シャンクスはルフィが昔憧れたほどには自由な男ではないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:10:13

    それを本編で突きつけられそうな気がする


    『ONE PIECE FILM RED』特報 Teaser Trailer 2/8月6日(土)公開


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:11:43

    作品違いなのは分かってるけどどうしてもグリシャが被る...

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:13:50

    最初から海賊の自由さには憧れたがシャンクスへの憧れは彼が自由だったからではない
    一話をじっくり読もう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:14:35

    読者にとっても子供の頃に読んだ1話のシャンクスがひっくり返されることになるんだろうなという予感はしている

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:16:02

    五老星に敬語使うシャンクスって見てはいけないものを見てしまった感がある

    他の四皇(ルフィや黒髭をカウントしても)なら絶対にそんな言葉遣いしない、例え世界の頂点に対してすら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています