全部壊して 全部だからね …

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:01:52

    なにもそこまで…


    こわっ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:03:28

    目障りの物壊すとスッキリするよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:04:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:04:24

    壊すのが手段じゃなくて目的になってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:05:06

    白髪の死柄木カッコ良すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:05:28

    その前にとりあえず保湿しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:07:05

    粗大ごみとかある時便利だよね崩壊

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:09:34

    パワーアップとかじゃなくて
    本来の個性っていうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:11:16

    >>8

    デクみたいな後付け個性じゃない限り自分の身体も崩壊してるってことは壊理ちゃんと同じで制御できないタイプっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:11:48

    あのめちゃくちゃな崩壊見て真の解放とか思っちゃうリ・デストロも大概狂人よね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:12:23

    >>1

    これにはリ・デストロもにっこり

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:12:49

    ヒロアカがさまざま言われる根幹はここにあると思うんだよ

    ヒーローは頑張ってカッコいいけど
    ヴィラン(死柄木)は観ててスカッとする

    だから死柄木が楽しそうに暴れてる姿の方が苦悶顔のヒーローよりもっと観たくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:15:01

    禅院家に殴り込みをかけるヴィラン連合(あるいは超常解放戦線)とな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:16:10

    マイクラでもシムシティやってても時々作った街を
    破壊したくなるから気持ちはわかる
    ただ他人には壊されたくないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:17:34

    >>11

    お寿司!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:18:31

    >>11

    これから失うには惜しい笑顔ですね…ってリアルでなったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:24:12

    AFOの威圧感のある優しいボイスの破壊力もヤバイな。洗脳されるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:31:48

    このあたりの埃っぽい作画いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:39:49

    動くと白髪かっっっこよ…ってなるよねなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:45:32

    >>1

    スレタイから察するに死柄木はお姉ちゃんだった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:49:56

    髪の毛の書き方変わったよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:27

    >>21

    白髪になったからね

    でも不思議と外見の格は上がった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:51

    >>20

    明夫ボイスかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:56:24

    >>21

    死柄木作画コスト高すぎたからね

    大量の手と細かい髪束と皮膚のシワも減らしてちょっと楽に!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:09:37

    どんどん元ネタに近づいてるな
    場面のセルフパロも多いが到達点も近くなるのかあえて変えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:08

    >>25

    これ何処で読めますか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:46

    >>26

    読めない

    収録もされてない

    赤マルジャンプ読切だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:01:04

    >>27

    マジか…

    超読みたい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:58:37

    自分の体すら壊す力制御出来るだけでなく超再生や掌から衝撃波出したり、その力封じても素の身体能力で複数人圧倒したりこれから更にヤバくなるという

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:38:18

    台詞的に痛覚残ってるハズなのにどんだけダメージ与えても動き鈍らないのもやばい
    自分が壊れてもいいと思ってるのと超再生があるからなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:26:06

    ぶっ壊れろ!!!!のシーン崩壊の速度が想像の数倍早くてこれ逃げるの無理では?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:17:15

    >>25

    これ縛られてるとこまでセルフパロしてたのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:47

    鬱屈してる人間には嫌いだ!壊す!っていうシンプルな死柄木は輝いて写るのかもな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:04

    ここの崩壊超爽快で見てて気持ち良い
    決戦の時の崩壊怖すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:37

    >>33

    アトピー界期待の新星とか言われてた頃

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:24

    これはそのうち死柄木もケモ足靴をはくな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:14

    定期購読の特典でもいいから初期短編集読めるようになってほしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:32:53

    こう一気に壊れてるのは爽快感あるとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:34:03

    定着率75%でこれって100%だとどうなってたのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:35:42

    壊した後は仲間に任せよ言ってるし
    本当に壊すのが目的やからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:39:34

    死柄木って自分が壊れる事にも今は躊躇してない気がする
    仲間以外全部嫌いって感情と全部壊すっていう目的が辛うじてあるから保たれてるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:46

    >>41

    こいつはこいつでその大事なお仲間が目的果たして自分が消えたらどう思うかを考えられないタイプだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:08

    >>42

    スピナーは抜け殻みたいになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:38:04

    >>43

    抜け殻違いだけどそういえばスピナーって脱皮みたいなこと出来るのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:17:53

    >>36

    しかしかなり絵柄違うな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:09:29

    >>45

    今より大友克洋フォロワーってわかりやすい絵だよね

    そういや死柄木はアキラパロの構図も多いな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:37:49

    >>39

    AFO超えるとか?

    本人は師匠超える気満々みたいだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:20:25

    >>47

    結局どっちがラスボスやるんだろうな

    AFOの力はともかく本人は前の時代の老人扱いされてる面あるし

    人格としての敵は死柄木でパワーはAFOになんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:06

    テンコは刀って武器や武士を嫌って全部怖そうとして1人の人間によって少し救われたけれど
    こっちの転弧も個性社会そのものかその柵を結果的に自分ごと壊す役割になったりするのかもなぁ
    個性が無くなる/飾りレベルになるエンドの場合だけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:57

    >>48

    デク達ヒーローがAFO何とかするとは思うけど、それ利用して死柄木がAFOの力完全に支配する展開とか?

    まあ、一度は100%の死柄木相手にして負ける展開はやりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています