初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:37:52

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してください!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼ジャッジメントです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:38:16

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    占われてない人物、役職coしてない人物
    即ち、グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

    ロラ
    同じ役職coが複数人いる時全員吊す作戦です!
    本物の役も死んでしまいますが確実に偽物を吊す事が出来ます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:09

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:43

    人数確認です
    ハートおねがいします

    2115時まで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:09

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:47:54

    12人以下ならマダミス
    13人以上なら人狼
    です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:45

    はっや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:08

    下げ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:16:53

    締め切ります16人でたてます

    16人…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:17:52

    今日は平日のはずだが…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:19:25

    平日4勤休日1の楽しい職場です!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:23:11

    立てました
    あにまんです

    適当部屋です

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:32:13

    あと一人です

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:27:12

    このレスは削除されています

  • 15恋人一匹スーザン22/04/14(木) 22:28:17

    お疲れ様でしたー
    一匹!マリー強欲!仲間!でテンション上がってたら恋人になり申した…
    あの…これはその違くて…キューピーのせいだから!

  • 16九尾ロディ22/04/14(木) 22:28:17

    お疲れ様です。
    後1日耐えれば人狼襲撃して勝てたのに…!
    初日人狼に白出ししたのが致命的でしたねえ…
    占いに出た理由ですが…基本賢者と占いはcoしてないグレーから占うのでこの状態で潜伏してたらすぐ死ぬなと言うことで占い出るしかないと思って出ました

  • 17大(ス)賢者ペネロペ22/04/14(木) 22:28:47

    お疲れ様でした

    いやー役職普通にみすたっぜてへぺろ

  • 18スーザン愛してる♡22/04/14(木) 22:29:01

    お疲れ様でしたー 占いに出てからやっべ恋ジャーンwwってなったのはナイショな!

  • 19大(ス)賢者ペネロペ22/04/14(木) 22:29:24

    次の人数確認です
    ♡お願いします

    2245時まで

  • 20強欲マリアンヌ22/04/14(木) 22:29:31

    お疲れ様でしたー
    初日に爆弾踏んで勝ち目ごと消し飛ぶ狼いる?いねえよなあ!
    まあしゃーないのです…賢者いた時点でわりと狼の勝ち目なかったし…
    スーザンに浮気されたので、マリフレもビジネスの関係から一歩進むことを前向きに検討しつつ一旦持ち帰らせていただきます

  • 21キューピットジェイ22/04/14(木) 22:29:42

    好みの女性くっ付けたら勝てたジェイでございます

  • 22霊能J鹿22/04/14(木) 22:29:43

    初日に死んでるようじゃ霊能の名が腐る
    賢者確定してたし潜伏が正解だったかねぇ

  • 23呪われしバニラ22/04/14(木) 22:29:58

    お疲れ様でしたー

    市民だったので呪われ考慮して泥船に乗せられてたまるかっと釣りを飲んだが負けただと
    頑張って非狐非恋人アピールすべきだったのか

  • 24狂信エマ22/04/14(木) 22:30:21

    お疲れ様でしたー!
    今日は初日まで勝ち目があったのでヨシ!!!
    ご主人が恋人の時はいつも以上にやる気が出ますね!!!
    勝ちを…下さい…

  • 25爆弾カミラ22/04/14(木) 22:30:36

    お疲れ様でしたー
    賢者騙りせずに潜伏して真賢者を護衛しに来た狩人を爆殺する作戦が成功してよかったです
    誰か巻き込んだ気もするけど些細な問題でしょうきっと

  • 26囁く双子アンナ22/04/14(木) 22:30:45

    お疲れ様でしたー
    何気に爆弾が成功した所を見たのは初めてかも

  • 27家政婦クリス22/04/14(木) 22:31:13

    お疲れ様です
    スーザン特攻もまずかったかも
    ロディはついてなかったね

  • 28家政婦クリス22/04/14(木) 22:32:25

    >>21

    うらやましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:07

    しかしルフィとは既に友達だった
    誰なんだ一体?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:10

    >>29

    おそらくタフ語録を使っていたことからも考えてフレディだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:38

    饒舌部屋やるならコイツが欠かせねぇなぁ!


  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:08

    >>30

    なるほどルフィはフレディか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:35

    >>31

    ちなみに更新されてる可能性はあるのであくまで参考程度に

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:10

    >>32

    待てよ バキッバキッタフJの可能性だってあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:40:43

    >>34

    しかしねぇ……今回のジェシカは尊鷹だったのだから即ちJなのだから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:20

    フレ一覧確認したらフレディが消えてゴムに変化してる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:44:02

    ついでにマリアンヌがワイトになってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:44:18

    フレ一覧からフレちゃんが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:45:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:36

    困ったなぁ、まだバれちゃいけなかったのによぉ〜
    語録が植え付けられた犠牲というやつだな
    おめでとう、君はゴムを見分けるプレイヤーになった、このひとひとの実モデルニカの継承者となったのだ
    褒美に全身画像をあげよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:49

    本当だワイトだし糸こんは糸こんだし二宮さんいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:47:40

    15人で締め切ります

    さて饒舌フル投入かんがえたがやめとこ

  • 43強欲マリアンヌ22/04/14(木) 22:49:25

    マリワイトもそう思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:37

    立てましたあにまんです

  • 45饒舌な人狼22/04/14(木) 23:45:58

    お疲れ様でしたー

    ジェシカすまねぇ、ジェイを嚙んだばかりに・・・そして的確に賢狼をもっていくなぁ!!
    クリスもエリックもすまなかった

  • 46賢狼J鹿22/04/14(木) 23:46:14

    おのれソライロォ!
    お前のせいでまた屋敷が破壊されてしまった!

    ハート募集0:00迄

  • 47素村なエマ22/04/14(木) 23:47:11

    お疲れ様でしたー!
    なんか饒舌と聞いて入ったら!!!!
    なんと!!!!

    市民でした!!!!

    ルール上の盲点ははい、やめてください
    重要なルールは分かりやすくデカレインボー文字で書いてください!!!

  • 48饒舌狩人フレディ22/04/14(木) 23:47:14

    お疲れ様でした
    初手占い判明に狐殺れてクリス黒わかるって…流石に同情する、ま、こんなこともあるなガハハ

  • 49饒舌な狩人ペネロペ22/04/14(木) 23:47:28

    お疲れ様でした

    ルール確認したんだがなあ?
    ごめんなさい

  • 50狐メリル22/04/14(木) 23:47:51

    お疲れ様でした......
    なんか酷い目に遭った気がするんですけど!
    これからも定期的にこの罠を仕掛けてハマったやつをみんなで笑おう
    被害者を自分たちだけで終わりにしてはいけない

  • 51新聞配達ニック22/04/14(木) 23:48:18

    お疲れ様でしたー
    うーむ、あまりセンセーショナルな記事はお届けできなかったなぁ
    仮死報道先輩には遠いや……

  • 52テレパスマリアンヌ22/04/14(木) 23:48:29

    お疲れ様でしたー
    なんかこう…酷い事故でしたわね…
    とりあえずスーマリがヒソヒソして大勝利したので個人的には満足です

  • 53霊能スーザン22/04/14(木) 23:48:44

    お疲れ様でしたー初手事故で占い確定はキツイわね…
    でも進行しないで済んだから申し訳ないけど助かった…本当に申し訳ないけど
    あとマリーとヒソヒソできたので満足、でもテレパス出すタイミングよくわからないからずっといつ出すか悩んでたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:49:21

    呪狼の日に夜の結果を言う
    初日占いなし
    詩人に歌われた行動食い違う行動歴

    我ら!

  • 55饒舌狼クリス22/04/14(木) 23:49:24

    お疲れ様です
    俺が黒だしされたと思ったら最後まで残された…
    狐が死ぬか、猫かキラー踏んで死ぬかのチキンレースかと思ったら狐死んでたのね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:50:03

    囁ける無能狂人エリック
    ルールは確認しようね。
    ちなみに占いなしはいいと思いますが結果時間指定した時点でシステムメタになると僕は考えてます

  • 57占いロディ22/04/14(木) 23:50:40

    お疲れ様です。
    途中から狐死んでるんじゃなと思いながら必死に他人のログ見返してて饒舌ワード探してたけど特にそれっぽいの見つからなくてやっぱり狐いなくね?とか思いながら占いやってたぜ…?
    饒舌ワード一文字は見分けるの無理無理!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:00:35

    >>46

    13人〆切ます

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:03:32

    あにまんで立てます

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:37

    >>46

    今間違えて押しちまった

    −1かな

  • 61復讐者フレディ22/04/15(金) 00:58:33

    お疲れ様でした
    許せなかった…どうせすぐ死ぬと思ったチャンがrppでも生き残ってるだなんて…!!
    劣化コウモリくんはさぁ…ジキハイと一緒に遊んでて

  • 62一般市民ヒュー22/04/15(金) 00:58:49

    お疲れ様でしたー
    うーむ、呪われ期待したけどそううまい話はなかった
    マイクは進行お疲れ様ー

  • 63占いクリス22/04/15(金) 00:58:52

    お疲れ様です
    何も役に立てなかったな申し訳ない

  • 64純愛者スーザン22/04/15(金) 00:59:15

    お疲れ様でしたー
    純愛の立ち回りとかよくわからんけど勝った!スーマリ勝利!
    純愛は相手の役わからないからどう動くか難しいね

  • 65妖狐ペネロペ22/04/15(金) 00:59:17

    お疲れ様でした
    初手貫通指定は無理じゃー!

  • 66ソフィア22/04/15(金) 00:59:29

    お疲れ様でーす!
    なんとなく読めたけどサクサク終わりましたね!
    狐陣営なんて進行決まった瞬間からやる事ないです!

  • 67人狼チャイナ22/04/15(金) 00:59:30

    お疲れ様でしたー
    ちょうどいい機会と思って適当キャラ
    このチャイナ絶妙にやりづらいネ

  • 68人狼J22/04/15(金) 00:59:44

    味方にキャリーされた形ではあるが勝ててよかった
    延長少ない部屋の可能性
    そして嫌われ者の砂時計

  • 69市民アンナ22/04/15(金) 01:00:00

    お疲れ様でしたー
    延長1回だとサクサク進むのはいいかもしれませんねー
    市民できつい盤面だとだと呪われ期待しちゃいますけどそんなうまい話はなかった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:03:07

    人数確認しようかな、♡ください

  • 71囁くマリアンヌ22/04/15(金) 01:03:51

    お疲れ様でしたー
    とりあえずサクサク味方囲っとけの精神
    ジェイもチャンも死なずに生き延びてよかったよかった。あ、リストの隣だったのは本当です。さんきゅーリストの隣教

    そしてスーマリの大勝利なので完璧なのです

  • 72白確狩人メリル22/04/15(金) 01:04:15

    お疲れ様でしたー
    今日はダメな日かもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:04:32

    >>70

    1:10まで

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:21

    9かな
    誰か建てます?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:11:52

    スタ村…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:13:50

    んじゃサクッと建ててきますか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:16:21

    友達対戦?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:18:54

    >>77

    友達対戦にするか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:19:29

    わあカオス確定ですわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:19:42

    うおおおおおカオスの始まりだぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:19:59

    建てました

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:24:34

    即死背徳

    お疲れ様でしたー
    まさかの開幕道連れ。ご主人はもっとこう、なんとかして!
    あとみんな、忍者と極道、読もう!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:25:41

    お疲れ様です
    ドリンクバーは漫画の話になりましたね
    頭の位置がいい感じになったので次からはきちんと頭に弾丸受けられるはずです

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:26:18

    ワイトリンゴ
    お疲れ様でしたー
    初手で九尾を殺してしまった賢者ワイトに悲しき過去…ご、ごめんなさい…

    面白い漫画やアニメはいっぱいあるのに中々見る気になれない悲しさよ…これが…老化…
    とりあえず鬼滅の遊郭編はこの前一気見は出来た…面白かったけど疲れたのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:26:39

    豚フレディ
    お疲れ様でした
    何故だ…狼にもならなければ噛まれもしない…
    ブハハハ!やっぱ俺が最強か!
    みんなも読もう、タフとキンカムとばらかもん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:27:37

    マイク

    漫画やアニメは時間があっても結局スマホいじって終わってなんか見なかったりが最近多いですね...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:29:02

    即死九尾(カニ)

    お疲れ様でしたーワイトに占われちゃあ仕方ないカニ
    いやー今夜に備えて早めに終わったカニねぇ
    マジで中途半端な知識しかないからあんまり語れない…でも話を聞いてるのも楽しいカニねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:29:16

    腰が重い人生だった……
    おやすみなさーい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:30:35

    今日は早いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:31:16

    新しいもの見るのに腰が重いのはわかる
    これが老化か…悲しいなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:31:45

    >>86

    身に覚えがありすぎて歳とった気がする

    スマホが悪いな!俺は悪くない!ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:31:48

    なんと2時30分前に終わったのである!
    わあい健康的!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:34:29

    純愛ソフィア
    お疲れ様でしたー!!純愛はやはり運に頼るしか…

    漫画は世界に沢山あって世代地域によって色々ありますからね!!誰か一つでも手に取って読んでみたいです!!

    アイコンはよく考えましょう!

    別にキレそうをバカにしてるとか茶化すとかジェシカの顔が嫌だとかそう言うわけじゃないんですよ!!好きだからこそ実践してその感覚をなんとなくでも理解しようとしたのですが…
    自分がキレそうをアイコンにした時美しさが足りてない気がしていざ見てみるとやはり会話の流れの中で現れるからこそ良い響きになるから頻繁に自らがお出しするものでもないかなとしみじみと感じました…
    なにより、ジェシカの感情が載せられてこそキレそうはキレそうの威力を産むのであって
    私程度が使ってもキレ味が10%も出てるか怪しいかなと思います
    日々から常用してパッションによる色が積み重なってなければいけない
    富士山が太古の昔から静岡と山梨の位置にあるから今も富士山として愛されてるソウルですね
    自然由来にしかだせない、即ち神によって作られた芸術は人の手には余ると言う事です…

    おやすみなさい、そして、ごめんなさい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:46:18

    保存しました

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:49:08

    わあいキレそう怪文書だー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています