すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:29:34

    現場でPが監督と「樋口は苦手ですね…」と話しているのを聞いて、後日Pを問い詰めるも自分の事ではなく次の仕事の話で「樋口は(虫が)苦手ですね」と言う事が分かり嫌いな筈のPに嫌われてなくて安堵する円香下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:49:35

    問い詰めるよりは何気ない会話で私のこと嫌いなくせにって言ったら誤解だとバレるほうがありそう。まあ誤解しなさそうではあるけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:10:00

    むしろ虫が苦手なところを見たい
    トイレに入ろうとしたらドアノブに大量の毛虫がまとわりついてて開けることができなくて
    でも他のトイレを探しに行けるほどの余裕はなくて
    にっちもさっちも行かなくなってる円香を見せてはもらえませんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:19

    虫苦手エピソードはわりと充実してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:57

    朝コミュのてんとう虫イベは絶対違うって分かってたのに「ナナホシだ」選びましたねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています