【SS】ネイチャトレーナーのちょっとした悩み

• 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:16:45

「はあ……」
    近頃、母からのLINEを見るのが憂鬱だ。
    その内容は決まって『お仕事つらくない?』『ご飯ちゃんと食べてる?』といった労いから始まり、そして最後には『彼女の一人くらいできたの?』『結婚のことは若いうちから真剣に考えておきなさい』なんて催促じみた言葉が付いてくる。

「そんなこと考えてられないよ……」
    トレーナーはその日その時の体調に合った最適のトレーニングを課すべく、担当ウマ娘の心身の状態に常に気を配り、日常においても、些細な出来事の中から担当ウマ娘の成長につながるヒントを得るため注意を払わなければならない。
    彼女たちが持つ力を最大限に引き出し、どんな結果であれレースを走るウマ娘として悔いの残らない学園生活を送ってもらう。そのために身を粉にして働くのがトレーナーの責務だ。彼女とか結婚とか、そういうことに気を回す余裕はない。

• 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:17:02

「結婚かぁ……」
    それでも時々考えることがある。自分もいつかは結婚するんだろうか?たとえば今担当しているウマ娘──ナイスネイチャが卒業し、彼女のトレーナーとしての仕事が一区切りついたら…いや、ネイチャが卒業したらまた別の子につくことになるだろうし、まだそんな暇はできそうにないか…

「……ネイチャもいつか誰かと結婚するのかな」
    ふとそんなことを思った。いや、きっとするだろう。彼女は気立てが良く、こういうのもなんだが顔もかわいらしい。なにより一緒にいて落ち着くというか、安心できる雰囲気がある。ネイチャみたいな奥さんがいたらきっと幸せだろうな……

「あー…ネイチャと結婚したいなー……」

……いや…なに言ってんだ俺は…中等部だぞあの子……こんなの本人に聞かれたら…
    いかん、こんな浮ついた気持ちでは…ネイチャは今大事な時期なんだ。彼女のトレーナーとしてもっとしっかりしなくちゃな…

ネイチャ「……………………………」

• 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:18:27

画像ミスったので上げなおしました

• 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:24:47

もう助からないゾ♥️

• 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:35:15

ナイスネイチャのやる気が上がった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています