もしもマギウスのアリナの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:06:04

    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:08:58

    >>1

    ほむらの次くらいにはまどマギシリーズのキャラで龍継要素が高いと考えられる

    というか作中の行動が大体鬼龍ムーブなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:13:21

    自分の血から有名芸術家…それもおじさんの理想に近いタイプが出てきた事をめちゃくちゃ喜ぶと考えられる
    ジェットと同等かそれ以上に愛しそうなんだ

    もちろんガルシアはめちゃくちゃキレる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:02

    魔法少女である以上バースト・ハートが実質無効化されているんだよね
    なにっ 龍の血が得でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:07:51

    迷惑度にかけてはおじさん以上だし、しかも芸術肌というおじさんの趣味とマッチする娘とか絶対に可愛がるんだ。親子愛が深まるんだ。ふぅんこの2人が親子は平和ではないが尊いのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:52

    もっと言うとマギウスの他2名とも結構相性良いから弱き者が介入したら難易度バカ上がりするんだよね 
    とりあえずマギウスの翼に大量のトダーとgkドラゴンが加入するしな 

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:33:23

    マリナは病院にいた→バーストハート
    マリナの作風は生と死(魔女)→鬼龍の人生論
    マリナは処罰されずに悪びれない→道徳に背反して憮然としている
    マリナは周囲を巻き込んで被害を増やす→龍の血が鬼龍と同調
    QED

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:41:50

    >>7

    ◇揺れる名前……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:05:09

    そもそもアリナに家族愛的なものがあるんスかね
    かりんの事考えると築けないという訳では無さそうだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:19

    >>9

    !

    は芸術家として

    接すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:09:30

    表現のためなら自分から強 姦!されそうなんだよね。

    ワ、ワシ……同じようなことしたやつに心当たりがあるんや!朦朧拳くらった鬼龍や!
    ふうんやっぱり親子ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:29:12

    ふうん こういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:30:15

    >>12

    !

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:37:01

    >>12

    娘の辛辣な指摘におじさんも動揺を隠せないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:14

    パパは顔怖いし無駄にゴツいしあとなんか臭い(加齢臭)ケド、一緒に芸術の話したり美術館巡りするのは楽しいからまあまあ良いパパだと思うワケ

    なにっ 普通に親子仲が良さそうに思えるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:35

    アリナが魔法少女として破格の強さを誇るのは弱き者がかつて世界中に無駄にバラ撒いた因果が収束した影響だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:00:48

    ふぅん
    つまりキー坊のいとこというわけか
    正月におとんがお年玉をあげようとしてそんなはした金要らないーってしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:21:21

    >>17

    稼ごうと思えば500億とはいかないにせよアッサリ稼げると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:22:45

    >>8

    マインズ様と同じ間違えをしてしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:43:36

    鬼龍はアリナのために専用のアトリエを建築したんや その費用…500億円

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:56:05

    >>20

    なに?魔法少女になる必要がない!?

    役に立ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:03

    スランプになったら弱き者が気を利かせて旅行とか愚弄に付き合わせそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:46

    >>20

    親バカを超えた親バカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:22:58

    あの…これだけ親子仲良しだとアリナ追い詰めたら普通に弱き者が乱入してきそうなんスけど…いいんスかこれ
    娘の喧嘩に父親が出てくる…親馬鹿の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:18:20

    >>24

    前例はもうあるしマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:03:20

    アリナにはアートの才能があるから鬼龍はアリナをドウティングするんだヨネ
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:32:06

    鬼龍的にはうれしそうなんだよね
    ふぅんお気に入りということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:46:31

    >>26

    ふうん

    尊鷹→鬼龍→アリナ→みふゆ→… ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:53:41

    >>24

    アリナを愚弄した審査員とかにはこんな対応してきそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:43:05

    怒らないでくださいね?
    テーマもない芸術家の輝きなんて15歳で失われるじゃないですか
    芸術家辞めた方がいいッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:54:43

    鬼龍がバックについたら原作以上に調子に乗りそうなんだよねこのメスブタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:03:21

    >>31

    アトリエ欲しさに契約したからマギレコより被害減るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:10:36

    >>32

    待てよ おガキ様トリオといろはがまず荼毘に付させるし神浜東西問題等は据え置きだから詰むんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:12:23

    >>33

    その辺はおじさんがなんとかしてくれると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:35:28

    >>34

    神浜東西問題を解決するために自らが闇のフィクサーになって練り暗躍すると考えられる

    もちろんバックにはアメリカ政府がいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:23:01

    尊鷹「昔はバーモンド・カレーの甘口が大好物だったのになぁ」
    アリナ「アナタは成長しないワケ?今はベジタブルが沢山入ったスパイシーなチキン・カレーが好物なんですケド」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:33:08

    鬼龍が普通に可愛がるってことはオトンや鷹兄にも紹介してそうなんスよね
    ふうん 三兄弟に可愛がられて満更でもないアリナというワケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:46:28

    ヤベェ奴なのに宮沢家の仲取り持ちそうで草
    顔どころか体も変わるスンオー叔父さん好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:51:43

    >>38

    土竜刃五郎「ふぇふぇふぇ鬼龍から話は聞いておるぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:07:13

    >>38

    ヤベー奴ではあるんだけど常識や良心が全く無いワケではないくらいだからモンキー・ワールドに馴染むんだヨネ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:17:27

    おじさんはフール・ガールにも優しくしそうなんだ
    マジカルきりんを勧められて読んでそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:32:49

    >>41

    かりん「アリナ先輩のお父さん、顔に傷あるし凄く大きくて最初は少し怖かったの。でも話してみたら別にそうでもなかったし私が描いた漫画見せたら面白いって褒めてくれたの!あとマジカルきりん貸したらハマって今じゃ一緒に感想語り合うようになったの!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:35:28

    思いの外相性良くて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:56:36

    数少ないおとんよりもおじさんの方が相性良いタイプなんだ 本来ならある優希ちゃんやウンスタと同じおとんルートが無いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:05:15

    チャベスの儀式からインスピレーションを得そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:17:48

    ふうん アリナが主人公の龍を継ぐ魔法少女というワケか
    いろはちゃんが本編以上にズタボロにされそうなんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:27:11

    >>46

    待てよ 灘一族とスマジョが介入できるようになるから負担が軽くなるかもしれないんだぜ

    環になるならぬ龍になるんだ ドラゴン・コネクトなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:34:34

    ただでさえはっきり言って魔法少女的には強き者を超えた強き者なのに灘の技術まで習得したら手がつけられないと思うんスケド…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:42:01

    おじさん的にソウルジェムには割といい反応しそうだと考えられる。本人はしないけど類似的な不死はバースト・ハート持ちには魅力的なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:22:16

    >>49

    ただソウル・ジェムブッ壊れたら荼毘に付すと分かれば撤回しそうなんだヨネ

    そんなリスク背負うくらいならガルシアガチャした方がまだ安全でしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:13

    鬼龍はアリナ先輩の画展が開かれる度にこっそり見に行ってそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:51

    >>30

    ?「生産性もなくただ文句しか言えない蛆虫が人間に文句を言うとはな。ゴッホの気持ちがよく分かるぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:15

    クククク⋯三兄弟に可愛がられたアリナは鬼龍の傲慢さとお茶目さ・オトンの優しさと天然・鷹兄の自由さ⋯そして生来の芸術センスが含まれている完全宮沢一族だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:22

    >>51

    パパって頼みもしないのに毎回来てるワケ

    ちょっと親馬鹿すぎるし迷惑だと思うケド


    なんて言うけど本当は嬉しいから機嫌が良くなるんだ。親子の絆が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:39

    いろは「黒江さんが…死んだッ」
    アリナ「早く正体を現して欲しいんですケド、"S"」
    黒江「」バキッバキッ
    いろは「("S"…?)まさか魔女化⁉」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:31:31

    アリナが龍を継ぐ者になってから鬼龍が丸くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:00:58

    >>56

    お前は誰だよあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:37:55

    >>57

    愛人をジェットの情操教育に充てがってた心優しいオッサンだろぉが!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:46:48
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:01:05
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:17:58
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:46:04

    >>61

    うぁあああ兄貴を愚弄してるやっぱ鬼龍の血は糞っスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:27:47

    >>62

    鬼龍と相性が良いという事は大げさな言い方をすれば人間的には屑の部類に入るという事

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:14:29
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:54:02

    >>62

    しかも鬼龍はアリナを一番可愛がってるから別に怒らないしむしろ褒めそうなんだよね、酷くない?


    ふうん 生まれ落ちたその時からドラゴン・インプリンティングされてる生粋の龍を継ぐ少女というわけか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:52:12

    >>65

    流石に晩飯抜きくらいにはすると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:39

    >>66

    そんな正常な思考回路してるわけないだろ えーーーっ!

    一族にどれほど迷惑かけてると思ってんだ あーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:30

    >>67

    待てよ 弱き者は常識と正常な思考回路持ち合わせた上で逆張りするタイプの迷惑野郎なんだぜ


    思考回路バグっていたら不良アホ中年なんて生優しいものじゃないんだ 要はラーメン・ジョーになるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:12:24

    おじさんは息子相手だと幾らでも悪だの龍だの妄言吐いてめちゃくちゃしそうだけど
    娘相手だと変に真面目なこと言い出しそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:02:00

    >>64

    おガキ様「グレート・スピリットを汚す人たちに天罰が降るにゃー」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:18:37

    >>69

    真面目?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:54:08

    >>71

    まあバースト・ハートの薬用意した上で本当に嫌なら許さないとかじゃなくて忘れろみたいなこと言ってるようなもんだし相対的に結構真面目な対応じゃないんスかね

    実際普通に生きるなら良きにしろ悪しきにしろ鬼龍のことを想うなんて止めた方が良さそうではあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:08

    もしかして魔法少女達にはドラゴン・インプリンティングが必要なんじゃないスか?

    さやか杏子みたいに自身の正義と欲望の間で揺れる心情…して最終的に悲劇的な末路を迎えていると考えると弱き者のような不良アホ精神の教えは結構有効的だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:07:00

    >>73

    型月とアニカビのクロススレでもそうだけど自己肯定感が低かったり理想と現実のギャップに苦しんでいたりするキャラが多い作品に自分勝手なキャラを放てッすると思わぬ活躍をする場合があるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:50

    どんなにクソな状況になっても厚かましく生きる精神は絶望をねじ伏せるんだ
    鬼龍のメンタルは天敵だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:22:41

    世界中の美術館巡りしたり親父のコネで一般人にはみれない美術作品なども鑑賞しまくりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:14:06

    >>39

    かりんorみふゆと合宿にでも行ったんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:06

    娘なら甘い的な意見あるけど重機にも育児放棄かましてその結果重機の面倒はおとんが見てきたからはっきり言って親としてはクズの部類に入る

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:29

    >>78

    言い方悪いけど重機ちゃんは龍の血が薄いから無視されたんじゃないスか?

    はーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:14

    >>79

    ジェットにも育児放棄かましてたし普通の対応だと考えられる

    と言うかおじさん母親に全部任せる主義って自分で言ってるスから

    母親死んでも顔見せんのやけどな(ジェットは貧民街に落ちていた)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:24:26

    アリナはここまで親和性高いと龍の血が濃そうスからね…
    天才肌も相まって灘の技を次々に習得して鬼龍もご満悦になりそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:57

    ぶっちゃけ龍継おじさんの蛮行は気にしなくていいんだ クロスオーバーさえできればなぁ
    自由にやれ…荒木荘概念のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:46

    >>81

    アリナの作品のテーマから考えると灘の技術覚えるのもやぶさかではなさそうなんだヨネ

    鬼龍ような攻撃性で尊鷹のように即死技連打してくると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:49

    >>83

    マギレコニワカだがダメージどうなん?

    さやかはノーダメなの知ってるけど他の魔法少女は?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:30:40

    >>84

    さやかは固有魔法によるリジェネ+並外れた才能によってあのタフさを手に入れたんだ


    作中でもモブ魔法少女が多勢に無勢だいっけぇしてネームド級に軽くボコられている辺り死なないだけでダメージは普通に通ると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:41:34

    弱き者「アリナ 『天心画塾』の紹介状が二枚手に入った かりんちゃんと一緒に受けてくるといい」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:07:14

    しゃあっ
    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:54:02

    俺はにわかなんだけど
    実際弱き者というかタフシリーズのキャラって魔法少女や魔女相手にどこまで戦えるんすかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:52:49

    >>88

    接近戦に持ち込めれば魔法少女相手でもそこそこいけそうな気がするのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:58:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:09:37

    >>88

    弱き者なら近接タイプならリーダー格と普通にやり合えると考えられる 


    あと身も蓋もない話だけど大半の魔法少女はトラウマになっている哀しき過去を背負っているから幻魔拳の類の技を使えるキャラなら理論上勝ち目があるんだ


    魔女に関してはちょっとわからないけど魔法少女相手するよりはキツいと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:15:19

    >>88

    攻撃力そのものはともかく範囲や規模の問題で全体的に魔女は厳しそうっス、ルーセーがバラした熊よりデカいのが沢山いるっス

    魔法少女なら並レベルなら行けそうだがソウルジェムの関係で脳に効いてダメージを出す幻魔拳や呪怨などが効かず不意打ちから敗北する可能性も考えられる

    あと女を殴れないオトンには魔法少女への勝ち筋はまず存在しないのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:19:57

    ぶっちゃけやり合うなら死天王クラス相性が良いと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:42:36
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:49

    >>94

    とんでもないことになってて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:11

    >>75

    もしかして鬼龍が魔法少女になったら一生ソウルジェムが濁らないんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:11

    ぶっちゃけ龍の血が濃いってだけならおじさんは育児放棄すると思うっス…原作描写的にね

    ただアリナは芸術家なんだ
    おじさんは芸術家を尊敬してるからアリナはちょくちょく面倒を見ると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:07

    なにっ
    あにまん民がまた謎のカップリングを作っている!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:39:20

    >>98

    荼毘に付したレミ鬼龍スレがグレート・スピリットの声を聞いてこのスレが生まれたと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:29

    >>55

    ある意味魔女化より恐ろしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:48:05

    >>86

    かりん「なんで塾に死神さんがいるの」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:10
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:08
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:54:02

    >>103

    ストーリーをクリアするだけなら自軍は低レアでも十分戦えるしフレンドから借りたキャラで余裕なんだよね

    アリナも無料で交換できるしな(ヌッ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:13:39

    Amazing Artist!!を聴け...鬼龍のように

    Magia Record OST - Amazing Artist!!


  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:01:51

    >>103

    魔法少女同士の抗争はルールで禁止スよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:13

    >>106

    ヤクザ少女はルール無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:29

    >>94

    な…なんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:48

    >>94

    スレ主も書き込んでる人達も“猿”を植え付けられているとしか思えないほどスムーズに進行してて笑ったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:21:25

    >>107

    貴様ー! 魔法少女まどか☆マギカ外伝マギアレコードを愚弄する気かぁっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:49:42

    >>110

    ほむほむには武器を盗られ、十七夜には襲撃されるまどマギ世界の反社さんかわいそ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:34:25

    >>110

    なぎたんとみたまさんはラーメン堕ちしてNEO化したんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:16

    >>110

    や…やっている事ヤクザ時代の仁清とかと同じですよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:39
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:10:23

    >>112

    愚弄を超えた愚弄…とは言いきれないのが厄介なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:44:18

    >>86

    確かにおじさんなら持っていてもおかしくないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:48:19

    これ以上は危険や アリナに話を戻すぞ
    他の鬼龍の息子・娘スレでアリナだけガルシアシリーズの存在を知ってもドン引きしないみたいなこと書かれてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:07

    >>117

    しゃあけどアート狂いのアリナなら下手すりゃ臓器を抜かれた後のガルシアの遺灰で死者蘇生シリーズを作りかねんわっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:52

    >>118

    ふぅん ガルシア蘇生シリーズと言うことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:59:01

    >>117

    >>118

    なんなら定期的にガルシアの余り貰ってそうなんだ 最悪魔女の餌にできるしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:02:46

    >>118

    なにっ

    廃材・アート

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:27

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    貴様らーっ ガルシアを愚弄する気かぁっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:41
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:30

    >>118

    >>120

    荼毘に付してもなお愚弄されるガルシアに哀しき現在...

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:46:05

    >>124

    悪魔王子が飛んできそうなんだヨネ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:12:50

    久しぶりにスレに戻って来たらガルシアがアートにされてたんスけど いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:32:23

    遺体でアート作るのはルールで禁止っスよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:02:30

    >>122

    >>123

    >>126

    >>127

    デキソコナイのクローン・ヒューマンなんてアリナのアートの材料みたいなものなんだヨネ 何ムキになってるワケ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:33

    >>127

    芸術はルール無用だろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:56:47

    >>128

    >>129

    やっぱ怖いスねアリナ先輩は

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:42

    >>130

    貴様ーッ アリナ先輩を愚弄する気かぁっなの!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:47

    >>131

    怒らないでくださいね

    普通死体を芸術にするなんてドン引きされるに決まってるじゃないっすか

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:51

    >>132

    貴様ーッ

    剥製を愚弄するかぁっ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:16

    >>133

    怒らないでくださいね

    動物を剥製にするのとクローン人間をアートにするのじゃわけが違うじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:50:27

    >>134

    待てよ、シチリア島には剥製師が手がけた世界一美しいミイラが現存してるんだぜ

    もちろん材料はめちゃくちゃ人間

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:43:44

    >>135

    調べたのん

    ガルシアがこうなって大量に並んでる光景を想像してしまったのん

    はーっ 鬼龍よ 死・ね! アリナよ 死・ね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:36

    こんなにスレ続いていて凄いのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:17

    >>136

    死体を弄ばれアートになってようやく大量生産の消耗品から離れることが出来るのは存在の悲哀を感じますね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:10

    ガルシアの気持ちなんてどうでもいいんですケド 
    そもそもガルシアは“人間兵器” アリナ達のオーダーに従って死ぬ方がハッピーってワケ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:15

    >>139

    うそつけっ猿先生からは臓器としか思われてないやんけっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:09

    >>139

    むしろアリナのアートとして有効利用したんだから感謝してほしいくらいなんだヨネ

    ガルシアも本望だとおも…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:06

    >>141

    アリナさんが死んだあッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:15:17

    待てよ、悪魔は死なないし芸術は永遠なんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:05:25

    >>142

    アリナならもうアニメで荼毘に付したよ...

    骨はマギアが消し飛ばした

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:39

    >>94

    うぁぁぁそ…尊鷹がマギウスを練り歩いている

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:47:53

    >>139

    ガルシア個体次第で「たとえ材料としてでも姉もしくは妹に自分が存在した事を認識してもらった」事実が救いになりそうなんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:00:38

    スレ画はオメコボボパンと舐めるなっの両方の気持ちが湧いてくる絶妙さがあるんだ
    アリナって誰だよ、という気分で調べたらおじさんでさえストッパーになりそうなやつでビックリしたのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:26

    アリナのベースができたのは、家のギャラリーでいろんな作家から刺激を受けたからだと思うワケ。→
    鬼龍「お前は何だ?」
    アートの愛ちゃん「あなた様の忠実な下僕…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:27:08

    スマジョとかポンコツ・フォーとも関わりがありそうなんだ もちろんそれなりに可愛がられている

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:06:01

    鬼龍と画集や哲学書を融通しあって
    ああでもないこうでもないと小難しい話してそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:14:00

    >>147

    待てよ アリナは後輩の御園かりんに対しては毒舌だがなんだかんだ漫画を教える面倒見の良い先輩になるんだぜ

    お前も>>103からマギレコを始めてアリナを育てろ...鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:57:02

    >>151

    ふうん 鬼龍とキー坊みたいな関係ということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:25:00

    ひょっとしてアリナが8歳のときに死んだ愛犬とD-51は同一犬物なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:43:18

    >>153

    クローン・アンド・マルコメ・ブラザーズに寝取られたんですケド

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:11:33

    >>144

    自業自得と考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:38:06

    >>76

    ああ、それで人体アート(直喩)に触れて目覚めるのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:35:18

    >>151

    二人きりの教室で漫画を教えるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:24:49

    >>155

    アニレコでネームドキャラが荼毘・ラッシュした時みんな う あ あ あ あ あ(pc書き文字)ってなってたのにアリナ死亡だけはハッピーハッピーやんけ扱いされたんだヨネ 酷くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:26:16

    >>158

    彼女の所業を考えると妥当だと思うのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:54:06

    >>156

    んで実際に人体アート(ガルシアの余り)を作るんだ 過去が深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:12:45

    >>159

    しゃあけどワシにとってはマギレコで一番好きなキャラやったから荼毘に付したときはめっちゃショックやったし悲しくなったわっ

    涙もあふれるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:09

    >>155

    しゃあけど遺されたフール・ガールがかわいそうやわっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:48:07

    >>161

    ワシもそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:24:47

    >>161

    >>162

    >>163

    原作では「アリナは死なないんだヨネ」したしマイ・ペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています