クソカッコいいセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:59

    いつも、どこにでもいる。

    逃げる者を追い、隠されたものを暴き、正義を誇る狂人が。

    そして往々に、覚悟だけは足りぬものだ。
    いつか、報いがあることのな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:43

    我が師…導きの月光よ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:46:02

    いつの時代も、人の欲とは変わらぬものだな
    無欲の俺には、とんとわからない話だが
    ウヒャヒャヒャヒャッ!

    …だが、それでこそ人の道なのかもな
    せいぜい祈ってるぜ。あんたに暗黒の魂あれ


    いつものパッチも確かに言いそうなセリフだしいつものパッチだったら「お前のどこが無欲だ」って話なんだけど原盤を持ってきてもらってタダでもらった後に言われると「無欲」って事にも納得がいってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:46:49

    そ う さ ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:09

    >>4

    DLC発売前の予想でボス霧くぐったらそうさねババアの「そうさね...」からボス戦始まるみたいな考察好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:51:19

    >>3

    パッチってなんか盗ったことあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:24

    >>6

    ジークバルトからカタリナアーマーセットは盗った

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:53

    矜持がいるのか、ウィンD
    からの
    そうでなければ、誰が殺しなど鬻げるものか
    がかなり好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:54:49

    なるほど、君も何かにのまれたか。
    狩りか、血か、それとも悪夢か…まあ、どれでもよい
    そういう者を始末するのも、助言者の役目というものだ…

    …ゲールマンの狩りを知るがいい

    かっこいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:57:11

    俺はすべてを失った…信じるべき正義も組織も、愛する者も、なにもかも。
    だから最後に残ったものだけは失いたくない、信じられる…仲間だけは!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:59:47

    ブラボの火薬庫関連は全部かっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:09:40

    信じて!とタイタンフォールスタンバイ!
    新作まだですかリスポンさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:28:04

    時計塔のマリアの台詞が好き。モツ抜かれながら囁いて欲しいくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています