はーっダイワスカーレットかわええのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:06:23

    もしかして俺はツンデレが好きなんじゃないんスか?
    むふふ…音声作品にも手を出してみるのん

    な…なんですかこれはァ
    ものすごい勢いで罵倒してくるですゥ
    二言目にはクズとかカスとか言われるですゥ
    はひーっ

    もしかしてダスカはツンデレじゃないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:08:01

    ダスカはほぼデレで出来てるからツンデレとは言い難いと考えられる
    罵倒らしい罵倒もしてこないしのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:08:23

    ゲンドウが厳しめなだけで普通に信頼してくれてるんだよね甘々なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:10:23

    ちゃんとそこらへんも現代ナイズされてるんだよね
    チュートリアルとして見た目も性格もパーフェクトなんだ

    なんで止まり木イベントでやる気下がるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:14:41

    惣流の方のアスカに似てるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:48

    >>6

    あの…惣流のアスカはツンデレというよりメンヘラなんスけど、いいんスかそれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:19:28

    そこまで罵倒してくるのも一般的なツンデレというよりマゾ向きと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:21:28

    普段の当たりが厳しいほどたまに漏れるデレが尊いんだ 絆が深まるんだ
    なんでそのためにわざわざ嫌な気分にならなきゃいけねぇんだよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:22:46

    >>1

    >>3

    待てよ

    「ツンデレ=好きな相手に素直になれず過剰な暴力・暴言を振るう異常人格者」って規定がそもそも違っているんだぜ


    ツンデレの肝はたしかに「デレ」にあります…しかしそれ故に前振りとなる「ツン」も同じくらい重要です

    私はよほどのことがあっても単なる暴力・暴言キャラをツンデレ・キャラとは認めない主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:24:03

    ダスカは本来というか古いツンデレタイプなのねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:09

    ツンデレはこれくらいがちょうどいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:11

    >>10待てよ>>3はそこまで言ってないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:27:23

    ダイワスカーレットの正体みたり!!
    優等生と自分では演じられていると思っているダイワスカーレットの本性は
    胸もケツもあるしっかり者だけど年相応な感性もあるメス牛のような女だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:29:03

    外向けの顔→親しい中向けの顔→家族向けの顔的なシフトなんだよね
    ツンというか本音が出てる時点である程度の信頼があるから尊いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:31:41

    ダスカはツンというより素直になれない年相応の女の子って感じたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:31:49

    芯の強い女っていうか
    心の整理が速く出来て女なんだ
    はっきり言って中学生としては
    シッカリし過ぎなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:33:16
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:34:00

    >>18

    なんか一気に平成を感じるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:34:04

    >>14

    tntntitik

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:37:25

    最近マネモブがウマ娘やり始めた
    と思ってたけどひょっとしたら
    タフ読了したウマ娘民が出始めたんじゃないっスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:37:58

    ツンデレ、子沢山、一番じゃないと許せない、巨乳
    ワ、ワシダイワスカーレットの正体に心当たりがあるんや...

  • 23122/04/14(木) 19:38:52

    >>18

    むふふ…既に購入済みなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:39:01

    ダスカは負けず嫌いなところも、素直になれないところも、無理しがちなところも年相応なんだ
    支えたくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:43:40

    >>22は“A”だ “A”が正体を現すぞ


    ルーセー(>>22さんが“A”?)


    >>22「我が名はアニサキス」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:47:49

    >>11

    待てよどっちかと言えば新しいツンデレなんだぜ

    昔のツンデレは結構ツン多めだったと思うのん、ふうん昔から飛び出してきたようなキャラに見えてしっかり今に合わせているということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:02

    外面がいいタイプのツンなので
    似たようなタイプで思いつくのは綾辻さん黛冬優子

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:56:54

    >>21

    サ・イゲがマネモブの時点で必然だったと言える

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:19:25

    >>28

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:32:17

    >>18

    その作品は危険やっ やめろォォォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています