ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part81

  • 1駆け出しアイドルちゃん22/04/14(木) 22:11:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:12:22

    たて乙!

  • 3アカ主の娘22/04/14(木) 22:14:09

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:37

    立て乙〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:51

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:17:09

    たておつです!

  • 7囁きモブ22/04/14(木) 22:20:51

    立てありがとうございます。

  • 8アル友22/04/14(木) 22:22:04

    立て乙

  • 9バサギリ好き22/04/14(木) 22:23:00

    立て乙!!過去のガラルも気になるな…

  • 10新人てつどういん22/04/14(木) 22:24:32

    立て乙、です

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:26:15

    フワンテ合計25匹、フワライドは13匹討伐かんりょー!!遅くなっても怒られちゃうしそろそろムラ戻って寝るわ!おやすみー

  • 12アル友22/04/14(木) 22:40:46

    >>11

    お疲れ様です

  • 13イッシュのお嬢様22/04/14(木) 22:58:20

    立て乙じゃ!
    フワライド、いくらなんでも湧きすぎじゃろ……
    フワンテは三十匹くらい、フワライドは二十匹くらい狩り終わったぞ。

    そういえば、ヒスイって何歳から結婚できるんじゃろう?
    ノボリさんと……ええと!取り敢えず調べるわ!

  • 14おやつおいしい(13)22/04/14(木) 23:06:03

    >>13

    えっ15歳が大人扱いだから15歳からじゃないの…?えっ…?

  • 15アカ主の娘22/04/14(木) 23:09:42

    >>13

    この時代だと結婚は15歳からだったと思うよ。

    んでXX年に16歳に引き上げだったかな。

    同じ歴史たどってるかわからないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:48

    >>13

    18さいでしたよね?

    げんだいでもできたはずですし、ヒスイならなおさら、ごうほうではないですか

  • 17バサギリ好き22/04/14(木) 23:10:58

    パルキアゲノミクスで見える壁にやっとヒビ入れられた…何なのか分かんないけどマジで硬い…

  • 18おやつおいしい(13)22/04/14(木) 23:11:59

    >>15

    だよね!!びっくりした!!

    あと2年でも長いのに3年待てって言われたら無理!!

  • 19アカ主の娘22/04/14(木) 23:16:15

    >>18

    確かガラルでも女性は14とかで婚姻できたな。

    ま、当時は女性の地位が低かったから、若いうちに結婚だけしても支障がなかったんだろうね。


    そういえば私も本格的に式の準備に取りかからないとなぁ…。招待リストとか、式の段取りとか。

  • 20イッシュのお嬢様22/04/14(木) 23:23:03

    >>14

    >>16

    18歳とバレる前は、お酒を飲ませてもらえんだから、そこら辺は変わっておるのかなと思ったんじゃ。

    テル先輩に聞いたら普通に合法らしい。

    >>15

    本当か……

    余裕でオーバーしておったわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:25:10

    【音声入力開始】

    「ここにいましたか」

    ハマレンゲさん。

    「カイと何かありましたかな」

    ……ええ。きっと、傷つけてしまいました。

    「それだけではないでしょう。
     わたしの目には、お前さんも傷ついているように見えますぞ」

    そうですね。否定はいたしません。

    「隣に失礼しますよ」

    ……はい。どうぞ。

    「にしてもあれですな。
     今のユキジ殿は悩んでおられるものの、熱さがありますな」

    熱さ、ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:25:33

    「こうあらねばならない。こうしなければならない。
     そうして自分を雁字搦めにしていた頃とは違って見えますぞ。
     今のお前さんは、自分の中にある熱いものが反発しあっているのでしょう」

    ……本当に、何でもお見通しなのですね。
    おっしゃるとおりです。二つの気持ちが、望みが。
    私の中でぶつかっているのです。

    「二つを叶えることはできませんか」

    ええ。できません。

    「であれば、選ぶしかありませんな」

    後悔しない道を、でしょうか?

    「はっはっは! 後悔しない道など滅多にありませんぞ!
     そうではなく、後悔してもいいと思える道を選びなさい」

    後悔しても、いい……?

    「思い通りにならずとも。望んだものが得られずとも。
     選択した自分自身を誇れる道です」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:26:07

    ……!

    「あれですな。顔つきが明るくなりましたな。
     ユキジ殿はそうして上を向いている方が似合いますぞ」

    ……ありがとうございます!
    私の誇れる道、後悔してもいいと思える道は決まっております。

    もう一つの道に未練がないとは申しません。
    けれどそれ以上に、その道を選んだ自分を許せないとわかっております。

    ですから……。

    「今はまだ、告げずともよいですぞ。
     わたし一人に告げる言葉でもないでしょう」

    ……本当に、ハマレンゲさんには敵いません。
    承知いたしました。
    この言葉は、その時が来るまでとっておきます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:26:38

    「それがよいでしょう。
     明日はカイと話をしてやってください。
     あの調子ではいつまで響くかわかりませんからな」

    はい。誠心誠意、想いを伝えたく存じます。

    「さて、体が冷え切る前に家へ戻るとしましょう!
     すぐそことは言え、夜道は危ないですからな。送りますぞ」

    ありがとうございます。

    「それではユキジ殿。おやすみなさい」

    おやすみなさい。ハマレンゲさん。

    【音声入力終了】

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:51:53

    今日も調査はなしと
    薬でも作るかね

  • 26囁きモブ22/04/15(金) 06:58:48

    おはようございます。
    いっぴき道の宿題が追加されたので、この前捕まえた色違いケムッソのレベルをあげてきます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:22:11

    おはようございまーす!
    今日は湿地の調査です!
    キングではないポケモンが荒ぶってるとかなんとか。
    よくわかんないけど、ポケモンが暴れると危険ですよね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:36:07

    ご機嫌よう。
    何か見えない書き込みがあるけれど、きっと私には関係のないことね。

    元の世界へ帰るため、すべてのポケモンと出会うため。
    今日も調査を進めるわ。

  • 29ヒスイ転生おじちゃん22/04/15(金) 07:39:19

    おはようさん。
    昨日レントラーに電撃かまされたけど
    おじちゃんは取り敢えず元気です。

    今日は図鑑タスク埋めをやっていくぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:44:25

    おはー
    昨日は案の定遅いって怒られたwww帰ってきたんだからいいじゃんwwww
    つーか今日は湿地?の調査しろ言われた…なんか湿度高そうでめんどい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:49:33

    おはよう

    ツバキといると楽しくてすぐに時間が過ぎてしまうよ

    >>30

    危険だからあまり心配させないようにね、何かがあってからでは遅いから

  • 32アカ主の娘22/04/15(金) 08:01:05

    >>30

    報連相は組織の基本!

    組織のためだけでなく、貴方の安全の為でもあるからね!

    次からはこまめに連絡するように。

  • 33おやつおいしい(13)22/04/15(金) 10:28:18

    おはようございまーす
    建築隊に顔出したらシンジュ団の人たちがいてびっくりした
    いきなり家を建て直すのは難しいけど補強したりとかの参考にならないか勉強しに来たみたい
    ちょっとずつ住みやすくなっていけたらいいねえ

    あと新しく家を建てるならギンガ団と合同でベースに建てたらどうか?って話も出てるらしい
    確かに…あんなところにテントあっても寒くてあんまり休んだ気にならないしね…

  • 34おやつおいしい(13)22/04/15(金) 11:48:27

    コンゴウ団の人たちとバトルしてきた!
    種族値とか難しいことはわかんないけどポケモンのスポーツだと思えば楽しいね

    ツバキくんに久々に会ったけど久しぶりな気がしないなあ…

  • 35囁きモブ22/04/15(金) 12:04:48

    村に戻ってきました。
    デンボクさんが後援者の方々に支援を頼みに行くらしく、一連の見積もりを出す会議の準備が行われています。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:06:44

    暴れていたポケモンと戦いました!
    野盗さんたちにまた会ったらどうすればいいんでしょう。
    わかんないなあ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:20

    ご機嫌よう。
    すべてのポケモンに出会え、という使命、無事に果たせたようだわ。
    今すぐ帰るつもりはないけれど、アルセウスに会いに行きます。
    本当に帰ることができるのかどうか。
    他にできることはないか。
    確かめてから、今後のことを決めたいもの。

  • 38囁きモブ22/04/15(金) 12:26:45

    書類をたくさん抱えたノボリさんとクダリさんに呼ばれました。一体何があったのでしょう。


    >>36

    またポケモンバトルで大丈夫ですよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:28:43

    こんなところでいいか

    便利だが多用するものでもないしな


    >>37

    いってらっしゃい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:31:01

    >>38

    そっか!ありがとうございます!

    次も負けないように、ポケモンバトル、もっと強くなれるようにがんばりますね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:09:32

    アルセウスに会って、認めていただきました。
    これからのことについて確かめたけれど、無事に帰ることができるそうよ。
    自由に行き来することはできないとも言われたわ。
    私のことだけではなく、ノボリさんのことも確かめたわよ。
    あの方、ここでの話を見るに未来からやって来た方なのよね。
    記憶を戻し、元いた場所に帰すことは可能との話だったわ。
    本人やシンジュ団の方々にも話して、どうするか考える必要があるわね。

    報告は以上よ。
    私はこれからシンジュ団に戻って、帰るまでの予定を固めてきます。
    それでは、ご機嫌よう。

  • 42アカ主の娘22/04/15(金) 15:53:23

    >>41

    まずはおめでとう。

    そして私の経験からくるアドバイスだけど、ヒスイで悔いを残さないようにね。

    別の土地でヒスイの面影を探している自分に気づいちゃうから…。

  • 43レコード蒐集家22/04/15(金) 16:08:49

    >>41

    …!おめでとうございます…!

    決して未練を残さぬようにお気をつけてくださいませ

    …その、この掲示板を遡った際に気がついたのですが…貴方にも、このヒスイで大切な人ができたように感じましたから

  • 44イッシュのお嬢様22/04/15(金) 16:16:29

    マグマブースターってどこにあるんじゃろ……?

  • 45おやつおいしい(13)22/04/15(金) 16:20:14

    バシッ

    今すごい勢いで飛んでったが相変わらずよく割れないね、あの板

    も、もー!!何言ってんの!!セキくんが私のことこいつしょうがねえな~精神で選んだのは知ってるでしょ!!

    えっ

    えっ?

    ……ハァ~これだからお子様は アニキの苦労が忍ばれるね!

    な、なんだよおそっちだってメンタルお子様のくせに!むしろこっちはお姉様だからね!アニキの嫁なので!アネゴと呼んでもよくってよ!!

    100年早いのでは?…アネゴといえばこの前集落に寄ったらあなたのことをお嬢と呼んでる団員がいたんだが、今度は何をやらかしたんだ?

    私はやってないよ!やらかしたのは向こう!!

    おめえら店先で騒ぐな!メシ出さねえぞ!

    ごめんなさい!!
    だってようアニキ!!

  • 46アル友22/04/15(金) 16:21:47

    何か湿地行くことになったから行ってくるな

  • 47バサギリ好き22/04/15(金) 16:36:50

    >>44

    確か歪みで拾えるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:38:52

    >>41

    おめでとう

    後悔してもいい選択を、な


    >>45

    かわいらしい喧嘩だねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:59:41

    >>41

    マ?帰れんの?おめでとー!!まぁ、後悔ないようにしなよー


    >>31

    >>32

    ハーイ…気をつけまーす…


    つーか聞いて聞いて!!今日暴れたポケモン2匹も鎮めたのよ!!!あたしすごくね!?一日で二匹!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:01:33

    ご機嫌よう。
    暫らくの間、ここに繋がらなかったのだけれど……。
    アルセウスに認められ、一週間が経ちました。

    ノボリさんの記憶が戻って、今日で三日ね。
    元の世界……イッシュに帰るまでに、やれるだけのことはやっておくとおっしゃって、次代のキャプテン候補を鍛えていらっしゃるわ。
    他にも訓練場に顔を出されて、ヒスイ全体にポケモン勝負やポケモントレーナーという考えを根付かせようとしていらっしゃるわね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:03:44

    >>42

    ありがとう。

    一つも悔いを残さないなんてことは、現実的ではないわよね。

    けれどできる限りのことはしておくつもりよ。


    >>43

    そうね。大切な方がたくさんいるわ。

    けれど、私にとっては帰らない方が後悔するとわかったもの。

    両親だって、私にとって大切な人だから。


    >>48

    ありがとう。そのつもりよ。


    >>49

    ありがとう。

    どちらを選んでも後悔はするでしょうね。

    だからこそ、後悔していい道を選ぶの。

  • 52ヒスイ転生おじちゃん22/04/15(金) 17:12:27

    >>51

    遅くなったがお疲れさん

    お嬢ちゃんはこのヒスイで自分の弱さを知って、強くなれた

    元からの才能が凄いんだ。ヒスイで得た心の強さがあればどこに行っても大丈夫さ

    …ただ、調子乗りなところがあるからそこだけは気をつけてな

    元の世界でも達者でな

  • 53アル友22/04/15(金) 17:12:56

    >>51

    以前話したワイン5本での契約の件はどうなさいますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:15:00

    >>51

    どっちを選んでも後悔する…それは…まぁ後悔がちょっともないとかありえんか…選択肢が残ってる人は大変だね…

    でもなんかあれだ!後悔してもいい道を選ぶって、なんかかっけーよ!!!うん!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:21:10

    >>52

    ありがとう。

    ふふ。私なら当然よね!

    ……こういうところがいけないのかしら?


    >>53

    会社の件はすでに私の手を離れました。

    それに、私の一存で入社を決めるなんておかしいでしょう。

    入社試験を受け、他の社員と同様に報酬を受け取る。

    それが健全な姿よ。


    >>54

    どうもありがとう。

    けれど、きっと特別なことではないわ。

    誰だって、後悔の少ない道を選ぼうとするでしょう。

  • 56ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 17:23:12

    >>41

    お疲れ様でした

    貴方には元の世界でやる事があるんでしたよね…

    直接何かしてあげる事は出来ませんが、ここに居る人たちは皆貴方の事を応援しているということを覚えていただければ嬉しいです

  • 57アル友22/04/15(金) 17:28:36

    >>55

    了解致しましたまたの機会をお待ちしております

  • 58レコード蒐集家22/04/15(金) 17:50:09

    >>51

    そう、ですね

    ええ、確かにその通りでございます

    家族とは生まれた時から持った最も強い縁でございますものね

    私は…幸路、貴方が後悔してもいいと思えるような道を選ぶというならそれを支持します。…もし会えたなら、元の世界でまた、顔を合わせましょうね

  • 59囁きモブ22/04/15(金) 17:52:58

    要約して箇条書きにすると、

    ・鉄道を造ることで陸上での輸送の問題を解決できる(石炭だけではなく、港と堤防を造るための石材を運ぶ事が出来る)。

    ・架橋とトンネルを造ることで、地形の変化を最小限に抑える事が出来る

    ・初めからポケモンを使うことを前提とした工事計画を立てる

    等の案が出ましたので、会議がまた盛り上がっています。

    >>41

    お疲れ様でした。

    これから先、どうなるのかはわかりませんが、元の世界でもお元気で。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:01:40

    ご機嫌よう。

    ようやく繋がったわね。

    あらからまた一週間が過ぎ、送別会を開いていただいたわ。

    それも終わって、今はシンオウ神殿の手前ね。

    ノボリさんは早く帰りたそうにしているし、私も同じよ。

    名残惜しさはあるけれど、それ以上に元の世界へと急ぐ気持ちがあるの。

    だから、これでさようならね。

    皆様、お元気で。


    >>58

    一華ちゃん。これは私にとっての最善の選択よ。

    あなたが同じようにする必要はないわ。

    私はただ……両親と話したいだけだから。

    それでは、ご機嫌よう。

  • 61バサギリ好き22/04/15(金) 18:03:35

    >>60

    さようなら!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:06:03

    >>60

    アンタのこれからに、花の祝福を

    特別大サービスだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:07:38

    >>60

    さよならー!!そっちこそ元気でやれよー!!!

  • 64ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 18:18:51

    >>60

    さようなら、そちらこそお元気で

  • 65アカ主の娘22/04/15(金) 18:19:19

    >>60

    元の世界でもがんばって。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:34:32

    >>60

    そうか~、またいつか会おうなぁ

  • 67イッシュのお嬢様22/04/15(金) 18:36:59

    頭がふわふわ~

    ラブトロス、許さぬぞ~

    >>60

    さよなら!

    そちらの世界でも元気でな!



    ……ホントに頭がくらくらしてきたわい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:43:27

    >>60

    いや~そちらでもお元気で!


    …両親、ですか、両親ですかー

    よくわかりませんね

  • 69囁きモブ22/04/15(金) 18:52:44

    この計画草案をサブウェイマスターのお二人は数日前から考えていたらしく、現在も皆さんによる計画を立て直しが続いています。

    >>60

    あなたのこれからの日々を、楽しく過ごしてくださいね!

  • 70おやつおいしい(13)22/04/15(金) 19:13:17

    >>60

    そっか…きっとたくさん考えて、一番いいと思った道を選んだんだね

    元気でね!!

  • 71アカ主の娘22/04/15(金) 19:16:38

    >>69

    そちらは着実に開拓が進んでますね。

    こっちは放送局を作る計画が来ているみたいです。


    さ、レポートをまとめたらバウタウンに行ってヒスイ地方に帰ろう!

    あーユキハミを逃さなきゃね…うん…。

  • 72囁きモブ22/04/15(金) 19:22:27

    工事計画や予算の見積りがまとまったようです。

    それと、クダリさんの勤めている会社がギンガ団の後援団体でもあったらしく、デンボクさんと一緒にお二人も付いていくことになりました

    >>71

    放送局・・・なるほど、通信を発達させるのもいいですね。

    こちらでは郵便局から始める事になりそうです。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:29:06

    >>71

    マ?ユキハミ逃がすの…??ヒスイにも寒いとこあるって話だしさー、一匹くらい大丈夫じゃね…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:36:38

    あと2日か…退屈で死んじまう…

    クロッシェレースの材料なんぞ売ってたかね…


    >>73

    発展ならともかく改変はどうかと思うぞ

    生息してねえんだろ?

  • 75おやつおいしい(13)22/04/15(金) 19:51:10

    他の世界は結構開発が進んでるのかな…?
    こっちは湿地のどっちかのベースを活用して畑や田んぼを作りたいねって話が出てるぐらいかなあ
    そのうち農村になるかもしれないけど
    あとは凍土のベースに家を建てるぐらい?

  • 76アカ主の娘22/04/15(金) 19:57:29

    >>72

    本当はインフラから進めたいけど、支援者から色々言われてるみたいでね…。

    なかなか大変だよ。


    >>73

    うう…でも一応調査だし…あんまり私情でよその地方のポケモン連れてくわけには…。


    『ふんわぁ?』


    はうう…!づれ"でぐ〜!

    よ"ろ"し"く"ユ"キ"ハ"ミ"〜!

  • 77アカ主の娘22/04/15(金) 20:00:06

    ま、まあ、シンオウの実家に連れていけば大丈夫…かな?
    実家のマニューラまた嫉妬しそう。
    オオニューラ連れてきた時もヤキモチ焼いてたからな…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:09

    ユキハミくんとってもかわいいよね
    …ツバキの髪の毛がどんどん食べられそうになっててすごく焦ったけれど

  • 79新人てつどういん22/04/15(金) 20:44:52

    >>78

    あぁ…あの悪ガキ…毛は長いんですからちょっとくらい食べさせておいたらいいじゃないですか…

    あぁそういえば、今日セキさんに報告してきました。なんか喚いてたけど知りません。こってりしぼられればいいんです!!

    母親に叱られる子供みたいでちょっと笑っちゃいましたけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:11

    >>79

    別世界で君のところとは違うけれど、その…

    うん、そう、だね。ツバキの言う通りだね

    あの、僕はツバキのお嫁さんだから、あまり悪く言われると悲しいな?

    確かに、あの時の彼は意地悪だったとは思うけれどね

  • 81アル友22/04/15(金) 20:49:35

    >>79

    少し不幸が起こりやすくしましょうか?

  • 82おやつおいしい(13)22/04/15(金) 20:54:52

    >>79

    同じ人に見えるかもしれないけど、世界が違えば違う人だと思った方がいいよ

    方向音痴さんのツバキくんがあなたになにかやったのかな?そうじゃないでしょ?

  • 83新人てつどういん22/04/15(金) 20:54:59

    >>81

    そうしていただける…と…嬉しい…いや…先輩がどうか……不幸ってどのくらいの不幸ですか…?

  • 84ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 20:56:29

    >>76

    ユキハミってガラルのポケモンでしたよね?会うのがちょっと楽しみです。

    今ガラルでは近い内にジムチャレンジというイベントをやるそうですが自分も出られるなら出てみたいですね。

  • 85アル友22/04/15(金) 20:57:17

    >>83

    転びやすくなったり突然の腹痛や傘を持たずに出かけると毎回雨が降ったりですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:58:29

    よしよし商会に売っている

    これなら明日明後日は問題ないだろ


    >>81

    やるんならその分幸運にするなー

    俺はそのツバキってやつを知らねえが

  • 87レコード蒐集家22/04/15(金) 20:58:53

    >>60

    ええ。どちらにせよ、私も自分が後悔をしない道をとるつもりです。選択は…もうすぐにやってきますから

  • 88新人てつどういん22/04/15(金) 21:04:08

    >>82

    た、たしかに…方向音痴さんすみませんでした…


    >>81

    なるほどぜひそうしてください!!あとできればありとあらゆる角に小指と向こう脛ををぶつけ続けるとかもお願いします!あっ、僕の世界のあいつですよ…?


    >>86

    んなっ…な、なんでですか…!!

  • 89ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 21:06:14

    >>88

    幸運にした分不幸のどん底に落ちる様を見るのが楽しいみたいなあれじゃないですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:09:55

    >>88

    ううん、気を悪くしないで?

    君が怒る姿も悲しむ姿も僕は悲しくて仕方がないからね

    もちろん、ツバキが悲しむ所もだけれど


    …でも、雨に濡れるツバキもきっとそれだけで憂鬱が吹き飛ぶほど綺麗だろうな

  • 91アル友22/04/15(金) 21:10:50

    >>88

    えっ…??依頼受けた以上やりますがありとあら角に小指と向こう脛をぶつけ続けるなんて恐ろしい事を考えるとは…じゃあ行きますよー少し避けてくださいね

    (アルセウスフォン越しに呪いをツバキの所に撃つ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:12:26

    >>89

    確かに俺は外道だが何でそんなこと思い付くんだ?何とも思ってないヤツに感じる愉悦なんてないだろ


    >>88

    やらかした件はセキにきっちり叱られているんだろ?ならそれ以上はやり過ぎだ

    ついでに呪いの代償がなんだか知らねえが、そんなことでしっぺ返しを食らうなんぞ馬鹿のすることだろ

  • 93アカ主の娘22/04/15(金) 21:13:33

    >>78>>84

    うんかわいい…うちのユキハミ見て…キルクスタウンで撮ったやつ…


    たしか推薦とか必要だったような…?

    ガラルのジムチャレンジシステムはよくわからない。


    (ラベン博士の帽子のポンポンに食いついてぶら下がるユキハミ)

  • 94アル友22/04/15(金) 21:15:42

    >>93

    可愛い…アルセウスに頼んでユキハミ飼うか

  • 95イッシュのお嬢様22/04/15(金) 21:16:27

    ユキハミ……ここでチラッと見たことがあるが、可愛い子じゃったのう。

    >>88

    えぐいことするのう……

  • 96ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 21:18:20

    >>93

    参加するには推薦状が必要ですね。

    まぁ流石に急に異世界から来た人間に推薦状が届くとは思ってませんよ。ガラルを見て回るだけでも自分にとっては十分です。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:19:55

    このレスは削除されています

  • 98新人てつどういん22/04/15(金) 21:20:07

    >>89

    えっなにそれ怖い…


    >>90

    ぐっ……なんか負けた気分…何に負けたかわからないですけど…


    >>91

    まぁ今あいつ近くにいないんですけど…まぁ当たったでしょう!ありがとうございます!!


    >>92

    >>95

    セキさんのは松明のぶんです!!

    それにあいつ先輩のこと馬鹿にしたんですよ!?僕のことはまだしも先輩を馬鹿にするなんて…!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:21:52

    >>93

    とってもかわいいね!だけれどツバキのところのポニータくんも負けていないよ!

    なにせカレーの香りにつられてきたんだからね!

    【ツバキの袖を噛んで引っ張るガラルポニータと慌てるツバキ】

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:22:49

    >>96

    ジムリとか関係者からもらわないとだからね〜

    あ、つーかそっちのジムリってどうなってんの??誰がやってる??

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:22:54

    >>91

    ってもうやったのかよ

    はあ…こういう使い方は滅多にしねえんだがな

    そら

    【呪いの中和(完全にはできていない)】


    >>98

    他者の代弁なんて傲慢なことだ

    正当かもしれないが、加害した時点でそんなもんは失せるだろ

  • 102アカ主の娘22/04/15(金) 21:26:10

    >>99

    ガラルポニータもかわいいよね、今回は二人だけだったからあまり深く探索できなかったけど、やっぱりルミナスメイズの森がポニータをリージョンフォームさせたのかな?

  • 103囁きモブ22/04/15(金) 21:26:59

    >>93

    これはかわいい。

    >>99

    あらあら。

  • 104新人てつどういん22/04/15(金) 21:29:31

    >>101

    あぁっ…せっかくやってもらったのに…向こう脛はまだしも小指をぶつけ続けろ…

    傲慢…傲慢かもしれないですけど…許せないときってあるじゃないですか!!やりすぎたかもなのはわかってはいますけど…でも……

  • 105アル友22/04/15(金) 21:34:09

    >>101

    ちょっ呪いを弱くすんの辞めて!?契約完了出来ないと俺がやばいんで!

  • 106アル友22/04/15(金) 21:35:30

    >>104

    すみません向こう脛をぶつける呪いを弱くされてしまいました…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:11

    >>102

    そうかもしれないね。僕はあまりそういったことに深くはないから申し訳ないのだけれど…。

    森自体に特別な力がある、とどこかの本で読んだ気がするよ

    >>98

    それにね、確かに君の許せないことを彼は言ったのかもしれないけれど、彼には彼の考えがあるはずだよ

    ツバキはキャプテンだ、そのキャプテンに話しを通さずによそ者に通していたのなら、ツバキは意地悪したくなると僕は思うな。


    ところで、このツバキも可愛いと思うんだよね

    【ポットデスに進化して驚いているツバキ】

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:15

    >>105

    人を呪わば穴二つ

    というかかけた時点で完了しないのか?

  • 109アカ主の娘22/04/15(金) 21:38:13

    うわ…こわ…。
    そっとしておこう。

  • 110新人てつどういん22/04/15(金) 21:38:56

    >>106

    あっ、いえいえ向こう脛だけ弱くなってるだけなら全然大丈夫です!ありがとうございます!要するに小指はぶつけ続けるってことですから!!


    >>107

    それは…その…たしかに……すみませんでした…

    反省してます…(後悔はしてないですけどね…)

  • 111ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 21:40:23

    >>100

    えっと…メジャーリーグのジムリーダーは、ヤロー、ルリナ、カブ、サイトウ、マクワ、ビート、キバナ、マリィですね。

  • 112アル友22/04/15(金) 21:42:42

    お腹痛くなってきた…けどマシな方か…

    >>108

    かけてから初めて小指か向こう脛をぶつけた時点で契約完了判定です

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:42:58

    このレスは削除されています

  • 114おやつおいしい(13)22/04/15(金) 21:43:36

    今日は久しぶりにツバキくんとじっくりお話できて楽しかったな~
    ノボリさんがオヤブン×3を連れてたの見てなんか燃えたらしくてまた訓練場に来るって!
    ちょくちょく会えるのは嬉しいけど、男の子のノリってよくわかんないなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:10

    >>110

    反省していない、って言われたら流石にちょっと怒ってたかな

    僕にとってあの人は僕を助けてくれた王子様だから

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:58

    >>112

    ふうん、そういうもんか

    呪いをかけるならリスクも当然込みだろ?そもそも他人のアンタから言い出したことじゃねえか

    残念だったな

  • 117アカ主の娘22/04/15(金) 21:46:42

    >>114

    トリプルバトルだったら気をつけて…建物吹っ飛ぶよ…。

    おかげでポケモンスクールに建て替えられたけどさ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:48:24

    >>111

    へー…そっちだとそうなってんの…サイトウとマクワは誰か知らんけど…

    えっと…その……キバナさんは…なんかあれ、恋人がいる、とか結婚してる…とかそういう話はある…??

  • 119駆け出しアイドルちゃん22/04/15(金) 21:50:18

    今日の調査もレッスンもおーわり!って事で掲示板覗きにきたんだけど…
    何かあったの?なんか空白になってるところがいくつかあるけど…
    あ、そうだ!明日、バサギリ様?ってポケモンの調査に行くことになったよ!まだ大きなポケモンには慣れてないけど役に立てるように頑張るつもり!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:50:52

    >>114

    え、大きい子がたくさんいると楽しくならないかい?

    僕もツバキもアレを見た時は盛り上がったよ

    どうすれば強くなれるかって、チャレンジするの楽しいからね

  • 121アカ主の娘22/04/15(金) 21:57:17

    >>119

    おお!気をつけて頑張ってね!

  • 122おやつおいしい(13)22/04/15(金) 21:58:22

    >>117

    建物の前にスカタンクちゃんが吹っ飛ばない?

    とりあえずやる時は砂浜に行きなさいって言っとくね…


    >>120

    そ、そうかな…?怪獣映画みたいなノリなのかな…?

    私はポケモンいない世界から来たから、まだちょっとわかってないかもしれない…?

  • 123新人てつどういん22/04/15(金) 21:59:13

    >>115

    おっ…王子様……ぐぅぅ…羨ましい…なんであいつにはこんな素敵な恋人がいて僕には……

    いや僕が人を呪うような浅ましい人間だからだろ…火を見るより明らかじゃないか…ははは…所詮僕なんてそんなもんだよ…

  • 124バサギリ好き22/04/15(金) 21:59:42

    >>119

    バサギリ様の斧の切れ味めっちゃ凄いから気をつけろよ人間1人ぐらい余裕で切るから(実体験)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:05:15

    >>122

    強い壁は超えるためにあるだろう?

    それにこう、強い!って感じがしてワクワクするよ!

    >>123

    人を羨ましいと思うのは普通だよ、君が君を否定するのはよくないな

    僕もしていたけれど、それは君を好いている人の想いも無下にすることだから

    ええと、こっちのツバキから伝言

    ほっとくとフワンテに連れていかれかける恋人だよ、って、あんな綺麗なお姫様口説かない方が失礼だろう?

  • 126イッシュのお嬢様22/04/15(金) 22:05:37

    うわぁ……執事が大量発生しておるわい……

    結局、ラブトロス捕まえられんだわ。コツとかあるんじゃろうか?

    >>123

    浅ましさより、大切なのは言動や人間性じゃろ。

    少なくとも恋人云々ではな。

    というか自分が害されそうになったら呪って恨むのが人間じゃ。

    まあ、それを実行するかどうかではあると思うがの。

  • 127ヒスイ育ちのマサラ人22/04/15(金) 22:07:26

    >>118

    うーん…調べてみたら、20年ぐらい前に結婚してるみたいですね…

    でもこっちのキバナさんもう50代ですし結婚してもおかしくない年齢ですね…


    >>123

    そこまで自分を卑下するものではありませんよ

    呪うという行為は余り良くないですが、それほどその人の事を大事に思ってるという事じゃないですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:31

    いちばんこわいのは人間なんですね。

    ムベさんとフワンテほかくちゅうです。ついてきてもらいました。

    >>123

    実行にうつすのはともかく、だれかのために怒れるのはいいことだと思います。

  • 129アカ主の娘22/04/15(金) 22:08:58

    >>123

    まあまあ、私も詳しくはわからないけど、うちのパパなんてなんか前科持ってるらしいけどママと結婚できてるしそのうちいい人見つかるよ。

  • 130アル友22/04/15(金) 22:09:49

    アルセウスからつぶて食らった…めっちゃ痛い

  • 131駆け出しアイドルちゃん22/04/15(金) 22:12:03

    >>121

    うん!ラベン博士にも気をつけて行ってきてくださいねって言われたし、気をつけるつもり!

    戦闘になったとしてもモクローたちと頑張ってみるよ!

    >>124

    え、そんな鋭いの!?

    ちょっと不安になるな…でも、どんなに鋭い刃でも当たらなければ意味はない…よね?

  • 132新人てつどういん22/04/15(金) 22:13:46

    >>125

    …末永くお幸せに……


    >>126

    >>127

    >>128

    そう、なんですかね……本人にもやっぱりちゃんと謝ったほうがいいかな…


    >>129

    ありがとうございます…がんばります…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:17:43

    >>127

    結婚、そりゃ50代ならしてるか…幸せそうでなにより!!安心したよ〜!!!50代のキバナさんねぇ…きっとかっこいいんだろうなぁ…!!それを一番近くで見れるあの子は幸せ者だねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:05

    >>132

    …うん?うん、彼と生きていられるなら僕は、ううん。

    ヒスイ地方で、ギンガ団の僕として生きられるなら、僕は幸せだよ

    自由に、僕は夢を見られるからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:21:23

    ムクドリが鷹に…どうなってんだポケモン


    >>130

    他の世界に害を為したなら当然だろうなあ

  • 136新人てつどういん22/04/15(金) 22:22:36

    >>130

    あっ、呪いのせいですか…??すみません、僕のせいで…!!本当申し訳ないです…

  • 137アカ主の娘22/04/15(金) 22:23:15

    うひぃ…ただいま…帰ってきたよヒスイ地方。。
    やっぱりなんか空気とか気温が違うよねぇ。
    帰ってきた感じがする…。

    なんか…空気がピリピリしてるんだけど…。

  • 138バサギリ好き22/04/15(金) 22:31:29

    やっべぇ俺生きてる!?よかった俺生きてる…まじで死ぬかと思った…

  • 139アル友22/04/15(金) 22:40:18

    >>136

    大丈夫です…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:57:41

    フワンテ10ぴき、フワライド7ひきでした。
    おやすみなさい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:02:56

    プレート集めをし始めたんですが、ヒスイってこんなに広かったんですね
    意識していなかったのでちょっと驚きましたよ~

  • 142おやつおいしい(13)22/04/15(金) 23:11:06

    >>137

    おかえり~

    何かあったのかな?

  • 143アカ主の娘22/04/15(金) 23:15:45

    >>142

    私のいない間に雑談で私達の結婚式の段取りの話になって、私と博士が以前ヒスイ地方の結婚式に興味があるって言ったせいでシンジュ式にするかコンゴウ式にするかで両団が険悪になってる…。

    シャロンさんもつい張り切りすぎて私の知らない内に白無垢作ってて…

    報連相…!報連相をしてくれみんな…!

    デンボクさんが凄く困ってる…!

  • 144おやつおいしい(13)22/04/15(金) 23:18:42

    >>143

    喧嘩両成敗でいいと思いまーす!!

    おめでたいことで、本人抜きで勝手に喧嘩するのはよくないよね!!


    ていうか結婚式ってそっか、いろんな形式があるんだねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:19:58

    …どっちかしかダメなのかい?
    僕はコンドウ式?もシンジュ式?もみたいな
    ガラル式も見たいな、全部やろう、ツバキ

  • 146おやつおいしい(13)22/04/15(金) 23:23:14

    >>145

    あ、それいいねえ 私も全部やりたいな

    ドレス着て指輪交換もやっぱり憧れるよねえ

  • 147アカ主の娘22/04/15(金) 23:25:09

    >>144

    とりあえず、どっちの案を選んでも折衷しても、元もとよそ者の私達がやると角が立つから本土の方の式にすることで話がついたよ。


    >>145

    どちらも先人たちが幸せを祈って長い歴史の中で培った伝統だからね、安易に変えるのも違うかなって。

    それぞれの儀式の一つ一つに祈りと意味があるからね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:27:47

    >>146

    ドレス、は恥ずかしいけれど、うん、指輪の交換は憧れるな

    >>147

    そういうものなんだね、うーん、でも僕はやっぱりなおさら全部やりたいな

    これから融和していくのなら、どの様式も知っておいた方がいいと思うんだ

    ……本音はツバキの晴れ姿を何度でもみたいだけなんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:25

    やっと繋がりました。
    はじめまして。愛しい人の子たち。
    私もあなたたちと同じ、ただの人です。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  • 150アル友22/04/15(金) 23:34:49

    >>149

    ほんとか〜?なんか同類っぽい感じがするが

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:13

    ウエディングドレスなら1度だけ作ったな…

    笑っていたし報酬もあったから別にいいが、何でレンタルにしなかったんだ?アイツら


    >>149

    へえ。こりゃまた面白いものが

    よろしくな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:39

    >>149

    ?うん、よろしくね。僕はガラルの方向音痴だよ。

  • 153イッシュのお嬢様22/04/15(金) 23:35:54

    >>145

    なら、わらわたちはイッシュ式、シンジュ式、それにそれに……

    夢が膨らむな!

    まずはプロポーズから……

    プロポーズって何すれば良いんじゃ!?指輪!?お花!?

    >>149

    えーと、新しい人かの?

    ようこそ、愉快で混沌としたヒスイ地方とこの掲示板へ。

    なーんか、既視感のある喋り方じゃの。よろしくな。

  • 154バサギリ好き22/04/15(金) 23:37:47

    >>149

    よろしくな後人の子って言う奴は人外な気が…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:38:24

    >>153

    僕はプロポーズは夕焼けを背に指輪をツバキに贈ったよ?

    これからも彼の隣で歩き続けたい、彼の苦しみをわかり合いたいって告げてね

    でも、物はあっても無くてもいいと思うな。君が彼とずっと一緒に居たいと思う気持ちがあれば

    それで十分だと僕は思うよ

  • 156おやつおいしい(13)22/04/15(金) 23:39:31

    プロポーズ…プロポーズかあ…
    あれはプロポーズにカウントしていいのかなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:40:55

    >>149

    おー新しい人だ!!よろしく!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:41:56

    あ。ここでは進捗状況の報告がセオリーですね。

    私は本日、バサギリくんを鎮めました。

    ふふ。日々の出来事の共有。楽しいですね。


    >>150

    同類。ではないかと。

    私は唯一無二ではないのです。


    >>151

    よろしくお願いします。

    ふふ。挨拶を交わす。素敵なことです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:41:59

    >>149

    お、人間増えた~よろ~

    >>153

    プロポーズなんて自分が思ってること話したらそれでええねん

    こんだけ未来も一緒に居たいですいうて

    ウォロさんに胃袋掴まれた自分が言うのもアレなきぃするけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:42:15

    >>153

    自分の名前を刺繍したハンカチってのもいいんじゃないか?少し昔の話ではあるが

  • 161アカ主の娘22/04/15(金) 23:43:32

    >>148

    まあ、私達も式でやりたいこととかあるから、みんなで相談しながら段取りを決めていくよ。


    >>149

    はじめまして

    ここの皆はクセは強いけど質問くらいには答えられるから気軽に書き込むといいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:44:54

    >>152

    よろしくお願いします。

    方向音痴。可愛らしいですね。

    行く先を照らして差し上げたくなります。


    >>153

    よろしくお願いします。

    プロポーズに悩む。かわいいですね。

    既視感。きっと気のせいですね。


    >>154

    よろしくお願いします。

    えー。では何と言えば。

    人類の皆さん。かわいい人たち。

    どれもしっくり来ません。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:28

    なんか私の方ではバサギリ様鎮めてから一日ぐらいしかたってないのになんかここではめっちゃ時間たってる?

  • 164アル友22/04/15(金) 23:47:50

    >>158

    いや種族は違うんだろうけど人外な気がしてな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:48:03

    >>157

    よろしくお願いします。

    ふふ。そうです。新しい人です。


    >>159

    よろしくお願いします。

    人間。その通りです。私はとても人間らしいです。


    >>161

    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。

    私は皆さんと話せるだけで幸せです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:48:16

    >>161

    そうだね、みんなが楽しめるいい結婚式にしたいね

    うん、思慮深い君ならきっとできると思うよ

    うんと話し合って決めよう、最高の結婚式という回答のために

    >>162

    う、ううん。可愛らしいよりもかっこいい方が僕は好きなのだけれど…

    ふふ、僕の行き先はポリゴンくんが導いてくれるよ、それにね、僕だけの星を僕は知っているから

    優しい君の気持ちだけもらっておくよ

  • 167アカ主の娘22/04/15(金) 23:48:44

    >>163

    基準とする軸がないからなんとも言えないけど、時間の流れはみんなそれぞれ違うみたいだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:53:58

    >>164

    えー。私は人間です。とても人間です。

    ぷんぷん。

    怒ったふりをしてみました。どうでしょう。


    >>166

    そうですか。では、とてもかっこいいですよ。

    はい。あなたがあなたの世界で光を見つけられた。

    とても良いことです。

    私も嬉しく思います。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:59

    >>165

    人間らしいってことはめっちゃ欲深いいうことやね!

    自分と一緒やん~!大切なもの可愛いもの大好きなもの何一つ手放さへんよ

    ねぇ、人の子

  • 171おやつおいしい(13)22/04/16(土) 00:06:35

    指輪ってヒスイだとどこで手に入るんだろ?イチョウ商会さんに聞けば用意してくれるかなあ
    かんざしもらったから婚約指輪はなくてもいいけど、おそろいの結婚指輪は欲しいんだよね
    まああと2年もあるしまだいいか…2年もあるし…

  • 172イッシュのお嬢様22/04/16(土) 00:08:07

    >>155

    指輪……素敵じゃの!夕焼けをバックにって最高じゃ!

    >>159

    思っていることを話す、か……

    なんというか、その形に残してみたいんじゃ。一世一代のプロポーズなんじゃから。

    >>160

    ハンカチか……

    いいな!でも、ハンカチ自体はどうするんじゃろ?あと、道具とか……

    >>162

    うーん。余計に確信づいてしまったわい……

    ああ、あとお主に一つ。執事が迷惑かけたな。別に知らんふりなら構わんが。

  • 173囁きモブ22/04/16(土) 00:09:59

    >>149

    新しい人ですか。こんばんわ。よろしくお願いします。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:11:40

    >>170

    はい。私はとても欲深いです。

    設計を外れた欠陥品とみなされるくらいに。

    けれどそれが人の子ならば、私はとても嬉しいです。


    >>172

    迷惑。何のことでしょう。

    私は他者から受ける何もかも、迷惑だとは思いません。

    大切な繋がりです。


    >>173

    こんばんは。素敵な夜ですね。

    これからよろしくお願いします。

  • 175バサギリ好き22/04/16(土) 00:14:07

    >>174

    違ったらすまないがもしかして所長さん…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:14:13

    >>169

    ふふ、君が嬉しいなら僕も嬉しいな

    ねぇ、不思議な君

    >>171

    僕はイチョウ商会の人に用意してもらったよ

    >>172

    ありがとう、いつかツバキからもしれもらえるらしいから、楽しみなんだ

  • 177おやつおいしい(13)22/04/16(土) 00:18:52

    >>176

    ありがとう!やっぱりイチョウ商会さんかあ

    今からお金貯めておこうかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:15

    >>175

    私にそのような肩書はありません。

    ただの人です。ふふ。


    >>176

    不思議。そうでしょうか。

    あなたに喜んでいただけたのなら、とても嬉しいです。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:32

    >>174

    ちょっとくらい欠陥があるくらいがかいらしいねんでぇ

    欲深いくらいがちょうどええよ、そんなもんよ

    よろしゅうねぇ、自分はエンジュシティの小娘やで

  • 180アカ主の娘22/04/16(土) 00:23:36

    >>171

    私達は結局作ったな。

    博士はキクイくんにダイヤモンドをススキさんに真珠を取ってきて貰って、テッカンさんにプラチナを加工してもらったらしい。

    私?なんか悔しくて高温高圧合成で合成ダイヤを作り、貝パールを作り、プラチナで仕立てたよ。

    買うより高かったけど。

    バトルエリアで荒稼ぎしててよかった…。

  • 181イッシュのお嬢様22/04/16(土) 00:31:46

    >>180

    作ったのか……!?すごいな!

    しかも手間暇もかかる……

    よし!わらわも指輪、作ってみるか!!

  • 182おやつおいしい(13)22/04/16(土) 00:40:35

    >>180

    つ、作ったの!?すごいね…

    あーでも、作るまではいかなくてもオーダーメイドって手があるか…どうせ2年もあるし

    どっちにしろあれだね、お金がいるね!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:41:57

    お金はいくらっても困らんさかいなぁ
    ていうか、そうかー指輪なぁ
    ウォロさんが指輪を首から下げてるの最高やな、渡すか!

  • 184アカ主の娘22/04/16(土) 00:43:04

    >>181>>182

    もちろん加工とかは専門技術がいるから全部じゃないよ!?こればかりはコネとかをフル活用して作らせてもらったよ…。おかげでギンガ団にジュエリー販売部ができたけど。

    博士には未来の技術を知ってもらいたかったから…。

    いつ『戻りの洞窟』が閉じるかもわからない、もしかしたらヒスイにシンオウにどちらかで骨を埋めることになるかもしれない。

    最悪私達が離れ離れになるかもしれない、そんな時に博士には指輪を見て未来に希望を持ってほしいし、私を感じて欲しい。そんな思いで作ったよ…。


    なんか…恥ずかしいな…。

  • 185おやつおいしい(13)22/04/16(土) 01:12:08

    >>184

    素敵だね~ 何も恥ずかしいこと言ってないよ

    私はそこまでの覚悟まだ持てないなあ…

  • 186モンエナ頼りの同人作家22/04/16(土) 07:21:11

    おはよう…


    >>178

    なんかだいぶはじめましてじゃない気がするけどよろしくね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:45:22

    おはよう
    今日も良い天気だなあ
    体が鈍りそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:48:02

    おは〜
    今日は群青の海岸の調査!!海だって海!!!!はよ行きたい!!!!

  • 189ヒスイ育ちのマサラ人22/04/16(土) 07:52:21

    おはようございます
    新しい人や、結婚の話題など、昨夜は盛り上がってたようですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:30:34

    >>179

    ありがとうございます。とても嬉しいです。

    ふふ。欠陥を認め愛する心。素敵です。

    よろしくお願いします。素敵なお嬢さん。


    >>186

    おはようございます。良い朝ですね。

    ふふ。はじめまして。

    どうぞよろしくお願いします。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:36:45

    >>190

    あ、あんたが昨日みんな騒いでた新入り?よろ!

    ちなあたしモナルダ!ガラル出身!!モナとかでいいよー

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:37:34
  • 193おやつおいしい(13)22/04/16(土) 08:39:49

    おはようございまーす 寒いねえ
    あったかくて甘いミルクティーが飲みたいけどティーがないのでぼんぐりコーヒーでソイラテ作るよ
    コーヒーっぽいものだけでも作れるレシピと材料があってよかった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:40:28

    >>191

    ふふ。歓迎していただけて嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    モナさん。素敵なお名前ですね。

    私のことはノドとでもお呼びください。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:41:46

    おはようさん~

    >>190

    素敵なんて当たり前やん~自分可愛い可愛い妹ちゃんやからね

    楽しんでいこ~な、お兄さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:45:55

    おはようございまーす!
    団長のところへポケモンを大人しくさせた報告に行ったら、今度は峠クイーンが荒ぶっているそうです!
    大変ですね〜。
    鎮めるよう命令されたので行ってきまーす!

  • 197アカ主の娘22/04/16(土) 08:49:52

    >>196

    おうおう、早いね。

    峠クイーンは動きがちょっと読みにくいから気をつけてね。

    まあ、回避に専念すれば楽勝だけどね。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:31

    >>194

    んふふ、ありがとうwそーね、自分の名前は嫌いだけど、兄貴が呼んでくれたところだけはかわいいっしょ!

    なるなる、あんたはノドって言うのね!りょ!!いいカンジの名前持ってんね!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:53:45

    >>196

    がんばってな~

    かすり傷はするかもしれへんけど、わりかし楽な方やと思うし~

  • 200ヒスイ育ちのマサラ人22/04/16(土) 08:56:19

    >>190

    その喋り方、以前このスレで見たような…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています