- 1二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:32:47
- 2二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:34:08
- 3二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:35:36
- 4二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:37:27
別にその手のって難易度高いわけでも無いし、別に
むしろシナリオの流れで上手く宝具決めれるか狙う - 5二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:37:50
ほんこれ
- 6二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:39:08
デメテルカイニスレベルじゃなかったら別に気にならないな
オール固定とかは雑にやっても勝てる勝ち確バトル設定だし
最近は同シナリオ中での前回の特殊固定編成を記憶してくれるようになったり手間もスムーズになったし - 7二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:41:03
- 8二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:42:40
- 9二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:42:51
NP関連はせめて10にしてくれっていつも思う
- 10二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:43:30
出撃キャラ固定にするなら編成無しでそのまま戦闘行かせて欲しい
- 11二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 19:48:15
固定編成自体には特に思うところないけど確かにそれは思う