ここだけ直哉が女であることを隠している世界線 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:08:41

    2スレ目!!!!

    ※CP要素や女体化男体化性転換ネタがあるので注意してください。

    ここだけ直哉が女であることを隠してる世界線|あにまん掲示板口調や性格はそんなに変わらないこととするbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:10:03

    前スレえげつないほど伸びてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:08

    まきまいが女のままでも男でも性癖に刺さる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:18:59

    実力が伴ってる自尊心とプライドがクッソ高い傲慢な男装してる女……好き……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:37:17

    前スレで出た甚爾くんが何かの特典とかで貰ったリボンをきまぐれでくれて、それをずっと大事にしまってる直哉子概念めっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:20

    前スレの、幼少期の女の子時代に五条と会ってた直哉ちゃん概念すごく捗る
    たぶん五条は名前覚えてないし、その後男として振る舞うようになってから再会しても気が付かないんだろうな
    でも大人になってからふと思い出して「そういえば昔禪院に僕同じくらいの歳の女の子居たよね?」みたいな話を何の気なしに振ってほしい
    その場にいた直哉がどんな顔するか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:26:34

    五条が相伝だって分かる前のロリなおやと一度だけ手毬とかで遊んでいたことがある概念は会合とかの時に「あ!!この子誰?!?!俺の初恋の子なんだけど!!」「この写真が誰かってぇ?俺のちいちゃい頃の写真だけど?悟くん覚えてるん?」ってサラッとバラしてててもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:52:04

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:52:11

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:52:21

    とりあえず埋め

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:45

    前スレ200で剥かれちゃいましたが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:45:50

    どんなシチュで剥かれるのが似合うのだろう 順当に風呂場?
    禪院家の風呂事情ってどんなもんなんだ さすがに薪とか言わないですよね…?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:38:52

    いうてメンタル強者だから鬱々とせずに女だからこそ俺はあっち側に行くねん!!って燃えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:50:58

    子供の頃から術式継いでるうえに戦闘の才能もあった直哉♀。ある日昼間から酒飲んでる直毘人に笑顔で、「お父さん聞いて!今日の稽古で同い年の奴ら皆に勝ったんやで!」と笑顔で言いに行く直哉♀

    それを聞いて直毘人は「ほう、そうか。随分情けないな、今の男たちは」と呟く。それを聞いて満面の笑みが凍り付く直哉♀

    (直毘人的には直哉♀を貶めるつもりはなく、純粋にこれからのククル隊や炳の出来を案じている)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:11:30

    >>15

    「純粋に」ってところが一番酷いんだよなぁ

    端から女には期待も何もしてないし、男に勝ったところで男側が呆れられるだけで女は強さも価値も認められない

    こういうのが積み重なって男装するようになったんかと思うとかわいそかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:46:10

    若手モブくくるたい俺、ひょんなことからあのうんこクズ…じゃなかった直哉さんが女だと知り今まで散々馬鹿にされ見下されてきた鬱憤を晴らすべくひん剥いて滅茶苦茶にしてやる!と襲い掛かるもあっさり返り討ちにされて逆に素っ裸で外に放り出されたい※真冬の出来事

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:49:50

    薄々性別が女性って事を気づいてる女中達に影で陰口叩かれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:08:59

    >>18

    普通だったら女性が当主になって新たな世界を切り開くなんて救世主よ!!ってなるのに性格が曲がり過ぎて普通に嫌われてるの可哀想で可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:40

    直哉くんも自分が認めた強い人以外は男も女も一律見下しor眼中にすらない感じするけど、
    直哉ちゃんはそこへ更に嫌悪感が加わってそうで性癖にくるな…
    男も女もみんな嫌い、女の自分も嫌い、でも男として生きてる自分は自分自身で認められるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:13:49

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:15

    あたりめみたいに無限に味が出るの草
    高専で青春してるまきまい見て「はっ、雑魚同士で群れでも雑魚のままやねん。」って気持ちと(…………うらやましいなぁ……)って気持ちが混在してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:28

    転がされてる時にチラッと見える白い足首やほっそい二の腕ににドキドキしたいモブ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:19:10

    完全上位互換で何よりも『男』な恵の存在知った直哉♀可哀想過ぎて草
    血反吐吐くほど努力して女らしさや恋と愛とか知らずに鍛錬訓練修行etc……と、女から『当主候補の男』になってまで頑張ったのに前提として全てが崩れるのほんま好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:21:26

    真希と直哉♀って当主になろうとしてる禪院家の女っていう根本的には同じ立ち位置なのに全然違う境遇なのアレだなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:23:08

    花嫁修行も合間合間にして当主候補から失脚しても胎として使えるように二重三重に保険かけまくってるオンナオヤ概念可愛そうすぎて逆に好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:59

    モブくくる隊俺、以前から直哉さんの体つきとかチラッと見える喉元とか手首の感じとかぶつかった時にいい匂いしたとかそういう細々したところからなんか女っぽいなと思ってて
    訓練にかこつけて胸やら尻やら触ろうとしたりもう脱がせて確かめてやる!と頑張ってみたものの直哉さん鬼強くて全然触れねえ。うんこクズなのに。性格がドブになる代わりに強くなる縛りを科してるのかもしれない
    そんなある時、甚壱さんと直哉さんが話しているのを盗み聞きして直哉さんが女だと知った俺
    やっぱりそうだったのか!!と興奮のままくくる隊の連れに教えにいこうと走り出したら、ふと視界の端に金髪が見えた気がして次の瞬間意識g

    そこから先の記憶はありません。気付いたらボコボコの顔で庭に転がってました
    それから後で使用人の爺さんに聞いてみたら年嵩のやつは皆知ってると言われて じゃあなんで俺殴られたんだよ…ドブカスが…
    (雑魚に盗み聞きされた上に話のネタにされるのがムカつくから)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:35

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:49:16

    「男の娘風.俗に行ったけど匂いが男で勃たなかった」ってのをネットの片隅で聞いたことあるので、直哉ちゃんは見た目は誤魔化せても体臭でなんかバレてそう 普段の体臭で 鍛錬後とかの汗臭いむさくるしい禪院の男衆たちが直哉ちゃんのこと「アイツ汗臭いはずなのにいい匂いするな…」って思ってんの絶妙にキッショくてイイ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:08:00

    チキタグーグーのあの子みたいな目にあいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:05:28

    >>30

    『主人公が一緒に歩いていた少年が、魂を一瞬で奪える妖怪みたいなのに遭遇する

    その途端に少年が股から血を流し始めたが、少年は死ななかった

    実は少年は男装した少女であり、妊娠中だったから胎児が死んだだけだった

    少女は家庭の事情で、

    一緒に暮らす兄弟に対してすら性別を偽装して育っていたのだが、

    熱が出た時に兄弟たちに性別がばれてしまい、輪姦されて妊娠していたのだった


    奥さんが何人もいる後継者争いがものすごい苛烈な一族で

    野心家の母が男として育てた。本人にも能力の才能があったので

    一族の次期総領として敵だらけの中で育ってる。


    毒を盛られて死にかけた時に女だとバレて、彼女のために冷や飯状態だった他の異母兄弟たちに

    復讐の意味で集団○姦』

    知らんかったから調べてみたら……ひぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:00:54

    見下してきたポンコツの兄達に孕まされるオンナオヤはありよりのあり
    というか禪院家内外に直哉ちゃんを復讐目的で◯姦する可能性ワンチャンな対象が多すぎるんだよなぁ
    兄を始めとする直哉が出てくるまで当主候補だった人達とか、普段からキツく当たられたり馬鹿にされてそうな炳とかくくるたいとか所属の皆さんとか、確実に雑に扱われてる使用人の皆さんとか、禪院にあらずんば術師にあらずで見下されてそうな他所の呪術師とか…
    マジで敵しか作らないから心当たりが多すぎる
    でもって◯姦されても助けてくれる味方はいないし、女からも嫌われてるならいい気味だとしか思われなさそう
    どんな状況でも本人心折れそうにないのが救いっちゃあ救い
    生きてさえいればそれこそ地面這いずってでも復讐すると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:19

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:56:28

    前スレで出たとうじくんが気まぐれにくれたリボンを後生大事に持ってるオンナオヤ概念好きすぎるので
    リボン片手に握り締めて血溜まりに沈む死にかけなおやちゃんが見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:01:05

    直哉ちゃん、甚爾くんに貰ったリボンで髪くくったりしたこともあったのかな…男として生きるからと決めて自分の持ってる女物は全部捨てたのに、それでも唯一捨てられないものがリボンだとしたらこう あまりにも初恋すぎて…ふふ…下品なんですがその…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:39

    直哉は生きてて後々ピンチの真希パイの所に現れて「おまえを倒すんは俺や」と助けてくれる学派ワイ
    ボロボロの真希パイ♂を仮面被って助けに来た謎の女直哉を妄想するなど(妄想に妄想を重ね掛けするスタイル)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:28

    >>36

    禪院家が滅んだから女の格好できるし、顔の傷を気にしてるから仮面つけてるんだね❤️

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:09

    >>32

    毎日毎日雑用に追われ、死んだ目で屋敷中を掃除している家の女たち。


    ある日、直哉♀の部屋から怒号と悲鳴、何かが倒れ、壊れる凄まじい音がする。ただ事ではないと誰もが感じるが、かといって直哉♀の部屋に押し入る勇気もなく、喧嘩自体はよくあることなので、男を呼んで下手に大ごとにするのも怖くて、固唾をのんで見守る女たち。


    しばらくして、今度は部屋が不自然なほど静まり返る。それから誰が様子を見るかを互いに押し付け合い、ようやく一人が渋々と言った様子で「直哉様?」と声を掛けながらそっと襖を開ける。


    そこには血を流し、明らかに事切れている直哉♀の兄と、乱れた服のまま肩で息をし、血走った目で死体を見下ろす直哉♀がいた。


    「……こいつを、こいつを使って‟遊んでやろう”と思ってん。せやけどこいつ、へたくそやったし、い、痛いだけやった。せやから殺したってん。俺は次の当主や。こんな出来損ない、殺して何が悪い……」


    そう言いながら笑おうとする直哉♀だが、目には涙がにじんでおり、着物から覗く太ももからは血が滴っている。


    何が起こったかを全て察し、凍り付く女たち……(長文失礼)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:23:46

    前スレのこれ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:52:01

    >>36

    真希パイ♂は優れた五感があるから正体に気付くんだろうな…気付いた上で名前は呼ばないと美味しいなとおもいました

    ぎすぎす言い合いするけど戦闘の連携はバッチリだといい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:04:28

    なんやかんやで真希♂と謎の女直哉♀が飯食いに行くことになったら控えめに食べたことなかったものとか頼んで欲しい
    パフェとか洋食とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:10:51

    定期的に地獄更新していくの好き
    トイレは意地でも多目的トイレ使ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:54:34

    妄想に次ぐ妄想の与太話だけど
    真希くん♂に連れられて人生初マ●クに来た直哉ちゃん♀が見たい
    メニューを見ても何がなにやら分からないけど素直に教えて貰うとかプライドが邪魔して出来ず「…真希ちゃんと同じのでええよ」したり
    いざハンバーガー食べるとなったら口開けてかぶりつくなんてしたことないもんだから案の定上手く食べられずに困った挙げ句「なんでこんな食いにくいんや!」てキレ始めたり
    ジャンクフードの味の濃さに驚いて「しょっっっぱ!!??なにこれ人が食ってええもんとちゃうやろ!?」と目を白黒させながら食べててほしい
    真希くんは直哉ちゃんの反応見て遠慮なくウケてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:58:31

    >>43

    絶対食べるの下手でトマトとか具がポタポタ落ちてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:57:25

    >>40

    >>41

    禪院家潰れた後に真希パイ♂と直哉ちゃんが仲良くしてるのはありよりのあり

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:27:23

    禪院家潰れてから仲良くするようになった真希くんと直哉ちゃん、真希くんが居場所を作ってあげたかった真依くんは死んでて嫌いだった直哉ちゃんが女の子として生きていける居場所を結果的に真希くんが作ったっていうの皮肉すぎる…好き…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:18

    禪院潰れた後に生き残った直哉ちゃんはどういう立場になるんだろうな
    というかどうやったら生き残れるだろう
    背中刺されたとき、硬く巻いてたサラシとか胸潰し用のベストが邪魔で深くは刺さらなかったとか?
    それでまだ息があるのに気付いた真希くんが医者にかつぎ込んだりしたんかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:39

    禪院顔で時間の経過で染めた色が抜けてきて黒髪に戻ってて髪を切る余裕がなくてショートヘアの直哉♀(当主修行の一環で割となんでも知っている]
    全然違うしなんなら愛しい存在と嫌いな存在なのにたまに真依に重なってしまう真希♂
    なんやかんやあり禪院当主になったストレスマッハな恵♂
    のドタバタ禪院家復興物語読みたい……読みたく無い?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:30

    正直真希♀と真依♀と直哉♀でもまた別の地獄で好き
    散々訓練と称していじめてきた男性だと思っていた従兄弟が女性(真希は薄々勘づいてたし、真依は風呂場とかで鉢合わせしてバレてる)だって殺す直前に気付くけど普通に容赦はしない真希
    サラシをキツく何重にも巻いてたし、小さな動揺狙って避けたからなんやかんやで致命傷にならずに済み入院して助かった直哉(当主になれなかったなら男装してた意味無いやん!!ほっぽって死なせてくれたらよかったのにッッ!!)にとっては死に損なって生き地獄
    入院期間で髪は伸びたし黒髪に自然となったし男顔っぽい禪院顔だから遠目から見たら真希真依に見える地獄
    真希ちゃんは賢いから真依じゃ無いって分かってるし言葉にも出さないけど後ろ姿や顔の作りやシルエットが似てて間違えそうになってしまって真希視点でも地獄

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:06

    「惨めに死に損なった俺をどうするつもりなん?死んだ真依ちゃんの代わりにでもするつもり?」(俺を代わりとして見れたら楽なのになぁ。お可哀想に……ww)(知ってるで?たまぁに俺に重ねてること)
    「……冗談でも気色悪いことはよせ。私の中の真依はアイツ1人だけだ。お前なんかに代わりが務まるわけない」
    的な傷の舐め合いでいっときの馴れ合いなの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:08:56

    新しい物語始まったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:56:55

    >>48

    なんやかんやで相談役になる直哉♀か……イイネ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:52:07

    >>50

    なにそれすごく見たい地獄

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:31

    拙者、嫌いあっていた二人が殺し合い後なんやかんやで関係改善される展開大好き侍と申すもの

    義によって助太刀致す!>禪院家滅亡後の真希パイと直哉ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:34

    >>38

    女中はまだ何も聞いてないのにべらべら喋っちゃうの必死に自分に言い聞かせてるみたいで哀れかわいい

    その後は女達からは憐れみ混じりの腫れ物扱いになり、男には以前にまして当たりきつくなるけど甚壱みたいな自分より大柄な男に後ろに立たれたりうっかり体に触れられたりすると本能的に拒絶して自分が女であることをわからされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:11:34

    >>55

    強がって男装してるのに自分が女であることを心底理解させられる直哉ちゃんえっっっっっっちすぎる100点

    甚壱が何の気なしに後ろから呼び掛けたらびくぅっっっ!て体竦めて顔真っ青にしながら硬直しちゃうんでしょ

    ぎこちなく振り向く顔が怯えきった女のそれで一瞬言葉を失う甚壱君だけど、それから呆れたため息吐くから直哉ちゃんのプライドはズタズタになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:38

    「俺は禪院家を潰したお前を許すつもりはない。つーか見てみいこのグチャグチャの顔、これ一生モンやぞ」
    「知るかブス」
    「まあ聞けや、俺はあの男尊女卑のクソみたいな家で死ぬほど努力してきたわけや。血反吐吐いて、呪術と体術鍛えて、舐めた奴を〆て……
     そんでようやく次期当主かと思ったところにいきなり湧いて出た伏黒に取られて、これまたいきなり甚爾くんのパチモンに覚醒したお前に顔面潰されて生死を彷徨う羽目になり、手中に収めるはずやった家も壊滅やぞ
     ちょっとくらい恨み言吐いても許されるやろ」
    「お前な、今まで──「でもな、ちょっとスッとしたところもあんねん」

    「さっきも言ったように禪院家は男尊女卑社会や。真希くんは出来損ないといじめられた気になってるかもしれんけど、女やったらもっと酷いもんやったで?
     お袋さんとか扇のおっさんに役立たずの石女だのなんだど罵られとったし、真依ちゃんもセクハラや見下しは日常茶飯事やった
     何度も言うけど、俺は禪院家当主になって見返したかったし弱い男どもを嗤ってやりたかったんや。よくも長年の夢を潰してくれたわな」
    「……………」
    「────そやけど、その未来では“私”は心の底から笑えんかったやろう
     その分くらいは……小指の先っちょくらいは感謝したってもええ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:35

    真希♂と直哉♀のお互いに素っ気ないけどしんみりとした会話聞いてみたい(禪院家崩壊後)

    直哉「お前あの後、炳もククル隊も皆殺しにしてんてな」
    真希「ああ」
    直哉「灯もか?」
    真希「ああ」
    直哉「気い晴れたか」
    真希「…………」
    直哉「晴れるわけないわな」
    真希「……仇を討とうとは思わねえのか」
    直哉「あ? なにキショイこと言うとんねん。兄さん方が俺を犯しても、見て見ぬふり続けた家やぞ。潰れて清々したわ」
    真希「…………」
    直哉「……結局、俺らはあの家やったら奪われるだけの立場やったってことや」
    真希「…………」
    直哉「どのみち、負け犬の泣き言なんぞ聞けたもんと違うわ。あいつら皆あの場で死んだんやったらそのほうがええやろ」
    真希「…………ああ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:08

    真夏とかに皆は袖を捲っていたり半袖を着てるのに意地でも書生服スタイルでボタン1つも開けない直哉♀

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:44:05

    >>59

    熱中症で倒れてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:31:08

    >>57

    真依ちゃんをそれとなく守ってたりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:01:23

    伏黒と真希♂に甚爾くんみを感じてしまって自分の中の乙女心や純粋に自分に自己嫌悪する直哉ちゃん♀はいいぞぉ………真希♂くんが直哉ちゃんに無意識(重ねてるつもりはないのに)のうちに真依を見出してしまっててもいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:48:19

    年下の親戚に憧れの人の面影を見出だして自己嫌悪する直哉ちゃん可愛いね…本人は憧れって主張してるけど実際は初恋で顔も知らない恵ママに嫉妬したことがあると個人的に美味しい
    その息子の伏黒に甚爾君みを見つける時といややっぱ似てへんわって思う時のどっちにも苦痛を感じてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:48:22

    直哉♀は才能のあって一人っ子だったIF(生まれてすぐ真希パイが間引かれたIF?)の真依っぽさあるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:37:11

    禪院家の現当主に末娘ができた〜って有名だったから御三家や上層部が知ってたら最高に無様でいいと思う
    会合とかで当主候補として居たら尻触られたりセクハラされたり「釈を注げよ」ってナチュラルに下に見られたりするのかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:54

    直哉ちゃんの母親は何やってんだろうね
    本編にも出てこなかったし死んでる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:40:11

    >>62

    >>48

    ギャグ調シリアスで見たい………伏黒や真希パイに「とうじく………なんでもあらへん」ってうっかり呼びかけミスっちゃうのいいよね…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:16

    直毘人パパも初娘でなおかつ末にできたって事で禪院の人なりには可愛がってて欲しい
    いつも居る部屋に七五三の着飾った写真とか置いてて欲しい(7歳から男装しててもいいし誰も知らない幼い少女の写真ってことで七五三全部可愛らしい女物の和装の写真でもいい)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:07

    >>66

    直毘人もかなり歳だし母親もそれなりだろうからなぁ

    自分は直哉が小さい頃に亡くなったと思ってる

    上に兄弟もいっぱいいるみたいだし、出産て体の負担大きいから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:43:23

    >>69

    直毘人は純粋に悲しんでそうだけど他の禪院家の人間は「女でもあんな才能ある子供が産めたのに惜しい、男を埋めていたら」と言う意味で残念がるし

    扇は男が生まれなかったことを喜んでそう


    そして直哉ちゃんはそういう話を聞いてまた頑なになった(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:26

    >>70

    >扇は男が生まれなかったことを喜んでそう

    カ、カス~~!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:46:15

    結局は全方位に都合のいい女だったの悲しいね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:33:22

    いいよね…………見誤って何も準備してない状態で生理来ちゃうの……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:42

    やっぱり女の体だから成長するにつれ声は高くなっていくし腰が細くなったり体つきが柔らかく丸みを帯びていくし自分の中の理想とどんどんかけ離れていっちゃうナオヤちゃん可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:25

    生存ifで真希パイ(♀でも♂でも)となぜか買い物に行くことになった直哉♀
    訓練鍛錬花嫁修行で忙しくてまともに地元の京都を観光したことがなかったので内心(マジかよ……箱入り娘か??)と思いながらも案内してあげる真希パイ
    予想通り「何これ!!カエルの卵やんけ!!」ってタピオカにドン引きするのに笑ったりして結構楽しい時間を過ごして欲しい
    チラチラとどこかを見てるから(なんだ?呪霊か?)って思いながら視線の先を辿るとお洒落な女物のワンピースや洋服
    「欲しいのか?」「…………別に。安っぽい布やなって思ってただけや」「ふーん……」
    的な会話してくれ〜〜〜(自分みたいな男柄で長身なやつには似合わないんや)って思って生きのびてても結局男装したり和服でシルエット見えないようにしててほし〜〜スカート履いたことなさそう

    なんやかんやあって丸め込まれて試着室で着ることになった直哉♀
    「似合わんやろ。大人をからかうのも大概にせぇや。人間には似合う時期があるんや。第一こんなに遊んでる時間ほんまにあるんか?用事押してたりす「ほんっっっとうに似合わねえなww」
    「ッッだから言ったやん……」
    「でもお前らしさを求めるならそれでいいんじゃね?退院祝いに買ってやるよ。……包帯、お揃いだろ?」
    「〜〜ッッいい性格してるなほんとに!!!!!」「褒め言葉として受け取っておくよ」

    的なやつ……見たい……見たくない……??

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:52:11

    >>75

    見てェ~!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:02:23

    良質なネタがどんどん出てくるの最高……好き……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:05:28

    火傷でボロボロの真希さんと包帯ぐるぐる巻きでボロボロな直哉……??
    「謝らねえからな」
    「あーあ、俺の顔どうしてくれんの?禪院の中で1番整ってたの密かに自慢だったんやけど」
    「でももう無くなっちまったじゃねえか。それでおあいこだ」
    「………礼なんて言わへんからな。でもまあ、全部ぶっ潰してくれてすっきりしたわぁ…………。というかお忙しいんちゃいますのん?別に皮肉じゃあらへんで。」
    「………」
    「''私''には何も残らんかったけど、ほんまに、ほん〜〜ッッまにスカッとしたわ。それだけや。
    ……………なんや?いい時計してますなぁとでも言えばいいんか?察せやブス」

    ってところまで考えたけど言いたいこと言ってさっさとどっか行くの猫みたいだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:52

    生きてるけど禪院家が潰れて今まで張ってた糸が切れたかの様にフラフラ自堕落に生きる直哉ちゃん見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:32:33

    >>79

    なにそれ見たい

    かっちり着込むのやめて男物の着流し一枚とか適当なダル着で過ごしてたり

    雑に髪伸ばしっぱなしのロング金髪プリンになっちゃってたり

    食事も面倒でパパの遺した酒でカロリー摂ってたり

    ガラ悪くても服装も振る舞いもかっちりしっかりしてた直哉ちゃんがそうなると思うとギャップがえっっち

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:32

    プリン頭で無造作に髪伸びててノーブラ長襦袢1枚で生きる死人みたいなオンナオヤ超見てぇ〜!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:25

    このシーンで初めて禪院の者以外に性別を知られた直哉♀ちゃん見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:46:49

    >>79

    当然チンピラが寄ってくるけどそんな奴らは返り討ちにしてるんだよね

    そんな日々にある時真希パイ♂が現れてだな(ろくろ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:53

    ほっしゅ!!!!!!真希♂パイと今までした事なかったことをしてみる直哉♀超見てぇ〜!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:59

    >>79

    >>80

    しどけない格好の直哉ちゃん見てえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:46:49

    禪院家壊滅後に新しく雇われたモブ使用人俺、長襦袢一枚&髪伸びた姿の直哉ちゃんに魂抜けた微笑みを向けられて鳥肌立てたい
    顔半分グズグズなのと相俟って幽霊みたいな怖さと色気ある…小首かしげると伸びた髪が首筋に張り付いて、だらしなく緩んだ襟元から見える肌の白さにぞわぞわするやつ
    もう前ほど鍛えてないから手足も細く女っぽくなってるといい
    近付くといつも酒くさいけど中に微かに甘い匂いがしてどぎまぎしてるモブ俺…だけど直哉ちゃんの眼中には一切入ってないので淡々と仕事するしかない…

    生き残ったら開き直って女満喫する強いオンナオヤも好きだし、自暴自棄になってセルフネグレクト気味の自堕落オンナオヤもえっちで良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:35:29

    良いなあ ifにifを重ねた生存世界線の直哉♀の想像
    急に色んな呪縛から解き放たれた反動で糸が切れたように無気力になっている姿も良いし
    そのうち元気になって傾いた家の経営を支えつつも更に次の当主の座を狙おうと(色々バレて無理する必要がなくなった分多少はマシになったが)以前の調子を取り戻しつつある姿が見られても良いし
    地獄の禪院家日常&死んでバッドエンドの想像も美味しいけれどこちらもこちらで夢が広がるね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:39

    「真希ちゃん、よく聞き。女が当主になるなんて甘くて到底無理な理想なんて捨てた方がいいんよ」って時折しみじみと言われるのをずっと不思議に思ってた真希ちゃん
    禪院ぶっ壊しモードになってサラシが緩んで直哉がオンナオヤだって分かった瞬間どういう暮らしをしてどうやって生きてきたのかを全てじゃないか察するし「だから言ぅたやん!!!!女が当主になるなんて到底無理だって!!!夢物語だって!!」っていう姿をボコしながら全てが終わった後に笑いと虚しさが込み上げててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:36:29

    真希パイ♂と酒飲んで気が付いたらやっちゃってた直哉ちゃんが見たい
    そこからズルズル関係が続いて退廃ックスする関係に堕ちてくれ二人とも

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:07:06

    真希パイと伏黒がやることあるからと禪院家に一旦戻ったら鉢合わせして欲し〜

    「あ、真希ちゃんと恵くんやん〜」って幽霊みたいな覇気の抜けた口調と見た目で笑って(コイツは誰だ……??)って思われて欲しい〜

    >>86

    >>79

    >>80

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:04:18

    呪力も練れんし顔もグズグズになったけど生き残った直哉ちゃんが突き抜けたメンタルとポジティブで元気いっぱい女として第二の人生スタートした結果とんでもビッチになって真希くん♂や恵くんが困惑する話が見たい
    かわいそかわいい直哉ちゃんも好きだがクズ度据え置きで逞しく生きる直哉ちゃんも見たいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:20:24

    「万が一当主から外れても嫁に行けるよう、誰とも性交したことなかったんよ〜。まあ禪院家なくなったからそこら辺のおっさんで処女捨てたけど…ww」ってにへらと笑って周りが固まるってコト…?!?!

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:34:46

    オンナオヤ男装するきっかけ甚爾君説すき
    幼女時代は普通に女の子として育てられてた直哉ちゃんが甚爾君と遭遇して「ウチもあんな風になりたい!」って憧れから男装し始めるの
    一人称とか口調も男らしく改めちゃうし、綺麗に伸ばしてた髪もバッサリ切っちゃって、女物の服は着たくない!って駄々こねて年近い親族のを勝手に拝借して着るようになっちゃって…
    蝶よ花よとはいかないまでも当主と同じ術式だからって(将来婿をとるなりして血を残すために)大事に育てられてたお嬢様が、まさか呪力無しの猿に憧れて男みたいに振る舞い始めたもんだからパパの心境や如何に
    パパに限らず周囲みんな止めさせようとするだろうし、それに反発した結果が金髪ピアスの万年反抗期スタイル&嫌われクズムーブに繋がっていったら美味しいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:50:09

    >>89

    酔っぱらって「禪院家潰して私がこうなった責任を取れ」と泣きながら馬乗りになる直哉ちゃんと

    妹に重なって払いのける事も出来ずなすがままの真希パイ♂とな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:54:47

    保守オンナオヤ
    真依♀に気まぐれに女のいろはを教える直哉♀と虐められてんのか……??って勘違いする真希♂概念

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:17:12

    元エリートが落ちぶれるのはやはり良いよね

    そして立ち上がるのが美しいんだ(>>83

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:26:21

    >>92

    知らんオジサンに『3万でどう?』とか声掛けられて、ホイホイついてって処女捨てちゃったとか妄想した

    「ヤッてみたけどあんまりよう無かったわwあのオッサン下手やったんかしらw」とか半笑いの直哉ちゃんが口直しに恵くんか真希くん押し倒す展開ください

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:17:00

    直哉ちゃんと真希パイ♂、致しながら「甚爾くん」「真依」と全然違う相手の名前呼んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:51:59

    素人処女の直哉♀と童貞真希♂でも、素人処女直哉♀経験アリ真希♂でもいいな……
    なんならヤリマンヤリチン同士でもいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:56

    >>98

    倒錯的で興奮しますな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:27:52

    保守オンナオヤ概念が性癖ストライクすぎて頭から離れない
    お陰様で夢に直哉ちゃん出てきたわ…七五三の振り袖姿でニコニコしてるロリ直哉ちゃん可愛かった
    この後地獄が待ってるんだなぁと思うと大変美味しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:34

    禪院家が潰れて気分転換行ったライブで高田ちゃんにドハマリする直哉ちゃん
    そこに東堂から妹がファンだと聞かされていたアイドルに興味を持った真希パイも来ていて──

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:52

    このスレももう折り返しかぁ……
    「昔からなんか可笑しいと思ってたんだよォ」
    「なあ?禪院家の当主筆頭?ww」
    「昔に真依と一緒に茶菓子を盗みに直毘人の部屋に行った事があってさ。知らない七五の振袖の少女の写真見つけちまったんだ。あれってお前だったんだな。直哉ァ?」
    「ッッちゃう!!!!違う!!!!!俺は男なんや!!!!!お前なんかに!!甚爾くんにも当主にも何者にもなれんお前なんかに!!!」
    「私の初潮を苦虫を噛み潰したような顔で見つめてきた時。女物の着物を時折恨めしそうに見てた時。『女が当主になるなんて夢物語だ』ってあんな表情で言ってきた時。全部合点がいった。」

    って段々と直哉♀の真実真理に着実と追い詰めていくのいいよね……見たくない……??

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:04

    前スレ♡100行っててゲラゲラ笑った

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:25:26

    真希(真依の面影を感じるけどやっぱクズ)→→→←←←←(甚爾くんのニセモンのクソアマ)直哉♀
    伏黒(俺の親父になんでそんな執着してるんだ…??)→→→←←←(俺から全てを奪った。甚爾くんのせがれ)直哉♀
    全方位地獄すぎて絶対に仲良くできないな
    それはそれとして大喜利の答えが一致するまで出られない部屋に入ってもらう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:05

    >>105

    一生出られないじゃんせめてラブいちゃ●ックスしないと出られない部屋にしてあげよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:15

    >>106

    「甚爾くんッッ!!」「……真依ぃ!!」って名前ミスって一生出られんやつだろ俺は知ってるぞ詳しいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:33:50

    禪院家が健在な頃は男にもなれず女にも慣れない中途半端だったから
    潰れたのは直哉ちゃんにとってもよかったんじゃないかな……

    とか言ってブン殴られたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:59:34

    色々腐った後に克服して>>36展開になり>>48になって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:12:40

    「抱いてやるよ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:39

    原作のショタ直哉がコテコテの禪院思想はともかくとしてまん丸ほっぺの無邪気な感じだったから
    女物の着物を着ていた頃のロリ直哉ちゃんも同じような感じで見た目はきっと可愛かっただろうなあ…

    まだ何も知らないロリ時代に可愛い見た目のまま「将来はパパの次の当主になる!」って息巻いたところ
    当主の可愛い娘(幼女)相手でまだ比較的甘い態度だった頃の大人達に「女は当主になれんぞ〜」って笑われて不満げに頬をぷくーっと膨らませている所が見てみたい

    あっ直毘人パパさん?良い酒持ってくるんで隠し持っている昔の写真とかがあったら見せてくれませんかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:11:09

    真希か真依に「顔だけはいいんやから俺が当主になったら嫁にしてやってもええで。なんてな」とか言ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:15:02

    >>112

    真希パイに分からせられてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:47

    パパ黒への気持ちが本当に唯々憧れだったら地獄じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:22:00

    不意打ちで出た「きゃあ!!」って女声で場を凍りつかせてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:42:43

    電車に乗って痴漢される直哉ちゃん……どうだ!?(何が?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:21:57
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:31:34

    痴漢したら手首か腕は折られるな……
    いやでもあまりの衝撃で動けなくなる直哉ちゃんも見てえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:08

    そんじょそこらの一般モブじゃオンナオヤの背後とるなんて無理ゲーだけど、満員電車なら自然にバック取れるし密着しても怪しまれないって寸法よ
    ケツ触った1秒後に手首掴まれて骨へし折られたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:29:23

    個人的には気丈に「ッッんまにキッショいわぁ…!!」って図太く振る舞うし突き出すけど自室で1人でいる時は青ざめて恐怖で震えててほしいなぁ!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:53:37

    真希ちゃんや真依ちゃんにセクハラ発言する癖に自分が男にセクハラされたらキレてそう
    でその後、誰もいないところで悔しくて泣いてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:29:44

    痴漢やらセクハラされて泣いちゃう直哉ちゃん可愛いね…
    真希ちゃん真依ちゃんに対するセクハラは男のフリするためのロールプレイでしかなくて特に性的魅力感じてる訳じゃないし、仮に女に迫られたら嫌だし焦るだろうな
    好みやないとか難癖つけてどうにか追い返した後で「キッショ」と嫌悪に顔歪めててほしい
    自分はあんな風になりたくない、みたいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:31

    くくる隊モブが猥談してるところに出くわしたら嫌な顔してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:38

    >>123

    なんなら舌打ちしてそう

    もしくは「雑魚共は暇そうでええなぁ」とか煽り付きで蔑みの目を向けてそう

    そしてくくる隊レビューにうんこクズと書かれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:59:03

    ひたすらに悪循環なの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:39

    過度な訓練や乱れた生活で生理周期がおかしくなってそう
    いきなり来てしまって外傷の痛みには慣れたのに内側からの痛みには慣れてなくて苦しさで廊下に不自然に座り込んでるの目撃したい
    真依ちゃんに戸惑い気味に助けられそうになって「ッッ触ん、なァ…!!」って往生際が悪いから無理に立とうとしてバランス崩して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:35:49

    >>126

    それまでは「男なのに女みたいな香水つけてるキザなやつ」とか思ってたのに

    介抱時に体臭とか生理の血の臭いを誤魔化すためだと気づいてしまうんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:53:53

    >>127

    真依ちゃんは気付いたら前と同じ態度じゃなくなるかな…同族意識というか同情心が湧いて無意識に優しくなったりして

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:25:39

    >>128

    直哉からしたら同族嫌悪やら下に見られてるやらで更にストレス増えてキツくなってそう

    真依は(可哀想で難儀な人ね……)って達観した目で見れるようになってるから本編より性格柔らかくなってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:00:42

    >>128

    >>129

    直哉ちゃんにちょっと優しい真依を見てしまった真希パイは何かあったかと戦慄するんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:36:47

    真希パイ♂との喧嘩ップル派だったけど、こうしてみると真依との百合とか友情もいいかもだな
    なお、真希パイ♂を覚醒させるために真依は死ぬので直哉ちゃんは曇る模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:00:08

    真依♀と交流がある世界線での真希♂直♀セフレ時空って言おうと思ったけどあまりにも酷すぎてやめた
    真希♂はゴリラみたいにゴツくなって甚爾くんに似てきたし直哉はプリン頭から染め直して黒髪になって禪院顔だから真依に似てて……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:02:21

    真依ちゃんからの同情に見下すなや!てキレつつも同病相憐れむでちょっと気安くなって仲良く()なっちゃう直哉ちゃんかわいいね

    「扇の叔父さんはそれでええん?」「発案者は扇だ」のやりとりが原作だと半笑いだけどオンナオヤは憮然とした顔してそう
    それで甚壱君から「オマエはいいのか?」って逆に聞かれるやつ……別にあんな女死んだってどうでもいいみたいなこと言うけど内心は情緒ぐちゃぐちゃになってるとかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:10:02

    「どうした、真依と真希の死に顔でも眺めに行くのか?」
    「アホ言わんといて、便所や」

    席を立ち、忌庫に足を向ける。叔父ならば自分で一息に殺さず、じわじわと忌庫の呪霊に始末させるだろう。
    父に力量で劣ったことを認められず子供に責任転嫁した男らしいやり口で反吐が出るが、今だけは叔父の下種さに感謝した。

    (真希の野郎もついでに出しといたるか……扇のおじさんなら呪霊に残らず食われたって言や納得するやろしな)
    (今は悟君封印やら死滅回遊でゴタゴタしとるから、適当に名前変えたらどっかで生きていけるやろ)

    どうせ二人にはこの家に居場所も、いる意味も、いる必要も、いる義務もなかったのだ。
    新幹線で東京に帰し、欲しがっていた呪具は乙骨宛てとでもして貸してやれば問題ない。
    次期当主は自分なのだ。扇はもとより甚壱も自分には敵わず、そもそも本家に顔を出していない伏黒恵など次期当主に選ばれるはずもない。

    そんな風なことを考えながら足早に忌庫に向かった直哉が見たのは───

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:36

    京都校に行った真依から定期的に送られてくる手紙を「うっわ〜暇なんかなアイツ……」とか思いながら捨てられないのいいね
    甚爾くんから貰ったリボンを入れてる宝物ボックスに入ってる直哉宛の10枚にのぼる手紙……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:23:20

    書きかけで破り捨ててあるお返事がゴミ箱にいっぱいあるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:40

    >>136

    >>135

    禪院家壊滅後にそれ見つけた真希パイの心境考えたらご飯3杯いけるわ

    オンナオヤは生きてても死んでても美味しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:28:15

    >>134

    これ下手したら真希に一番にやられるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:34:11

    >>138

    真依が直哉の命を「全部壊して」に入れてないことを願うしかねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:11:41

    >>138

    「直哉さんの事、目を離さないでよ」とか遺言につけくわえとこう………

    死に損なって情緒不安定自堕落自殺未遂酒浸り直哉になっても妹の遺言通りに生かす真希パイ

    誰も救われねえ……

    「助けんといてくれん?」

    「……」

    「手当てなんてせずに見過ごしてはよ死なせて欲しいのになんで行く先先に現れるん?」

    「……勘違いすんな、お前のためじゃねえよ。」

    「死なせて。死にたい……………なんで俺がのうのうと生きてるん……もう殺してや………息もしたくないんよ。………真依ちゃ、ん。甚爾くん……」

    「…アイツとの約束なんだ」

    って誰も救われない現状維持エンドキツいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:16:40

    毎年真希パイの誕生日(1/20)と禪院壊滅記念日(11/12)にケーキを二つ用意して渡す直哉♀……??
    真依の墓なんてないから記憶が薄れないように消えないようにテーブル囲んでポツポツと昔話話しながらケーキを食べるのいいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:21

    桃ちゃんに真依の遺体と気絶させた直哉ちゃんを預けて禪院家皆殺しツアーに旅立つ真希パイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:00:08

    「扇のおじさんは?」
    「死んだ」
    「甚壱くんは?」
    「死んだ」
    「俺を犯してた兄さん方は?」
    「殺した」
    「……真依ちゃん。」
    「……」
    「……ありかとうなぁ……感謝してやってもええで。」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:17

    オンナオヤ、心傾ける相手が増えれば増えるほど地獄も増えるんだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:39:56

    まだ幼い下女とかにはこっそりお菓子とか上げてると萌える

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:16:49

    >>143

    絶対いい笑顔して死ぬ奴

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:24:34

    >>143

    和解でき下手くそな笑顔で歩み寄ったら真希の目の前で不意打ちで銃で打たれたり襲われたりして重症負いそう(天内パティーン)

    術式で避けて肩とか腹でもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:13:46

    >>147

    腹……ふむ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:26:25

    胎か いいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:34:06

    >>145

    絶対いいお菓子あげてるし裏で懐かれてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:48:29

    >>145

    「男には逆らうな。3歩後ろを淑やかに歩くんや。赤子を産んでそこそこ生きてそこそこ幸せになって死ぬんやぞ」とか言って教育してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:43

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:49:13

    >>145

    「はいこれ、秘密やで。男連中やオバサンらにバレる前に食べてまい。ちゃんと歯磨きも忘れんようにな」

    とかいってウインクしてるんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:36:39

    伏黒みたく炳ククルタワーの1番上にどっしり座って「はぁぁ……雑魚ばっかやんけ」ってメスガキムーブする直哉♀見たい
    なお夜にお兄さん達に分からせられるし子供もできる(呪力無かったり不完全で畜生腹呼ばわりされたりする)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:10

    >>154

    直哉ちゃんが成長したら何故かその兄さん達は便所に顔突っ込んで死んだり川で土左衛門になって発見されたり謎の病死()を遂げてしまうんだ

    不思議だね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:45

    モブくくる隊俺、人間タワー最底辺で潰れてたから一番てっぺんで直哉さんの尻に敷かれたヤツに嫉妬を禁じ得ない
    あの腹立つクズ女のケツを合法的に触れたんやぞ役得やろがい!

    とか思ってたら後々直哉さんの妊娠発覚してマジかよ俺もヤりてー今度夜這いしてみっかな!とか言ってたら孕ませた奴らが次々に怪死
    ビビり散らして震えるしかないモブ俺…
    違うんです俺まだ何もしてないです殺さないでください…

    (直哉ちゃんはモブを視界にすら入れていない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:06

    保守オンナオヤの尻に敷かれたい(物理)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:01

    ブン殴られて朦朧としている時に虐められていたり一般的な幸せを望んでいた頃の夢を見る直哉ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:52:41

    逞しく図太く後天性クズで生きる直哉♀もアリ
    俺が妊娠??マジ?俺が産んだ子が一番可愛いに決まっとるやろがい!!ウチの人らに絶対任せられんから自分で育てるわ!!!!預けとこ!!禪院壊滅ぅ??は?!?!まっいいや!!!切り替えてくわ!!!せいせいしたわ!!!礼なんて言わんけどなドブス!!!!えぇ……禪院復興させんの……まあ当主候補の俺がいなきゃアレソレできんの?ほんま無能やで!!!でも仕方ないなぁ!!
    __
    ____
    恵く、ん。真希ちゃん…はよ行って誰か呼んでこいやカス!!!遺言や!!俺の子供任せたで!!!…………はは、死にたくないわぁ……とーじくん……(欠損状態で太々しく生き残るし子供産んだことあるのバレるし病院内で2人からこってり絞られ説教される)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:17:01

    生まれた時からずっと男として生きてる直哉だったら三歩後ろ云々や女性蔑視な性格は親戚の発言を聞いたりして身についたんかな。「___第一、子も産まぬ豚猿に生きてる価値なんてない。直哉もそう思うだろ」的な感じに言われ続けて女性の体っていうハンデ(ハンデか?)を背負いながら強い薬飲んで生理来ないようにしたりサラシギチギチに巻いて胸が成長しないようにしたり訓練しまくって女らしさのカケラもない男みたいに体になってそう。(当主になりたいならなりゃいいけど真希みたいに自分の性別おっぴろげりゃ楽なんじゃねえの?(母親が気狂って男装させてて、元々男児として生きてて投射呪法と分かってから更に男としての生き方を強引に身に付けさせた)
    「当主は伏黒恵に。そして前当主の第○子末息子改末娘の禪院直哉を許嫁とする」
    「許嫁…??」「娘?!?」「どう言うことか説明しろ直哉!!」
    「……俺は女や。けどなんか問題あるんか?だってここにいる全員俺より弱いやん。」(終わったわ!!あのカス!!!!!カスカスカスカス!!!!ふざけんなクソじじい!!!!!!!俺のこれまでの生き方はなんやったんや!!!!!!……甚爾くんの息子か。伏黒、恵。そのうち殺しに行こ。)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:52:33

    >>160

    内心ぐちゃぐちゃでよき

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:06:59

    >>160

    結局伏黒に会えないしトボトボ家帰ったらこれからは女の格好しろ!!って着せられて「まるで男みたい。」とか言っていじられてそう

    まあ生き残った直哉♀は髪は伸びるし筋肉も衰えて普通に女に見えるようになる(本人は気持ち悪いとか思ってそう)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:42

    休日にはこっそり変装兼ねた女の恰好で気晴らしとかしてるとエモい
    皮肉にも禪院家で最も自由じゃない女こそが直哉を自由にしてくれるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:25:10

    高田ちゃんのライブで真依と出会ってしまう直哉ちゃん
    片方だけ気づいてもいいし両方とも気づいてもいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:33:15

    >>164

    片方だけが気づいてた場合相手にばれないようにするんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:41

    なんか面白そうなスレだなぁと一スレ目を前見てたらもう2スレ目行ってたんかい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:50:55

    >>165

    東堂は勘づいてそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:51:02

    直哉の持ってるストラップ、高田ちゃんのライブで買えるアイテムじゃないの?ちょっと聞いてみましょうか
    『本当にいいの?』
    た……高田ちゃん!?
    『確かにあのストラップは先週のライブ限定販売のアイテムだね』
    そうよね!直哉も高田ちゃんのファンなんて意外だわ!案外可愛いところあるじゃない
    『でもこのデザインは同じくライブに行かなければ気づかない程度のもの。もっと派手なアイテムはあるし現に東堂君はそっちを身につけてた』
    ……!
    『デザインが気に入ったのかな?あり得なくはないね
    でもここは禪院家だよ?一番可能性が高いのは?』
    隠れオタ!(この間0.01秒)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:04:44

    >>168

    直哉ちゃん(なんや百面相しとるなあ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:26:03

    いっそオンナオヤも東堂化しよう?
    いつも心に高田ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:32:58

    禪院顔だからお忍び変装姿が伏黒とか真依に似てて「おい真依、お前昨日の高田ちゃんの握手会に居たか?」って東堂に聞かれて、はぁ?ってなる真依

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:55:09

    >>171

    髪色でバレないってことは帽子かフード被ってたかな

    フード姿もいいけどキャスケットとか被った直哉ちゃんの姿も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:33

    直哉ちゃん(この程度の足止めやったら問題なく動ける、百斂を躱して致命傷を入れて俺の勝ちや)
    高田ちゃん『本当に?』
    直哉ちゃん「た……高田ちゃん!?」
    高田ちゃん『この出血は致死量、赤血操術の使い手でも危ういね』
    直哉ちゃん「そうや!やからこそ次の一手で確実に百斂で仕留めに来るはず。せやからこうして──」
    高田ちゃん『でもさ。いくらなんでも今までクリーンヒットが無かったのに有名な百斂を使うかな』
    直哉ちゃん「……!」
    高田ちゃん『窮地で自棄になった?一番自信のある技に頼りたくなった?あり得なくはないね
          でも相手は種はわからないけど大量出血でもピンピンしてるような相手だよ? 一番可能性が高いのは?』

    直哉ちゃん「攻撃にも隠し札があり、それは俺に確実に当てる自信がある広範囲攻撃!!(この間0.01秒)」パチコーン

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:22:11

    >>172

    チューリップハットもいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:15:27

    帽子かぶって変装してる直哉ちゃんかわいいね
    女優みたいなでっかいサングラスもつけててほしい
    そんで綺麗なワンピースにヒール履いて…と思ったけど高田ちゃんのイベントいくならもっとラフで動きやすい服にするか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:54:44

    >>175

    上はゆったりしたシャツ、下はワイドパンツにスニーカーとか似合いそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:25:30

    直哉ちゃんのお忍び変装姿、いつものピアス外して女物のパールとかつけてたら可愛いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:33:23

    禪院家が滅んで一人生き残った直哉ちゃんはどうなるかな
    最終決戦で真稀パイの助太刀に来る(願望)として、それまではフリーの女呪術師として活動しててもいいし
    自堕落に過ごしててもなんかいいよね

    浴衣、甚平、ジャージ……夢が広がる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:17:00

    ジャージ姿で適当なビジネスホテル暮らししててほしさある

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:38

    女の子女の子してる格好してて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:23:38

    女の子してた頃のロリ直哉ちゃん付き女中になりたい
    直哉ちゃんはいつも着物着せられてるんだけど、ある日アニメに出てきたフリル!レース!みたいな洋服にキラキラ熱視線送ってるのに気付いて、こっそり似たデザインのワンピースを仕入れてプレゼントしたい
    直哉ちゃんの喜ぶ顔が見たくてやったんだけどまあ普通にバレて処罰されるし担当から外され、直哉ちゃんはその後男装するようになって可愛いフリルのワンピースは処分される

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:35:31

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:32:02

    ボーイッシュな服装とかも似合うと思うけどやっぱりあまり着ないような可愛らしい服がいいかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:27

    髪伸びた生存直哉ちゃんに女性らしい格好してほしいよー!!
    デコルテから肩腕あたりがレースになってるドレス着てほしい…
    肌の露出は極力少なくて、レースの手袋もしてなんなら顔もレースのベールで隠してていい
    色は黒とかシックな感じで…

    って妄想広げてたけどこれ喪服やし未亡人だな?
    肉親の死すら一切悼む感情なさげな直哉ちゃんが喪服着る理由、甚爾君でもいいし上で出てた真依ちゃんと馴れ合ってた時空なら真依ちゃんでも美味しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:29

    >>184

    “禪院直哉”という男への喪服かもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:50

    >>185

    過去の自分への決別とかめっちゃ好きな奴

    髪の毛も伸ばしてたらエモい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:55:50

    自由に女性として強く生きて欲しい
    おとなしい男を捕まえて幸せな家庭を築いて……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:52:56

    つ……次スレはないのですか………?
    オンナオヤ概念良かった……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:21

    生存直哉ちゃん、真依や女中など立場の弱い女に優しい直哉ちゃん
    禪院家との関係がじめっとしてそうな直哉ちゃん、真稀パイ♂となにか距離が近い直哉ちゃん
    直哉ちゃんに劣情を抱くくくる隊モブ

    素晴らしい概念が豊作の素晴らしいスレだった

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:47

    前スレでオンナオヤ概念に目覚めた者だけど、今スレは生存無気力直哉ちゃんのえっっっちさに気付かせて貰えましたわ…最高ありがとう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:15:20

    直哉ちゃんを犯したけど何故か()数年後に非業の死を遂げる兄弟概念すこ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:40

    >>36

    >>38

    >>43

    >>57

    >>89

    >>134

    あたりがお気に入りのネタだった

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:58

    憐れみつつも「当主になったらちょっとくらい居心地良くしてやるか」
    とか考えてた双子に家ぶっ壊された直哉ちゃんかわいそ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:34

    お疲れ様でした。
    高田ちゃんが胸の中にいる直哉ちゃん概念……実質アスカな直哉ちゃん概念……五条の元許嫁概念……どれもとても素晴らしかったです。
    今はただ……このスレの住民に感謝を……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:13

    流石に次スレはない感じか残念…
    自分はすっかりネタ切れだったけど泉の如く湧いてくる皆さんの書き込みに大変激らせて頂きました
    忘れずに星も付けたので定期的に読み返すよ!

    女バレした結果真依ちゃんと仲良くなったり脳内高田ちゃんがいる直哉♀なんかはこのスレがなかったら思い浮かべもしなかった
    あと前スレからいたモブ隊員さんは全部同じ人?
    構文も内容もすげぇ好きでした

    スレ主さん&住人の皆さん本当にありがとう…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:25

    オンナオヤすげえ好きでした

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:51:47

    本当に良スレだった

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:15

    本当に最高

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:36

    200ならオンナオヤは坊主になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています