ここだけアニメキャラのユニバース戦士の世界線・裏29

  • 1エスデス25/07/25(金) 20:11:22

    ここだけ戦隊ではなくアニメ、漫画、ゲーム等のキャラのユニバース戦士に変身する者達が己の願いを叶える為に戦う指輪争奪戦が行われている世界





    ……の裏話や雑談、または相談所です




    次スレは>>190がお願いします






    全ての指輪を集めた者の願いを叶える




    それが指輪の契約






            お前の願いを言え

  • 2エスデス25/07/25(金) 20:14:14
  • 3ユニバースベレト25/07/25(金) 20:46:36

    ベレトとして人間やめようとしないで戦う割に、ベレト自体は心臓止まってるから人間かはちょっと怪しい

  • 4ヤタガラス25/07/25(金) 21:06:19

    半分竜で半分人間になった始くん。
    知らない間に家族も増えて、はてさてこの先どうなることやら

  • 5アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/25(金) 21:13:16

    現在の比率が

    竜:6 妖精&生徒:2 その他:2

    な為、人の要素はとっくの昔に溶け消えた暁

    これからどうなるのやら……

    尚、普通に 竜:10 や 生徒:10 にもなれるので…より竜特攻や神秘特攻が入ります

  • 6エスデス25/07/25(金) 21:26:57

    帝具の影響、純血竜、絡繰人形‥‥人間としての要素もかなり薄れてってますね‥‥
    まぁ人外化しても問題はありませんが

  • 7ユウト25/07/25(金) 21:29:27

    ユウトくんは徐々に異形化してるわなこれ…

  • 8禁我25/07/25(金) 21:31:14

    禁我くんはYAMA育ち

    …そうなると耐久やら黒龍に対する度胸とかなんか納得できる気がするんだよな…

  • 9ヤタガラス25/07/25(金) 21:32:27

    >>7

    人外化じゃなくて異形化なんだ・・・

  • 10ユウト25/07/25(金) 21:37:35

    >>9

    あ、普通に間違えました!💦人外化でしたぁ……

  • 11ヤタガラス25/07/25(金) 21:39:06

    >>10

    よかった。尻尾とか角とか生えたり四本腕になるのかと思った。

  • 12ユウト25/07/25(金) 21:41:48

    >>11

    あ、角は生えますね

  • 13ユニバースウェンディ25/07/25(金) 21:44:42

    素の状態武君のステータスは…

    筋力:D+
    耐久:B-
    敏捷:EX
    魔力:D-
    幸運:E-

  • 14ユニバースベレト25/07/25(金) 21:48:01

    >>13

    そのステータスの根拠は?異形化か人外化している?

  • 15アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/25(金) 22:00:41

    とりあえず実体験を伝えるスタイルな暁です

  • 16ユニバースウェンディ25/07/25(金) 22:02:54

    【前スレ192】

    【前スレ198】

    >>14

    ステータスはdiceロールでやりました!

  • 17ユニバースベレト25/07/25(金) 22:04:10

    >>16

    そうじゃなくて、ただの変身してない人間がなんでこんな高スペックなのかって話

    暁曰く人間の鍛えた限界がDランクまで

  • 18ユニバースウェンディ25/07/25(金) 22:09:14

    >>17

    やっぱり高過ぎましたね…振り直ししますか?

  • 19エスデス25/07/25(金) 22:12:55

    >>18

    ただの人間のステータスとしては不味いから変身した際のステータスでも良いんじゃないでしょうか?

    それか出生の時に訳ありなことになったか、指輪に浸食されたか

  • 20アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/25(金) 22:16:41

    >>17

    ……すいません、知識間違えてました


    ステータス上のランク付けは、あくまでサーヴァントの規格で見た場合のパラメーターであり、サーヴァント基準で見ると……どんな人間であろうと皆等しくステータスはE判定になるようです


    DとEにはかなりの差があるようで……



    まあ、この世界だとどうなってるかは分かりませんが…

  • 21ヤタガラス25/07/25(金) 22:22:45

    じゃあ俺たちドラゴン家族って・・・めでたく全員人間卒業ってことか。

  • 22ユニバースウェンディ25/07/25(金) 22:22:59

    >>19

    変身した際のステータスしておきますね…

  • 23エスデス25/07/25(金) 22:33:30

    >>21

    まぁ半人半竜、色々ミックス、純血竜&絡繰帝具ニンゲン、人外化少年だから人間卒業でも納得ですね

  • 24アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/25(金) 22:36:34

    >>21

    そうなりますね……まあ、元が左腕だけとは言え、境界竜ことアルビオンであるメリュジーヌ(暁)の血肉or体液を多量吸収したので、兄さんとユウトに関してはさもありなん……我が妹なんてテュフォンと一体化してますし……

  • 25ユウト25/07/25(金) 22:40:09

    >>21

    この中で比較的人を保ってるのがユウトなんだよなぁ……

  • 26禁我25/07/25(金) 22:51:38

    まぁ無継ちゃんの方はともかく、禁我くんのステータスは禁我くんが仮に人外化した時のステータスになるのかな…

    つーかその気になればORTリング持ってるからククルカンポジになれそうなんだよな禁我くん

    後禁断の力によってクリーチャー化とかもできそうだし

  • 27ヤタガラス25/07/25(金) 23:09:47

    >>26

    禁断によるクリーチャー化って大丈夫?会話できなくなったりしない?

  • 28ユニバースベレト25/07/25(金) 23:13:38

    対抗できそうな指輪で621持ってるの忘れてた
    と言ってもアーマードコア詳しくないから初期装備そのままでいいのか、強化武器持たせていいのなどうか
    アドバイスできる人、よろしくお願いします

  • 29禁我25/07/25(金) 23:17:41

    >>27

    どうだろうか…クリーチャーの力を与えられた人間となるとデュエマにはドラゴン娘の皆様がいるけども…(そっちは普通に喋れる)


    禁断だとやばいかなぁ?


    あとユニバース戦士基準なのでスタンド使いじゃなくてもスタンドは見えています

  • 30ユニバースアインズ25/07/25(金) 23:42:56

    今日はここで落ちます

  • 31ユニバースベレト25/07/25(金) 23:48:42

    メリュジーヌ/暁へ
    今は素の肉体ってどうなっている?何が生えてるかや他にどうなってるかもう1回見たい

  • 32ユニバースウェンディ25/07/25(金) 23:52:32

    どうしようかな…アインズと戦うか…メカエリチャンと戦うか…迷います…

  • 33ユニバースベレト25/07/25(金) 23:54:52

    >>32

    共通の敵がいる以上、メカエリチャンと戦う理由は無いのでは?それともメカエリチャンを敵に回す=第三勢力としてウェンディ対それ以外になるけど大丈夫?

  • 34ユニバースウェンディ25/07/26(土) 00:09:24

    >>33

    じゃあ…アインズと戦うしましょう

  • 35アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/26(土) 00:12:47

    >>31

    色々更に混ざっているのですが……


    正直幾つか要素が消えて入れ替わってるかも知れません

  • 36ユニバースメカエリチャン25/07/26(土) 00:44:30

    寝る前のdiceロール

    補正あり

    dice1d5=1 (1)

    1・指輪GET

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・指輪GET

  • 37ヤタガラス25/07/26(土) 06:36:24

    昨日寝落ちしちゃった・・・

    朝ダイス

    dice1d5=1 (1)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・指輪獲得

    4・発見ならず

    5・発見ならず

  • 38ユニバースドルマゲドン25/07/26(土) 09:22:18

    朝ダイス


    dice1d5=2 (2)


    1発見ならず

    2発見ならず

    3指輪獲得

    4発見ならず

    5発見ならず

  • 39ユニバースベレト25/07/26(土) 09:24:18

    今日はゴジュウジャーの映画に行くのでその時間は出れないかもしれません

  • 40ユニバースメカエリチャン25/07/26(土) 10:48:03

    朝のdiceロール

    dice1d5=4 (4)

    1・見つからず

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・指輪GET

  • 41アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/26(土) 13:39:41

    お昼頃なので……賽の目を


    dice1d5=2 (2)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・発見ならず

    4・指輪を獲得

    5・発見ならず

  • 42ユニバースドルマゲドン25/07/26(土) 15:59:08

    昼ダイス

    dice1d5=5 (5)


    1発見ならず

    2指輪獲得

    3発見ならず

    4発見ならず

    5発見ならず

  • 43ユニバースベレト25/07/26(土) 16:00:52

    ゴジュウジャーの映画を見に行きました
    ネタバレには気をつけたい、いつになったらそれ関連の情報を流していいかどうか

  • 44ユニバースメカエリチャン25/07/26(土) 17:23:11

    >>43

    自分も見に行きました

    ネタバレ関連の話題を流すのは1ヶ月…早くて二週間ぐらい経った頃が良いと思います

  • 45ユニバースベレト25/07/26(土) 17:26:11

    ゴジュウジャーネタバレOKアニメキャラユニバース戦士スレ(名前長い…)を作るって手もあるけれど…

  • 46ユニバースメカエリチャン25/07/26(土) 18:01:15

    >>45

    うーん他の人の反応待ちですかね

    もしかしたらこれからゴジュウジャーの映画を見に行く人もいるかもしれませんし

    自分個人としてはネタバレOKでも問題はないです

  • 47ユニバース青衣25/07/26(土) 18:26:24

    >>46

    同じくネタバレ大丈夫です。

    まだ観てませんが、Twitterでいくらかリーク情報見たので

  • 48アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/26(土) 18:51:14

    >>46

    自分も同じくネタバレ大丈夫です。特に気にしていませんので

  • 49ユニバースアインズ25/07/26(土) 18:53:47

    >>45

    自分は大丈夫ですよ

  • 50ユニバースベレト25/07/26(土) 19:04:06

    思いついた事がある
    ユニバース学、プラナとアコの情報収集能力があればユニバース学からアインズの名前と能力が分かるのでは?それ使って大丈夫?

  • 51アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/26(土) 19:35:37

    一応補足説明をば…

    Q.何故光の粒子が傷口から出ているのか

    A.今の彼女は一応"ウルトラマン"である為。

    ウルトラマンは傷を負った際に光の粒子を血の様に噴出するので、合わさってこうなりました。

  • 52ユニバースウェザーリポート25/07/26(土) 19:48:32

    映画見に行ったんで自分は大丈夫です

  • 53ユニバースベレト25/07/26(土) 19:57:53

    アインズ攻略できそう?ユニバース学での分析はしてもいい?

  • 54ユニバースアインズ25/07/26(土) 23:16:33

    >>53

    良いですが、今回は顔見せなのでうまく撤退できるタイミングがが……

  • 55二次元好きの匿名さん25/07/26(土) 23:48:08

    エースキラーリング使ってもいいですかね

  • 56ユニバースベレト25/07/26(土) 23:48:48

    >>55

    コテハン忘れてる!誰かわからない!

  • 575525/07/26(土) 23:49:42

    >>56

    新規です

  • 58ユニバースベレト25/07/26(土) 23:52:22

    >>57

    新規さんへ、このテンプレの元にキャラの設定考えてください

    それとゴジュウジャーは見てますか?


    名前:

    年齢:

    性別:

    願い:

    変身する戦士:

    固有能力(指輪由来もしくは個人由来かどうか):

    職業:

    人物像:

    所有リング:

    初期保有リングはdice1d3=で振ってください

  • 59ユニバース項羽25/07/27(日) 00:00:45

    >>55

    新規さんでしたか。

    たしかエースキラーリングは使えるはずです。

  • 605525/07/27(日) 00:18:59

    >>58

    飛び飛びですけど何とか見てます……!

  • 61ユニバースメカエリチャン25/07/27(日) 01:32:29

    >>60

    ゴジュウジャーを見てるのでしたら映画などのネタバレは大丈夫なのかネタバレは出来れば無しの方が良いのか教えてほしいです


    それと寝る前のdiceロール

    dice1d5=4 (4)

    1・指輪GET

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・見つからず

  • 625525/07/27(日) 06:58:57

    >>61

    映画見てきたので自分は大丈夫です

  • 63ユニバースドルマゲドン25/07/27(日) 07:05:29

    朝ダイス

    dice1d5=2 (2)


    1発見ならず

    2発見ならず

    3発見ならず

    4指輪獲得

    5発見ならず

  • 64ヤタガラス25/07/27(日) 07:12:14

    朝ダイス

    dice1d5=3 (3)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・指輪獲得

    4・発見ならず

    5・発見ならず

  • 65ヤタガラス25/07/27(日) 08:14:16

    >>64

    当たってるな・・・

    スターダスト・ドラゴンにするか、大魔王ゾーマにするか・・・ダイスで決めるか

    dice1d2=2 (2)

    1スターダスト

    2ゾーマ

  • 66アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 08:23:33

    おはようございます…朝の賽の目を…

    dice1d5=5 (5)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・発見ならず

    4・指輪を獲得

    5・発見ならず


    >>65

    大魔王様……

  • 67エスデス25/07/27(日) 08:33:32

    朝のダイスロール


    dice1d5=4 (4)


    1.獲得できず

    2.リングゲット

    3.獲得できず

    4.獲得できず

    5.獲得できず

  • 68アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 08:36:21

    ………これから、どうなるのでしょうね……展開。

    ユウトさん曰く、俗に言う顔見せらしいのですが…撤退タイミングが掴めていないご様子……

  • 69エスデス25/07/27(日) 09:10:23

    ユウトさんへ
    全員の攻撃を捌いた後、プレイヤーに一発ずつダメージを与えて満足して撤退というのはどうですか?

  • 70ユニバースメカエリチャン25/07/27(日) 09:14:20

    朝のdiceロール

    dice1d5=1 (1)

    1・見つからず

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・指輪GET

  • 71ユニバースアインズ25/07/27(日) 10:12:46

    >>69

    おはよーでーす……

    なるほど、ありかもしれませんね。

    いやぁ、始めてなためなかなか掴めなくて……

  • 72アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 10:20:52

    ふと、思った事があります。

    私、自分で言うのも何ですけど強い方じゃないですか。なら強いレイドボスとかの噛ませになったら、インパクトあるのでは?と。

    即死さえしなければ再生やらなんやら出来ますし

  • 73ユニバースベレト25/07/27(日) 10:22:25

    今日のゴジュウジャーから一言
    シンケンジャーリングから腑破十臓を記憶のコピーとして生み出せるなら、ほかのリングでも行けるのでは?

  • 74エスデス25/07/27(日) 10:27:53

    >>71

    顔見せということでしたのでボスとしての格を見せつつ、次回を仄めかす雰囲気で退けばいいと思います。自分も前回の名無しイベントの時はやられはしましたが、そんな感じで撤退しました。

    >>72

    インパクトがあるのでいいと思います。ただ噛ませになる人はその都度変えた方がいいですね。

    一応ラスボス格のエスデスもいるので必要に応じてですが

    >>73

    確かにアリですね。これからのイベントに導入したいです。

  • 75ユニバースメカエリチャン25/07/27(日) 10:44:32

    >>73

    それは自分も思った

    けど同時に思ったのが「あれ?それこのスレだと似たようなこと普通にやってね?」だった

  • 76アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 10:47:36

    >>75

    分体作成、イマージュパルス、生徒召喚、他にも様々な手段で出してますね。我々

  • 77ユニバースアインズ25/07/27(日) 10:51:53

    >>72

    あ、じゃあ真正面から超位魔法食らってくれますか?

  • 78エスデス25/07/27(日) 10:53:14

    >>77

    ユウトさんがよければ私もエスデスでも受けますよ

  • 79アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 10:54:02

    >>77

    ………フォールンダウンでもするおつもりで?



    この姿耐久性皆無(原作のゲームでもミアは打たれ弱い、シロコも大体そう)ですが、何とか耐えて見せましょう

  • 80ユニバースアインズ25/07/27(日) 11:02:25

    >>78

    >>79

    はい、フォールンダウンです。

    あとエスデスさんもフォールンダウンを間近で受けることになりますが大丈夫ですか?

  • 81エスデス25/07/27(日) 11:08:18

    >>80

    氷で表面を覆ったりしたりして防御しますので大丈夫です。無傷とはいかずとも躯体が焦げるくらいで留めます

  • 82アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 11:16:37

    >>81

    …間近で喰らって躯体が焦げる程度……もの凄く硬いのか…妹よ

  • 83エスデス25/07/27(日) 11:25:15

    >>82

    一応テュフォンと同化してますから。焦げる言っても両手足が確実に真っ黒こげになりますね

  • 84アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 11:29:45

    >>83

    ではとりあえず妹にダメージ半減するバリアを貼った後、体力が必ず1は残る錬血を自分に行使した後喰らって瀕死になろうかと

  • 85ユニバースベレト25/07/27(日) 11:35:59

    記憶からの敵キャラだけの召喚ってのはまだこのスレッドではやっていないはず
    合ってる?

  • 86ユニバースメカエリチャン25/07/27(日) 11:42:19

    >>85

    敵キャラの召喚はまだなかった…筈

    このスレならその敵キャラの指輪も存在している可能性があるから手に入れれば良いっていうのもあるだろうし

  • 87ユニバースベレト25/07/27(日) 11:45:47

    例えばベレトだとどこかしらのルートで味方なのが敵やラスボスになっているし、オートスコアラーのミカならシンフォギアメンバーのリングを取る方が早い
    リングに敵味方善悪入り混じっているのがややこしくしているのか

  • 88ユニバースアインズ25/07/27(日) 11:47:51

    >>85

    はい。というかユニバースアインズの固有能力がそれでしたね……

  • 89アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 12:10:13

    Q.何故バリアを貼った仲間の欄に名前がない人が居るのか

    A.単純に残りのリソース(冥血)が足りなかった。


    ……無継は禁我さんが守ってくれる筈なので…多分大丈夫……ですよね…?

  • 90アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 14:13:34

    …お昼頃の賽の目を


    dice1d5=4 (4)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・発見ならず

    4・指輪を獲得

    5・発見ならず


    とりあえず暁は超位魔法とビルの崩落に呑み込まれて瀕死となりました。

  • 91ユニバースベレト25/07/27(日) 14:15:27

    >>90

    ナイチンゲールの治療と令呪の回復が必要?

  • 92ユニバースゼイン25/07/27(日) 14:21:39

    昼のdiceロール

    dice1d5=4 (4)

    1・見つからず

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・指輪GET

    5・見つからず

  • 93ユニバース青衣25/07/27(日) 14:46:18

    お昼のdice


    1.獲得できず

    2.獲得できず

    3.獲得できず

    4.獲得できず

    5.リングゲット

  • 94ユニバース青衣25/07/27(日) 14:47:23

    dice1d5=1 (1)

  • 95ヤタガラス25/07/27(日) 18:41:57

    これはこのまま撤退でOKですよね?

  • 96二次元好きの匿名さん25/07/27(日) 18:49:11

    このレスは削除されています

  • 97エスデス25/07/27(日) 18:49:24

    >>95

    いいと思いますよ

  • 98仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 18:50:50

    こんな感じで大丈夫かな……?
    リングはもう1個自分で決めていい感じ?

  • 99ユニバースベレト25/07/27(日) 18:51:14

    >>96

    エースキラーの指輪には固有能力はある?

    何かアイデアがあればどうぞ、なければこちらで考えていい?

    それと2つめの指輪は決めた?

  • 100ヤタガラス25/07/27(日) 18:51:28

    >>97

    了解です。

    あの、担架に乗せた2人をアルビオン・ネオスの能力で境界線を割いて隠れ家まで転移させたいんですが大丈夫ですか?

  • 101エスデス25/07/27(日) 18:52:07

    >>100

    了解です。私の方は大丈夫です

  • 102仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 19:04:13

    >>99

    エースキラーのリングで目覚める特殊能力って何だ……?って思いつかなかったから、特に考えてないっすね……

    もう一個はジャグラスジャグラーにしようかなと……

  • 103ユニバースベレト25/07/27(日) 19:07:36

    >>102

    今考えた奴

    「コピーキラー」…一度受けた必殺技や攻撃をコピーして自分も使えるようになる

    割と身体を張る能力

  • 104仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 19:11:29

    >>103

    ありがとうございます!!!

    ではキャラシ書き直しますね

  • 105仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 19:24:53

    ウルトラブレスレットってどれくらい能力使える設定でいいんですかね

  • 106ユニバースベレト25/07/27(日) 19:26:48

    >>105

    ウルトラブレスレットはジャックから奪った奴だから厳密にはエースキラーの物じゃない

    使ってもいいけど本家よりもナーフする事をおすすめする

  • 107アルビオン・ネオス25/07/27(日) 19:40:27

    >>105

    本家よりは弱いけど形状変化とか投擲武器とかとして使っていいんじゃないでしょうか。

    やっぱりエースキラーはウルトラ4兄弟の力を吸収した状態こそだと思いますし

  • 108アヌビスレヴナント(古都 暁)25/07/27(日) 19:44:14

    ……撤退手段が同時に二つ…私はどちらに反応すれば……

  • 109エスデス25/07/27(日) 19:44:33

    >>105

    威力の調整は必要ですかね。

    ウルトラブレスレットってほぼ万能武器に近いし、4兄弟の技は一撃必殺に近いのも多いので。

  • 110エスデス25/07/27(日) 19:45:44

    >>108

    アルビオン・ネオスの方でいいと思います。

  • 111ユニバースドルマゲドン25/07/27(日) 20:23:15

    帰還ぬ

  • 112ユニバースミカ25/07/27(日) 21:00:40

    ゼインに対して弟と言っているということは恐らくあのキャラだと予想

    可能性としては2択だけども…

  • 113エスデス25/07/27(日) 22:32:52

    ひとまず襲撃イベントの方は終わりですかね?

  • 114ユニバースベレト25/07/27(日) 22:36:01

    今話せる人はいる?
    新しいリング、一柳梨璃のリングで試したい事がある

  • 115仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 23:15:26

    名前:竹中 仁(たけなか じん)

    年齢:18歳

    性別:男性

    願い:推しの怪獣のソフビが高クオリティで出る

    変身する戦士:エースキラー

    職業:高校生

    固有能力:コピーキラー
    一度受けた必殺技を

    人物像:眼鏡をかけてるちょっと痩せた男子高生
    特撮マニア
    推し怪獣はスラン星人とヤプール

    所有リング:エースキラー、ジャグラスジャグラー
    エースキラーリングはウルトラブレスレットを使用可能
    しかし、ジャックではないために十全にその能力を引き出せてるとは言えず、ウルトラスパーク、ウルトラランス、ブレスレットボムの三形態しか使えない
    また、スペシウム光線やエメリウム光線、M87光線も本家に比べれば威力は劣る

    こんな感じで大丈夫かな......?

  • 116ユニバースベレト25/07/27(日) 23:21:30

    >>115

    固有能力が書けていない以外は問題なさそう

    ついでにジャグラーの能力も考えておく?

  • 117古都 暁25/07/27(日) 23:24:24

    >>115

    固有能力のコピーなんですけど……コピーは永続的にコピーされるんですかね?


    後、この世界線だと…特撮は特撮でも、円谷とかは無いと思います……ユニバース戦士なので……

  • 118仁(ユニバースエースキラー)25/07/27(日) 23:32:49

    >>116

    やらかした……

    >>117

    戦闘終了まで継続という制限を今思いつきました

    ユニバース元の作品ってどういう扱いなのかちょっと分からなくて……

  • 119古都 暁25/07/27(日) 23:41:23

    >>118

    ふむ…もし大技(結晶化やら、劫火やら、次元斬じみた物など)を耐えられてコピーされたら……後が怖いですね。ふふ


    ……元の作品群は……ゴジュウジャーみたくユニバース学とかの文献に載ってる感じ…だった筈です

  • 120ユニバースエースキラー25/07/27(日) 23:44:40

    >>119

    ありがとうございます!

    ……お恥ずかしながら全話確認できてる訳では無いので……

スレッドは7/30 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。