我が名はマスター・ゼアノート

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:09

    この誘いを受けたお前は選ばれし者
    十三の闇の探求者になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私と共にある戦争に参加してほしい
    名はキーブレード戦争
    もちろんめちゃくちゃ激しい
    ぶっちゃけ戦いの結果なんてどうでもいいんだ
    “Xブレード“さえ完成すればなぁ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ我が元に集え
    真ⅩⅢ機関に加入しろ
    急げっ 乗り遅れるな Xブレードを掴むんだ “シュガー・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:48:15

    "XIII機関"だ"XIII機関"が姿を現すぞ
    「「「「「「「「「「「「「我が名はゼアノート」」」」」」」」」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:52:35

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ(KHの設定まとめ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:54:05

    2くらいまでしかやってないから今のストーリーを理解しようとして脳がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:54:53

    はーっ 闇よ 死 ね!(マスター・エラクゥス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:33

    >>4

    何作分かの話を1枚に纏めてるからこうなってるのであってやって見て分かりづらいのは3Dの時間移動の所ら辺くらいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:27

    ヴィクセンはこの研究所でアホほど自分のレプリカを拵えとったんや
    その数…500億人

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:58:59

    基本マジで用意周到なのに猿先生並みのライブ感まで持ち合わせるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:59:19

    >>1

    マスター・ゼアノート

    歴代最強のキーブレードマスター

    自分の心を13の闇の器に分ける


    ヴォルデモート

    魔法界の歴史上最強最悪の魔法使い

    分霊箱に自分の魂を7個に分ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:20

    裏切り者が多いんだよね
    脆くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:01:30

    ◇この男の目的は…?

    ただの好奇心なんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:01:39

    >>10

    闇の探求者アンセムの最期の台詞でちょっと感慨深い気分になったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:02:31

    ヴェンを「この子は優しすぎて失敗したなー。せめて穏やかなとこで眠らせてあげよう。」だし
    エラクトゥスを弟のように思ってたりと極悪人の割に妙に人間味あるのは鬼龍的なサムシングを感じるんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:02:45

    >>10

    最終的にχブレードを生み出せられたからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:25

    ストーリーなんとなくで見てるのは俺なんだよね
    ボタンガチャガチャしてるだけでカッコよくアクションしてくれるからアクションゲームとしてめちゃくちゃ楽しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:04:45

    >>15

    改めて詳細を説明されると訳分からないけど基本的な話の筋くらいならムービー眺めてるだけで何となく理解できるんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:04:54

    マスター・オブ・マスターは未来に影響受けてあんな話し方になってるとしたら
    次登場する時にはタフ語録を使ってる可能性もあるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:04

    >>13

    全てを闇に染めたいではなく、世界の始まりを見たいなのが理由だからだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:25

    >>16

    ふうん、キングタフ・ハーツは実質タフということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:06:24

    最新作は現代の東京舞台らしいのでTOUGHの原作漫画も恐らく存在してるんだよね
    つまりTOUGHも実質キングダムハーツ出演作だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:24

    もしかしてレプリカ計画はガルシアクローンと同じなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:28

    >>20

    非戦闘時に街中歩いてると「しゃあっ」「なんだあっ」「いっぺん死んでみるか」が聞こえてくるのん


    平和なひとときダァ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:09:12

    怒らないでくださいね
    シグバール=ルシュってどう考えても後付けじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:13:06

    >>23

    Uχ関連は後付けを越えた後付けの嵐なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    せめて新しい設定を受け入れて安らかに遊べっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:11

    3で完結してないことに怒ってるのは俺なんだよね
    舐めるなぁスクエアッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:40

    ◇この男の目的は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:15:07

    >>24

    せめて詳細がほとんど判明していないルクソードだったなら素直に受け入れられたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:16:41

    >>25

    しかもハッピーエンドじゃないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:17:44

    >>28

    待てよ

    物語はここからハッピーエンドに向かうんだぜ(ロストマスター編開幕)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:21:54

    >>29

    どうせソシャゲで設定開示するんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:22:03

    3エンディング視聴中俺「ふうん、描写は省略されたがカイリを無事救い出せてハッピーハッピーということか」

    3エンディング視聴後俺「な…なんですかこれはァ ソラが…ソラが消えていくですゥ」

    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:26:48

    なんやかんや言ってるけど普通に4が楽しみだから早く出して欲しいんだよね

    まぁ何年後になるか分からんのやがなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:16

    ここまでシュガー・ラッシュに誰も突っ込んでない辺り人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:11:34

    しゃあけどフィンケルスタインとかブルーフェアリーとかすごすぎるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:38:33

    キー・ブレード使いになるとなにかしら悲惨な目に遭うんだよね呪われてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています