でもねあたしニシンのパイってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:40:34

    苦手なものを何度も送られるのってストレスが溜まるし
    それにパーティ中に割り込まれて本当に要らないものが届くと萎えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:43:30

    こ…こんなの納得しかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:44:10

    お孫さん…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:45:26

    怒らないでくださいね
    アニメだとなんかデフォルメされてるけどこんなもん急に送られてきたら文句の一つも言いたくなるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:45:43

    しゃあけど…本場のやつ食ったら同じ感想になりそうやわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:46:25

    届けるのも大変なんやで
    少しは取り繕ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:46:54

    嵐の中漁をするのも大変なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:47:54

    凄い数のプレゼント爆撃が集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:48:28

    >>3

    待てよ つい本音が出ちゃっただけなんだぜ

    白トリュフをたっぷりかけたキャビアの握り飯とか言い出すおじさんに比べれば人間的にはるかにマシな部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:49:15

    待てよ

    一応、印象の悪化を防ぐための"建前"は必要なんだぜ。とりあえずお礼だけは言ってキキ!の聞こえないところで文句言えば良かったと考えられる。

    まぁ子供にそれをさせるのは大変だと思うけどな ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:49:46

    はーっ孫娘よ!氏ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:51:47

    >>6

    待てよ 仕事をしたからって感謝されるのは当然じゃないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:52:23

    リアルで誰の好物でもない物を何故か息子の好物と認識して複数回渡してきたり一回だけ何食べてきたのって聞かれたから答えた物を延々送ってくるじいちゃんいたからスレ画には同情する。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:53:39

    >>7

    トム「あ…あの 自分 漁師なんスよ 嵐の中魚取ってきていいスか」

    我が名は村民「しょうがねぇな…台風でクリスマスのお祝いが出来ないって時に…」

    トム「あざーす(ビューン ビチビチビチ」

    村民「なにっ」

    トム「しゃあっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:54:46

    自分もばあちゃんにやめてと言っても水分過多でべちゃべちゃの混ぜご飯を毎週送られてきて辟易してたからスレ画には同情しちゃうのん
    それはそれとしてキキには聞こえないところで文句を言え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:55:12

    >>11

    氏ね(それ)はダメだろ ガッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:29

    >>12

    ふうん 監督の主観が多分に入っているいつものパターンということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています