タフっぽいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:03:36

    クククク…神っぽいなはファン、アンチ、一般人、そして蛆虫への皮肉が込められている完全愚弄曲だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:04:14

    中学生のメスブタが好きそうな曲っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:36

    >>2

    待てよ、そういった層も愚弄してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:06:10

    サムネのメスブタが可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:22

    >>3

    全方位愚弄・・・もしかして神っぽいなの作詞者は猿先生なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:07:40

    >>5

    愚弄を超えた愚弄

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:08:29

    >>3

    神っぽいなの正体見たり!

    皮肉なボカロ曲で知られる神っぽいなの本性は血も涙もない猿先生のような愚弄曲だったのかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:09:20

    お、お前(歌詞の流れ的に)変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:11:17

    ティ・ックトックにたかる蛆虫を特に愚弄していると考えられるが歌ってみたなどを投稿するインターネット・カラオケ・マンをも愚弄していると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:13:02

    首元にアルティメット・センパイが居たことに初めて気付いたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:13:43

    ピノキオピー - アルティメットセンパイ feat. 初音ミク / Ultimate Senpai

    同作者の他曲も中毒性がやばいから聞け…鬼龍のように

    mad適正ももちろんめちゃくちゃ高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:21:15

    >>11

    センパイの生き様が何故か刺さるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:40:00

    >>11

    これのアルゴリズム体操MODで爆笑したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:12

    タフっぽいな それ 愚弄
    タフっぽいな それ
    超展開 展開 IQが下がってく感じ

    鬼龍っぽいな それ 愚弄
    鬼龍っぽいな それ
    アイヘイチュー ヘイチュー
    蛆虫はどっち

    そのタイトル その絵 そのストーリー
    その暴言 その過去 猿空間
    猿っぽいな それ 先生
    猿っぽいな それ

    その名言 その愚弄 その語録
    そのカリスマ そのギャグ そのセンス
    猿っぽいな それ 先生
    ぽいな ぽいな ぽい
    憧れちゃうわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:52

    >>14

    普通に歌えて腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:26

    >>14

    アニメという音素材があるんだし加工すればキー坊に歌わせて割とちゃんとしたMADに出来るんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:22:56

    はあっ?何言ってんだ それ ジャ○プ 何言ってんだ それ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:23:45

    >>14

    なぜか耳にすっと歌声が入ってくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:26:15

    ">>16" お前がそれを作れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています