ベルアニって戦士の中で最年少なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:11:17

    てか5歳で戦士候補生になったのか?
    5歳であの格闘術と射撃能力やばいね、7歳でもやばいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:17:30

    ジーク
    ピーク、マルセル
    ライナー、ポルコ
    アニ、ベルトルト
    だと思う年齢順は

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:31

    幼少期の1歳差ってかなり能力に差が出てくると思うけどすごいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:25:20

    アニとベルトルトって最年少っぽいけど身体能力だけ見たらジークの次ぐらいに高そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:17:46

    最年少だけどめちゃくちゃ需要ある巨人に選ばれるよなこの2人
    戦士の中でもかなり評価高い方だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:20:02

    ベルアニはあれだ、一年なのにレギュラーに選ばれてるみたいな人だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:31:39

    >>6

    なるほど1年でレギュラー入る天才に、レギュラー争いをしている2年、ベテラン3年レギュラーって訳ね

    ……ジークは…1人だけ継承時期も違うし異色よな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:57:32

    アニって5歳の時に7歳の男子を格闘技で倒してたことになるのかな
    強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています