コロナタフチン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:13:52

    禁断の"ワクチン"三度撃ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:15:07

    >>1が副反応でバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:16:13

    鬼龍は副反応を理由にしてアホほど仕事を休んどったんや
    その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:16:45

    ワクチンの話はするなワシは今メチャクチャ肩が痛いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:19:12

    どないなっとるんやキクさんの体は
    5G電波を発しとるし身体中から磁力が出とる!
    さすがのジェットもつける薬無しや!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:49:50

    >>5

    もしかしてキクさんとトダーは同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:51:25

    あのう、ワクチン打ちましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:53:03

    イベントタフタフ割ってなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:53:30

    パンパンに腕が腫れてマジでハイパーキクタみたいに
    皮膚が破裂すると思ったんだよね
    不安になるから もう三回目接種前後はTOUGH読まないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:54:13

    コロナへの免疫がつく上に何処でも5Gが使えるようになってメリットしかないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:54:46

    ウアアア熱ダーッ 助ケテクレーッ
    バファリンプレミアム「だからオレがいるんだろっ」
    38.4度の熱が半日で引いたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています