セガサターンの3D性能が低かったという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 23:17:30

    「一般的な方式からかけ離れた仕様で対応がクソ面倒だった」というのが真相で
    崩れた豆腐ほど崩壊してるのはさすがに極少数だったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 23:18:09

    グロ貼るな

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/24(木) 23:31:34

    4頂点1ポリゴンで計算してたから実際には結構あったらしいがそれにしてもゲームが作りにく過ぎた

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:04:31

    ちょっと性能が低いから崩れたけど実際はこの子の筈なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:07:35

    同じゲームハードでDOA出してるんだよな…
    (この画像はXBOX版だけど)

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:08:06

    谷間あるのすげーな

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:09:45

    何でバーチャが目玉なのにそんな仕様に

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:11:31

    >>3

    結果的に作りやすい土台提供してたプレステに流れるのも必然だったのかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 00:31:33

    >>7

    噂だから実際にどうだったか知らんがハード開発者に口から直接機械語を出力する化け物がいたせいで開発チームがよく分らんことになったとか聞いた

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