体の厚みって

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 18:06:54

    実はあまり変わらないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:20:42

    会話やライブシーンに影響する要素は全部共通の比率にしている
    モーション流し込んだ時に工数爆上がりするから
    体の厚みも腕が埋まったりするからダメ
    太ももの太さや胸の大きさはOK

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:23:09

    モデリング差作るとキャラ実装する度に大変な作業になるからね
    骨組みは共通にしてオプションパーツだけを動かして楽にしてるんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:24:40

    なるほど全員モデル体型ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:26:21

    踏み台使ってんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:28:12

    >>5

    ライブだとこんなになるのに

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:28:43

    推しの足なっが…♡って湧いてたのも気のせいだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:30:32

    >>7

    胴体に対しての比率は全員共通だけど顔(頭)の大きさは低身長組ほど大きい傾向があるから頭身で見ると違いはある

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/25(金) 19:35:28

    >>2

    基本的にモーションキャプチャーだとFK制御になるからボーンの長さが違うとそれだけで調整が大変になるのよな

    手を合わせたりするシーンとかだと手と手がめり込んだり貫通したりするし

オススメ

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