転タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:43:48

    ワシのおとんはアホほど転職しとったんや
    その数……11

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:57:55

    そんなに転職できるもんなのん?
    転職回数だとすぐ辞めると思われて取ってもらえないように思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:01:44

    根無草を超えた根無草と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:04:21

    >>2

    そんなことはないのん

    ただし面接で「なぜこんなに転職してるんですか?」とはもちろんめちゃくちゃ聴かれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:43

    うぁぁぁ無職がハローワークを練り歩いてる

    普通か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:07:48

    逆に新卒で入った会社にずっといるからちょっと憧れるのん
    でも何でそんなに転職するのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:34

    >>6

    職場の人間関係はよく聞くのん。

    また仕事で他の仕事に関わって、そっちの方に強く惹かれるって言うのも聞いたことあるもん

    あと、いろんなこと経験したいって言う人もいるのもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:10:49

    >>6

    大体満足したら辞めちゃうんだよね

    感覚としてはゲームクリアしたみたいな感じっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:14:12

    >>7

    >>8

    あざーす

    色々あるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています