五等分の花嫁の四葉ってリボンしてない方が可愛いよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:08:13

    まあ別にリボンしてても可愛いし何なら五人全員可愛いし五月と一緒にご飯食べたいけど、大人になった四葉さんはとても美人だと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:09:30

    リボン捨てるシーンがずっと着けてた四葉より
    ちょっと変装しただけの三玖のほうが明らかに気合入ってるのなかなかシュールで笑える

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:09:41

    此奴のリボンは文字通り拘束具なので外したらかわいいのは当然なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:10:27

    外しても可愛いよね
    この幸せそうな顔好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:10:31

    デカリボンは子供っぽいからね
    キャラ付けとしてはいいんだけどないほうが可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:13:21

    最終回、リボン外してくれたの凄く良い
    やっと気づいてもらえたんだってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:13:27

    普段は違うキャラ推してるのに、リボンしてない四葉のグッズ見かけると可愛いくて欲しくなっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:20:04

    この四葉めちゃくちゃ可愛くない?
    まあ、みんな可愛いけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:21:22

    >>8

    ロング組はホントどんな時でもいつものアイテムつけてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:24:26

    >>9

    正直こういう時はヘッドフォンとかヒトデは付いてない方がいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:25:09

    >>10

    ヒトデは海感あるから可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています