悪魔将軍様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:37:52

    グォ~~フォフォフォ!
    ここは悪魔将軍様を崇めるためのファンスレだぁ! 悪魔将軍様はかっこよく、厳格で最強のお方なのだァ~~!!

    パイプ椅? 知らんなぁ~~??

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:38:31

    定期的に悪魔将軍vsザ・マンは読み返すわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:39:01

    サタンスレやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:39:52

    神威の断頭台のコメポスターにして貼りたいくらい好き

  • 5プリプリマン21/09/18(土) 18:40:21

    悪魔超人ファンの見解ですがパイプ椅子の時は自我がほぼサタンだったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:41:28

    >>2

    始祖の回想ぜんぶ好きだけどこの戦いのが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:42:19

    ロンズデーライトパワーいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:42:50

    >>5

    お前なんであの時リングに上がってたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:43:46

    >>8

    そりゃプロレスラーの血が騒いだんでしょ、塩と違って

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:45:09

    始祖編見たらゴールドマン形態もかっこよく見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:26

    将軍の株が上がれが上がるほどミラージュマンとアビスマンの強さがえげつないとわかるの両者の格を落とさないやり方で上手いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:26

    数億年越しの師匠越えいいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:26

    こんなんでも始祖達にはしっかりと友情を抱いてるのがあざとくてすこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:48:29

    フン! とか言ったり キン肉マンへの態度とか 完全にツンデレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:49:31

    銀も金も強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:49:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:14

    悪魔将軍の衣装は本当ナイスデザインでかっこいいけど
    この時の姿は一体なんなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:25

    >>11

    キン肉族で同族に引かれるレベルのネメシスを子供扱いしてたからなミラージュ

    それを子供扱いする将軍様が異常すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:51:58

    >>17

    まだキャラが固まってたかった時……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:52:14

    ウェブ連載の前の分は見たことなかったからコノヤローのイメージが強かったけど完璧超人始祖編を知り合いに勧められて読んだらもう印象めっちゃ変わったよね
    物凄い求道者だった…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:54:32

    将軍がサタン頼った理由も分からんでもない、是が非でもザ・マンを倒したかったんだろう、当時はキン肉マンとも会ってなかったし
    でも、さすがに下やし下等に堕ちすぎだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:57:37

    これほんとすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:59:22

    >>22

    この後の食らったメンバー全員が決まってないと確信しているの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:00:54

    >>22

    微笑ましい、サンシャインの下衆顔好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:01:28

    「でもさっきの試合を見ていた!」に「そうだ!!」となった読者は多いだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:03:51

    将軍がダウンさせられた時の絶望感は凄かった、さすが超人閻魔

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:05:37

    >>11

    アビスあれ味方だと将軍以外だと倒せたのおらんのでは?アビスガーディアンが訳分からん性能しとる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:09:44

    >>26

    悪魔将軍と超人閻魔

    って名前の並びが既にかっこよすぎる

    この二人がラストバトルとか感無量すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:17:26

    結局正義超人が悪魔超人に負けたらどうなるの?
    悪魔なんか応援してるとろくな大人にならないって言うからには酷い事になりそうな雰囲気はしてるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:20:53

    >>29

    地上侵略かな? でも悪魔超人が人間を無下にしてるのは見たことないな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:25:50

    意訳すると
    「あと10年研鑽を積み技を磨けば、私とも十分渡り合えるようになるだろう」
    という誉め言葉だったのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:59

    バゴアバゴア

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:10

    >>29

    ヒールレスラーだらけの見応えある試合になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:33:28

    >>31

    数億年生きてる人からしたら10年なんてほんのちょっとだからコレ言い換えれば後もうちょっとでイケる、と言ってるのと同義だな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:02

    >>31

    いきなり深みのある言葉になったな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:40:05

    >>31

    でも絵面ァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:42:02

    >>36

    硬度10ダイヤモンドパワーに比べたらアルミのパイプ椅子は優しい暴力だぞ

    きっと再起不能にならないよう手加減していてくれたに違いない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:49:56

    ホント格好いい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:52:49

    >>38

    ナイスデザイン過ぎる、画力が上がったのもプラスされてクソカッコイイ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:57:40

    >>31

    ちゃんとプロレスできる始祖の鑑

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:58:49

    >>40

    (成る程、こうすれば良かったのだなテンス……いやサイコマン)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:13:41

    >>41

    (あなたもうちょっと別の方向から盛り上げ方を学びなさい)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:51

    >>41

    ジャスティスがこれ真似したら試合始まる前に再起不能にしちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:05

    >>17

    ちょっとシングマンに憧れを抱いたんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:49:29

    >>41

    あんたパイプ椅子じゃなくて金属バットとか持ってきそうだからダメ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:09:47

    >>18

    ゴールドシルバーに続いて完璧と認められたのは伊達じゃなかった

    しかも地上に出ようとするガンマンシングマンを押さえ込んでたのも後々判明するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています