すべてのあにまん民に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:26:29

    オレの目的はあにまん掲示板で面白いスレを見ることにある
    しかし 世界はスレを乱立させることを望み長い時間をかけて乱立したスレはもはや止まらないだろう
    オレはその望みを拒む
    壁の巨人はこの掲示板にある全てのスレを踏み鳴らす
    そこにあるあにまん民を この世から駆逐するまで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:28:55

    お前の世界狭すぎんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:29:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:30:02

    エルディア人やっぱ頭おかしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:32:22

    こんなんで地ならし発動とか初代レイス王でもせんわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:06:49

    やめとけやめとけ
    支配民族あにまん民はエルディアもマーレも等しく愛しているんだ
    大人しく我々の庇護下に戻りなさい
    男の子も女の子もオッサンもジジイもアニキも美女も美少女も等しく愛でてあげるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています