鬼龍はファン・ボックスで規約違反のエロ絵でアホほど稼いでいたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:04:35

    男も女も陵辱エロにしてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:12:05

    ス…スケブじゃ駄目なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:38:14

    モナリザしか描けないんやけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:39:10

    スケ・ブで適当な絵を書いてお気持ちしたクライアントを殴りに行ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:40:25

    画が下手すぎて著作権を侵害してる判定にならなかったと考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:41:20

    この画力じゃクライアントがキレるのもムリないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:42:02

    待てよ

    上手くはないがシコれる絵というのもあるんだぜ

    なにっ>>6では無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:45:10

    元キャラと全然似てないんスけど、いいんスかこれで金取って…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:48:49

    >>7

    貴様ーっ

    下手絵師を愚弄するかあーっ


    愚弄しないでよぉ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:49:38

    おそらく支援者全員脅されていたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:52:22

    またトレパク…こいつらクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:53:26

    >>7

    待てよ

    胸の谷間だけ妙な立体感があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:53:49

    >>9

    俺は絵を描いて公開する奴は無条件で尊敬する

    何もない所から"シコ"を作り出すことは

    人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:54:28

    >>13

    この精神だけは見習えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:54:37

    無修正まみれだからあそこマジで無法地帯なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:55:42

    >>10

    鬼龍キャビアプランとかありそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:57:51

    大抵のものを下に見て愚弄する鬼龍が唯一自分が壊滅的な絵については尊重してるのなんか可愛いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:58:44

    >>16

    10000円コースだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:59:27

    >>2

    スケブじゃダメなんです

    スケブじゃ安定した収入にならないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:40

    供給が少ないキャラ専門で毎月2~3枚(各6枚くらいの差分あり)描いてくれてる人には感謝しか無いんだ
    毎月お布施するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:39:53

    支援額3千円っておかしいやろがあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:48:47

    >>21

    しゃあけど……

    過去作品全部一括は納得いかんわっ!


    CG集・別プラン送り・過去投稿削除、俺たちが作家を支える…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:53:59

    >>22

    バックナンバーなしで無制限閲覧だと継続して応援するファンは納得行かないし

    かといってバックナンバー制だと新規で応援してくれるファンが入りづらいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:54:50

    >>21

    某ねこただと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:28

    >>23

    海外勢は無修正かつそこらへんフリーだったりするのが強いっスね

    まぁ日本人でも有名どころかばれたらやめますねとかやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:07:22

    >>6

    正直ここの鬼龍は愛嬌があって可愛いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:35:18

    今ならパトレオンでオトクなドル建ても狙え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:21

    欲しい物リストがガルシアの心臓で埋まってるんすけど
    いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:38:26

    俺はキャプテン・物乞いだあっ
    ほしいものリストを公開しても何も送ってこないお前らには失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています