何で「オ○コ」は伏せ字付けてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:09:20

    「マ○コ」はそのままなんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:10:06

    おそらくオメコは行為自体を言っているからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:21

    >>2

    セッ○スもそのままなんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:58

    昔は表現が厳しかったからじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:15:43

    掲載雑誌の方針の違いじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:17:15

    >>3

    マ〇コは単なる身体部位の名称で、セ〇クスは単なる行為の名称

    でもオ〇コは前後の文章的にも女性に対する侮辱的なニュアンスがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:24:49

    ふうん パンコはOKということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:27:28

    プレイボーイはカストリ雑誌なんでそんな媒体でヤバい言葉はそもそもカットされると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:28:11

    蔑称はわりかし出版社は気を使ってる部分があると考えられる
    胸が大きいキャラの広告打っただけでまるで禁止しろと言わんばかりに叫ぶ奴もいるから蔑称ならなおさらなんだよなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:49:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:00:04

    プレイ・ボーイはルール無用だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています