無職でハッピーハッピーやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:39:55

    多分子離れ出来ていないであろう母親も俺を毎日見れてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:40:55

    怒らないでくださいね
    働かないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:41:01

    無職はハローワークに行きやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:41:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:41:29

    実家暮らしでも働けるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:42:01

    同じ屋根の下で暮らすから腹立たしいんだ
    憎しみが募るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:42:06

    はーっ>>1よ働け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:42:32

    怒らないでくださいね
    親がいなくなったら死ぬんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:43:16

    >>1

    お前が働き出してから家が明るくなった

    実現して欲しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:44:11

    待てよ

    >>1はデイトレードで資産を増やしてるのかもしれないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:44:41

    働いていなくても大切な息子なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて親の手で死 ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:47:55

    >>1

    待てよ 子離れ出来てないであろうって推測できるほど愛されてる自覚があるなら、自分が荼毘に付した後の子どもを心配する親心も推測できるんだぜ

    ちゃんと自立できるって所見せたら

    "あんしんて"互いにハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:48:46

    >>11

    卑属殺は倫理的に禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:26:19

    ムフフニートが楽しいのは数ヶ月までそれ以降は罪悪感と不安に襲われるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:29:40

    >>10

    鬼龍目指してるんだよね

    鬼龍おじさんもニートっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:30:05

    >>14

    ムフフ

    2年も経てばその罪悪感も消えるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:30:56

    >>14

    人間はストックではなくフローで安心すると聞いたことがあるのん

    しかしフローが0でも鬼龍のように500億持っていれば問題ないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:30:59

    まぁ親が働けなくなったら生活費が無くて死んじゃうんだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:32:24

    >>16

    つまりはその残り滓みたいな不安が掲示板での暴挙に駆り立てるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:33:19

    ワシ就活生やけど、どんな形であれ働いてる人達ってほんとにすごいんだなって感じるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:34:16

    >>18

    そして自己崩壊が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:01:36

    体調崩して会社を辞めた俺に社会復帰できない悲しき現在・・・!!
    まぁ会社の選り好みはしてるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています