アニって初期からアルミンの事好きやったん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:10

    アニは訓練兵からアルミンの事恋心として好きだった!ってのよく見るけどそうなん?
    アルミンともフラグ立ってたけどエレンともフラグ立ってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:29

    恋心は流石に大袈裟すぎ
    気になってたと思うけどエレンとあんま好感度変わらないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:42:11

    ジャンはナチュラルに踏み殺そうとしたのに
    アルミンは確認してから見逃してあげるくらいには好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:53

    つまり…エレアニの可能性があると言う事だな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:44:34

    見逃すのもそうだし、金髪と分かっているのに顔覗き込んでゆっくりしたり馬叩いて倒れたアルミン屈んで見るくらいは気にしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:08

    正直あのアニが敵地で恋するとは思えない、気になってだとは思うけど
    アルミンが通った時に恋心になったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:12

    補給所の作戦考え自信ないアルミンにマルコライナーがフォローして十分な中やりそうもないアニもフォローしていたから初期からアルミン気にしていたのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:59

    >>6

    自分もこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:24

    >>4

    あれは結局相性よくない描写だからエレアニはなかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:51:18

    正直アルミンとエレン同じ好感度だと思うんだ…
    アニはエレンの事自分の格闘術披露するの楽しんでたしマルロの事でエレンを思い出してたし
    2人とも恋とか関係無く同期としての情ぐらいじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:52:53

    >>6

    アルミンが通っている時も敵地のままじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:42

    >>9

    エレアニはなくてもアニ→エレンは考えてもいいんじゃない?

    アルミンと同様にエレンもちょっと特別視してたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:12

    >>10

    同期の情というより二人のようなタイプを尊敬とかうらやましく思っていそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:24

    >>10

    というかアニは地ならし止めに行く時のやりとり見るにミカサに対しても結構重いというかかなり気に入ってるみたいだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:32

    >>11

    敵地といっても自由に身動きが取れてライナーとベルトルトがいた時と、ずっと数年一人で意識があるのに動けない時じゃ心の強さがだいぶ違うからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:00:10

    >>12

    エレンがアニを女の子扱いしてれば違ってたかもな…

    アニ→エレは恋が始まる前の舞い上がった感情という感じ

    多分戦士としてではなくアニ自身を褒めてくれた(間接的に父親を褒めたことにもなってる)ことが嬉しかったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:00

    >>12

    後半情報出るまではその可能性あったけどアニの矢印はなかったの判明してるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:03:49

    >>16

    俺も多分これだと思う、特別な感情とか恋愛感情までは行かないけど技をあんなに褒めてもらって嬉しかったというか少し懐いたというか…安心して心を少し開いた感じはしたけどそこに恋愛的なものは感じなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:04:48

    アニ→エレンは恋心はなくても気になる人や羨ましいとかそうゆう他の同期とは違う感情は少なからずあったのかもね
    あのアニが嬉しそうに格闘術披露するのは珍しいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:04:50

    >>16

    さすがに褒められたからすぐ恋の前とかならないよ

    嬉しかったのは間違いないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:05

    アルミンとアニに関してはちょっとカップルにしたの強引じゃね?
    とは割りと思ってる
    頭ベルトルトのミスリードにアニのところに通ういれたら
    なんか流れでそのままカップルになっただけなんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:08:58

    アルアニは確かに初期からちょっとあったかも知れないけど両思いだ!恋心あるよね!とかは言い過ぎじゃない…?
    お互い気になってるぐらいだと思うな俺は

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:00

    エレンアルミンマルロのような人を尊敬してその中で自分に好意をみせ行動で示してくれるアルミンを好きになったとは思うけど
    単純に顔がタイプとかかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:12:44

    最終話エレンのミカサへの想い知った後読み返すと描かれていたことに気付くようにアルアニも読み返すとちゃんと伏線あったから強引とは思わないかな
    女型辺りの確かに違和感ある言動していたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています