これ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:32:47

    編成制限&編成制限&編成制限
    設定的な意味はわかるんだけどそれはそうとしてシンプルにイライラが溜まってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:34:08

    スレ画みたいなほぼ完全固定系なら別にまだいい全体宝具も多いし上なら
    なんか1枠だけ入ってきていちいち全部編成し直さないといけないのが面倒臭え

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:35:36

    >>2

    これだな

    しかも一回編成したら次回も記憶してくれてたらいいのに、わざわざ編成し直しだから大変

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:37:27

    別にその手のって難易度高いわけでも無いし、別に
    むしろシナリオの流れで上手く宝具決めれるか狙う

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:37:50

    >>2

    ほんこれ

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:39:08

    デメテルカイニスレベルじゃなかったら別に気にならないな
    オール固定とかは雑にやっても勝てる勝ち確バトル設定だし
    最近は同シナリオ中での前回の特殊固定編成を記憶してくれるようになったり手間もスムーズになったし

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:41:03

    難易度関係なくスキルレベルはMAXのやつを貸せ 自分の手持ちと交代出来るやつはそれで良いけど未所持のやつ半端な育成で使わせるな

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:42:40

    >>4

    戦闘の話なんかしてないぞ

    いちいち編成組まされるのが煩わしいって話してんだよ

    その後の戦闘なんてどうでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:42:51

    >>7

    NP関連はせめて10にしてくれっていつも思う

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:43:30

    出撃キャラ固定にするなら編成無しでそのまま戦闘行かせて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:48:15

    >>7

    固定編成自体には特に思うところないけど確かにそれは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています