私はコロナ後遺症に悩まされる弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:51:53

    4ヶ月くらい前に罹ったのに未だに体がボロボロなんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:52:39

    こ、後遺症って本当にあるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:52:46

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:53:46

    味覚障害とかなのん?
    気休めにしかならないけど早く治ることを祈るっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:54:07

    どんな症状があるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:58:54

    後遺症は1年以上続くから大変らしいよ
    ハゲたりするみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:01:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:01:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:01:57

    俺も心臓に炎上した後残ってるけどそのうち治るって言ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:03:07

    >>9

    気付いたときには地獄に居るッ

    "悪霊戦士"キース

    の炎を撃ち込まれた個体だと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:04:14

    塊蒐拳を喰らったおとんみたいに大変そうやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:08:21

    >>4

    >>5

    >>6

    症状は味覚・嗅覚の異常(平時の6割程度)

    喉、咳、頭痛がメインスね

    喉はいつも焼けてる感じでヤバいっス

    抜け毛はそこまで酷くなかったっス

    一番キツいのは肺の痛みっスね

    バースト•ハート持ちの感覚がわかるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:09:39

    >>12

    ウ、嘘やろ……っ⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:11:44

    コロナってやっぱり罹らない方が良い病気なんだね…。

    >>1は症状現れてから、どのくらいの期間で一旦落ち着いたの? 熱は出た?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:12:21

    ワク・チンは打ってたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:12:25

    こ…こんな病気が許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:13:29

    後遺症で短小になるって噂は本当なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:14:52

    発症してから日常生活に復帰するまでどのくらい時間かかった?もしまだ療養中だったら、お大事に。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:14:53

    >>16

    コロナはルール無用だろ。COVID19が変異すればウイルスのスピードで感染するっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:15:43

    >>12

    な、なんかこう

    公的な援助は受けられてるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:17:00

    >>20

    そんな財源はないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:20:21

    >>21

    無慈悲を超えた無慈悲

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:21:07

    >>14

    >>15

    ワクチンは2回打ってたっスね

    熱は最高で42℃近く出たっス

    夜に症状で始めたんスけど、凄まじい悪寒とのどの痛みや頭痛に襲われたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:21:25

    >>22

    全世界的に色んな原因で財政がバーストしたんだっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:21:56

    >>24

    しゃあっ 新自由主義と自己責任論!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:22:31

    ワクチン打って抗体持ってても人によってはこうなるんスね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:22:51

    >>21

    日本政府はこのコロナ・対策でそれなりの金額を掛けとったんや。その額…"15兆円"

    不動産王のトランプが純資産4100億円やのに、その37倍も使っとるんやで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:23:01

    >>23

    自分のワクチン副反応の上位互換っスね……やはりあれが数倍に酷くなる感じなのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:24:09

    >>17

    変化はないんスけど、前よりも勃たなくなったっスね

    性欲も失せてるっス


    症状は大体2週間くらいだったと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:25:50

    >>20

    自宅療養だったので、ダン・ボールで支援品を貰ったくらいスかね

    >>26

    医者に診てもらってるんスけど、コロナも後遺症もピンキリみたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:26:40

    やはりワクチン打っても油断することなく手洗いうがいマスクの基本的な感染症対策を行う必要があると考えられる
    進学してから朝晩満員電車にもまれる日々なんで怖いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:32:15

    ちなみになんスけど、療養中は高熱を超えた高熱は勿論、喉も痛みも死ぬほどやばかったっス
    食事、水分はまともに取れないし、つばも飲み込めないくらいには痛かったっス
    文字通り焼かれる感じっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:37:08

    >>31

    まあどんなに気をつけて対策しても罹るときは罹るんだがな ブヘヘ


    やらないよりは絶対にマシだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:38:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:45:04

    ふざける余裕があるのか、ふざけないとやってらんないのか知らんが、ふざけてくれることで俺たちも楽しめるものと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:45:31

    >>31

    それは不幸というかなんというか…

    手を洗う前とかに目口鼻を触るのはやめた方がいいぞ

    自分はスマホも1日に一回は触るところを消毒(除菌シートとかで)してるわ

    あと鼻噛んだり髪の毛触ったら手を洗うようにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:02:28

    おそらく発症時の高熱が残した各器官へのダメージが原因だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:46:59

    おそらく風邪ではないかと考えられるが…
    ホリ・エモンや汚い方のDa・igoが言ってたからきっと真実なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:49:52

    >>23

    >>26

    ワクチンってホンマにええもんなのん?ワシは反ワクの連中は嫌いやが、ネットの情報と新聞の情報を照らし合わせると確かに変なとこもあるっス 

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:03

    >>39

    しゃあけど……陰謀論で語られるようなホンマにヤバい代物やったら死者続出やわ!

    わざわざ国に従順な人間を○すような手を取る合理的な理由がないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:38:13

    >>40

    ワシも陰謀ではないと考えとる

    急に必要になったことや接種者が多いのでどうしても副作用が目立つんだ 

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:48:20

    >>39

    アメリカでも反ワク煽っている指導者は影でワク・チン打ってるから信用ならないんだ

    ハンパに情報を漁った人間を相手に反ワク商売人がカモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘヘしてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:49:57

    >>1

    が、学校や仕事はどうしてるのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:36

    ワクチンについては現状の変異したウイルス用に作ってる訳ではないので気休め程度に思っておいた方がいい
    重要なのは体力を消耗して体内のウイルスを増やすような環境にしない方が大事だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:06

    ご飯食べてたっス(プロテイン)

    贅肉・筋肉ともに落ちたんで感染前と比べると20kg以上体重が落ちたっスね

    >>35

    ある種笑えないとやっていけないっスね

    >>37

    医者にも同じこと言われたっスね

    >>41

    ワクチン打ってなかったらもっと悪化してたって言われたっスね

    >>43

    体力が衰えすぎてるから基本在宅勤務っスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:17

    >>45

    お疲れ様なのん

    うまいものを食って養生してほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:25:59

    >>42

    反ワク煽ってどう稼ぐんや?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:31:17

    >>47

    不信感を煽って煽って煽りまくる。

    そして自己崩壊が始まる…

    覇生並みのカルトでも信じるようになる

    反ワクセミナーや動画、反ワク集会で集菌する。


    結果:気違いボルケニオンゲット!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:41

    集会に参加するようなタイプは別の理由でも騙して金蔓に出来ると考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:37:09

    >>48

    反ワクの連中ってクソみたいな奴らっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:02

    やっぱ怖いスね コロナは

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:02

    >>12

    味覚の異常って味がわからなくなるってことなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:56:55

    ワクチンを打つと100万分の1の確率で死ぬがコロナにかかると10分の1の確率で後遺症に苦しみ1000分の1の確率で死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:06:15

    >>47

    自然派商法と健保の効かない民間療法が儲かるで~

    国が管理している医療システムに不信感を植え付けて民間療法に誘導してカモにするんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:08:21

    肺がやられるのはかなり辛いノン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:10

    やっぱ怖いスね 重症化は

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:16:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:17:19

    これ以上は危険や
    直球の政治ネタは控えるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:32:03

    それ(名前出し)はダメだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:05:21
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:03:34

    >>50

    射ちたくなきゃ射たなきゃいいだけなのにワケわからん活動するのは好感がもてない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:50:52

    >>48

    気違いボルケニオンのセンスに感嘆したのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:27:10

    また新株が出たしどうせ効かないと思って打ってなかったけど打った方がいいのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:42

    >>63

    ワクチンは打て…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:33:59

    コロナで死んでもワクチンの副反応で死んでもマネモブは責任なんて取らないんだから
    自分自身でよく考えて決める事ッス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:12:10

    宮沢家特性スペシャルライスで免疫力をつけろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:09:57

    海外の副作用ヤバいワクチンあったのどこだっけ?
    金持ちだから最初ではなくデータ出る中間が狙い目

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:41:03

    >>39

    やった方がいいよ

    インフルエンザの時も同じ事を言う人達いたけど、今は皆打ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:47:20

    >>52

    味の無くなったガムみたいな感じだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています