アニワンスタッフ「え!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:52:00

    「現時点で内部破壊未来視を習得してる上に覇王化をいずれ習得するルフィが苦戦するレベルの敵をアニオリで出さなくちゃいけないんですか!?」

    ONE PIECE 第896話予告「特別編!ルフィVS炭酸王」


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:15

    だ..誰?(漫画勢)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:16

    おう、次はニカデザインだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:51

    そこら辺尾田っちが考えてくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:55:32

    レベル6「また出番か...」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:56:12

    >>1

    洗脳系ならいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:56:54

    レベル6の脱獄囚が原作でぜんぜんでないのちょっともやもやする

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:56:58

    キングと声同じ人やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:57:44

    ゴードンが伝説おっさん枠かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:59:59

    >>2

    劇場版のスタンピードが公開される時のアニメ特別編に登場した【炭酸王】シードルだということを教える。

    その名の通り炭酸を利用した武器を使うという感じで、バレットを倒そうとしてた

    (なおルフィのエレファントガン食らってダウンするレベルなので勝てないと思われる)

    特別編!ルフィVS炭酸王 | TVアニメ | 原作・アニメ情報 | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)〝TVアニメに関する情報〟 特別編!ルフィVS炭酸王 は ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)でチェック!one-piece.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:00:18

    >>7

    実力者揃いだから出すタイミングが難しいんだよな

    四皇の支配領に乗り込ませたら事態の収拾がつかんし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:00:42

    >>7

    黒ひげが連れ出す時に殺し合わせてなかったっけ

    バレットとかレッドフィールドみたいに脱獄しているオリキャラはいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:02:25

    でもフィルムゴールド直前の特別編の大ボスすげー弱かったし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:03:23

    逆にワールドはアニオリでも屈指の実力者

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:03:50

    シキさんみたいに、ルフィ側に劇場版限定のデバフ掛けても良いかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:05:17

    >>14

    あれ能力、過去含めて普通に原作に出てきてもおかしくないキャラだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:05:25

    実力はともかく新世界以降のアニオリ敵はチンピラみたいな思想だから
    まるで話題にならんよな
    正直フォクシー復活させた方が面白いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:02

    それにしたって炭酸王って名前は無いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:07:47

    ルフィがあの世界でも屈指の大物になったから
    ゴールドの冒頭で戦った海賊が「まさか奴は麦わらの!?」って喧嘩売った後で気づいたけど
    相当な田舎者でもないかぎりまずルフィの旗印知らないわけないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:08:18

    こいつ能力強過ぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:41

    >>20

    速さと大きさMAX100倍とか頭おかしいからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:36

    >>20

    今となっては戦闘スタイルとか色々バレットに上塗りされた感じするが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:13:30

    >>22

    仕方ない事だけどルフィが覇気の修行中の相手だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:14:08

    >>22

    鬼の跡目と比べるのはやめてさしあげろ

    あいつ基準にすると最低でも四皇最高幹部クラスは必要

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:15:38

    元四皇とか元大将とか脱獄囚人とか強すぎる枠は一通り埋まった気もするから
    そろそろ何の関係もない実力者出さない?
    和の国の侍とかキュロスとか血筋や過去関係なく超強いキャラもいることだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:15:46

    >>21

    しかも質量自体は100×100×100で100万倍になる疑惑あるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:31

    >>24

    過去は艦隊戦に限れば四皇レベルだと思う。海軍プラス恨みを持つ海賊連合で挑んで決め手がcpによる内側からの裏切りだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:17:31

    元ロックスでいける

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:18:22

    >>28

    あと五老星の歴史より消さねばならない存在

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:19:04

    やっぱルフィと同じ能力持ってるダークルフィ的な奴とかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:09

    相手の記憶から死者を蘇らせる奴だそうぜ
    エースに白ひげに

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:15

    >>30

    カ……カタクリ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:22:34

    今なら国を飛び出したサムライキャラ出せるかもな
    普通に悪いやつで

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:25:44

    >>31

    一体どこのレッドフィールドだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:04:41

    というか絶賛ワノ国編なのに差し込めるか...?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:15

    >>35

    今回は無さそうな気がする。今のところ明確な敵キャラ出てないし、今後出てくるかも知れんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:26

    >>17

    フォクシー回みたいなのが原作だけど、番外編アニオリとしては最高なのよね。

    格下だけどもうっかりルフィを倒せるぐらい。

    ルフィ、ダウンは意外と取れる耐久性だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています