ブーン系小説について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:38:53

    オススメ教えて❤

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:50

    個人的には
    ドクオは正義のヒーローになれないようです
    ( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです
    ( ^ω^)ブーンは歴代徳川将軍をオカズにオナニーするようです
    ('A`)と歯車の都のようです
    がオススメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:07:45

    まあ
    歩くようです
    あな素晴らしや生きた本
    21gの旅
    辺りは鉄板

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:14:28

    アルファベットよりは同作者のポケモンマスターを目指すようですの方がブーン系SS感あってすき
    ブーンの力は役立たずのようです
    ブーンは戦いクーは護るようですとかこの辺もいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:33

    あらゆるチートたちと戦うようですはラストを除けば良作だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:48:28

    >>5

    あれは本当に安価だから仕方ないけどもったいなさ過ぎた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:48:49

    >>5

    第1話の手からあふれんばかりのコーラを出す能力が掴みとして完璧だったけど

    完璧すぎて1話のインパクトを超えるのに苦労してたんだなと伝わってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:58:45

    >>3

    歩くようですはシベリアで駄目だった

    涙腺がやられた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:59:34

    歩くようですとアルファベットは未だに覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:04:44

    伊東四朗がツンになりすますやつ好き
    めっちゃ笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:36:44

    今ってブーン系どうなってんの?
    もう5年位ブーン系は書いてなくて界隈離れたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:25:38

    2019に百選やったり2020にラノブンピックやったりしてたけど最近は細々と書かれてる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:36:09

    やる夫系スレとは別物なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:51:14

    似て非なるものなんじゃないかな
    ざっくり言えば顔文字部分を大型AAにしたのがやる夫スレになるんじゃないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:12:05

    ブンダーランドが面白くて自分でサイト立ち上げてまとめた記憶あるわ
    後は、ギコを見た、かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています