8

    ネット通販で紙の書籍を購入しろ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:30:26

    タフ語録を上手く使ってれば未読蛆虫なのがバレないんだ、未読でも楽しくタフスレに出入りできるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:31:36

    怒らないでくださいね
    未読でもwikiを読めば語録は使いこなせるんですよ
    まあワシは漫画アプリで一応読んではいるんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:28

    メルカリでも全巻中古セットが買えると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:00

    書店で万引しろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:47

    >>22

    ムフフ…とってもお得なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:38:05

    待てよ
    wikiにはキャプ・マスとか最近の語録はろくになっていないんだぜ
    俺はそのせいで履修が遅れたんだ 悔しいだろうがwikiは更新が滞ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:51:39

    “語録”を教えたんだァ
    約束通り鉄拳伝から読んでもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:36

    本スレより盛り上がってる作品のスレに参加するためにタフ読み始めたらハマったんだよね
    面白くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:08:08

    満喫は安定っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:10:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています