もしかして灘神影流は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:39:55

    活法を利用して整体師やったら儲かるんじゃないっスか? 戦うわけじゃないからおじさんにも目を付けられないしな (ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:40:44

    まぁ実際そうっス
    オトンがあれなだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:41:29

    おとんはこう言うし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:42:27

    由美子おばちゃんがそれなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:45:38

    >>1

    待てよ

    殺人術である灘の技を人を助けるためだけに使ってたらおじさんは武闘家の風上にも置けない偽善者認定して制裁を与えてきそうなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:54:43

    >>5

    由美子おばちゃんに手出ししていないところから見て金取って施術するなら気にしないと考えられる

    ふうん 施しと仕事の違いということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:55:08

    >>3

    >>5

    >>4

    由美子おばちゃんの強さを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:04:44

    >>6

    由美子おばちゃんは女だしオトンも強いからdisられるだけで済むけど中途半端に強いだけならクロちゃんみたく嫌われそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています