女主人公に恋心を抱くショタは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:58

    これくらい漢を見せて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:29:35

    もしベルベットがもう片方の手を取ったら逆だったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:32:14

    2人の兄貴からの英才教育の賜物だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:49

    最上級の漢じゃないっすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:33:58

    年齢が幼いだけの立派な漢じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:34:32

    有言実行してしっかり殴る漢

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:34:54

    浅倉杏美さんの少年役ってライフィセットしか知らないからもっとやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:57

    >>1

    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:14

    >>6

    ラスボス戦かその手前くらいで殴ると思ってた

    すぐに殴ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:37

    ショタが漢を見せるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:37:02

    >>3

    兄貴2人「あいつみたいにはなるなよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:37:04

    ベルベットの手を掴むシーンは今でもうるっと来るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:38:57

    >>13

    あのシーンはテイルズで初めて泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:36

    >>13

    個人的テイルズでNo.1のシーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:44:17

    なにもう死にたい?うるさい!黙れ!
    世界中が君の敵になるなら世界とでも戦ってやる!
    右手くらい食べていいよ…もう片方の手は残して置いて、君を泣かせたヤツを殴ってやるからさぁ!
    ↓ 
    すぐにおっかっけて来たな!
    タイマンじゃ!!!

    執着してたアイテムを盾にする!
    お前にもクリティカルヒットするだろ!?
    動揺したなオラァっ!有言実行!!(しかもちゃんと約束した方の手で)
    ベルベットはお前のものじゃない!!

    結構いいフック打ち込んでるの本当かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:45:29

    ショタキャラで一番好きだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:46:34

    ベルベットも完落ちする「いい男」である

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:13

    >>13

    ここ何度見ても泣くわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:47:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:48:32

    当初は自我も薄かった男の子がエゴの塊みたいな言い分で大好きな人を救おうとするのエモいんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:01

    >>11

    うるさい、だまれえっっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:54:22

    良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:04

    ドラゴンは浄化出来ない設定のせいでマジで救いが無い
    三作目でどうにかするつもりだったんだろうけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:31

    >>24

    三作目でどうにかする予定だったならアイゼンを倒せるようにしとくのはアウトでは?

    せめて眠りにつかせるとかにしとこうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:59:55

    >>12

    悪い兄貴達

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:42:40

    >>24

    アニメに繋がるから良いんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:47:10

    >>24

    今まで出来た人が居なかっただけってスレイさんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:21:53

    序盤の死んだ目をしてた頃も好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:45

    >>24

    主人公が強くなればいいんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:32:02

    頼れる兄貴二人(サイコパスと海賊)
    怖いお姉ちゃん(災禍の顕主)
    優しいお姉ちゃん(毒され気味)
    変なマギルゥ(変なマギルゥ)

    本当各自の良い部分吸収したよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:07:05

    年齢と容姿除くと後半はマジ漢
    アウトローに影響受けるあたり、スクライドの社長に通じるものを感じる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:10:05

    「いいよ、許してあげる」のセリフもたまんねえんですわ………器が………でかい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:50:54

    ショタっていうかフィーレベルだと普通に男性というか、漢っていうか
    なんかこう…まあまさにいい男だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:52:39

    気になってきたんだけどなんていう作品?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:53:32
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:56:35

    >>35

    テイルズオブベルセリア

    前作の悪評を全部引っくり返した名作

    やれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:08:33

    >>37

    むしろこれのストーリー続編がアレなのか…って脳が破壊される

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:12:19

    >>38

    未来があれに繋がるっていうのが数少ない批判点になるくらい出来がいいからね。

    戦闘も爽快感があったしかなりの良作だと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:42:40

    >>38まさかアニメに繋げるとはな…ファンソフトも出たみたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:50:05

    俺もベルセリアやりたいからsteamで出してくれませんかね……。
    switchしかゲーム機無いんですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:54:55

    >>40

    ああ、続編のアニメで希望に溢れた未来になってよかったよほんと

    …まあ、アニメのファンソフトはイマイチな出来だったがな。やっぱキャラゲーはダメになりやすいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:56:56

    これに限った話じゃないんだけど、続編が過去のものってなると結局こうなっちまうのか・・・みたいになって心苦しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:02:11

    ワル達のチームは楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:11:56

    >>19

    中の人の熱演もすごいんですよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:10:46

    >>38

    ゼスティリアの後にベルセリアが出たから許されてるけど、ゼスティリアのアイゼンとかアリーシャ並みに燃えたのでは

    いや許されてないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:52:40

    釣りイベント以降のえげつないベルベット曇らせからのフィーパンチだからな
    そらプレイヤーから漢認定も納得よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:11:54
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:26

    んほぉ〜で傾きかけたテイルズが復活できたのってアライズ出るまでの5年間を汚名と闘い続けたベルセリアのおかげよな
    正直ベルセリアも微妙だったらシリーズ見限ろうって思ってた人かなり多かったと思う
    そこにお出しされた名作

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:08:42

    ヴェスペリア以降の完全版移植商法も批判されてたけど
    シリーズが完全に止まったこと見るとゼスティリアはそうとうやばかったんやなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:46:45

    >>49

    ストーリー、システム共に欠点無しの超名作だもんなー

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:55:02

    あーーーーいけませんいけませんよこれは(髪梳きイベと温泉イベ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:21:37

    こいつかっこよすぎておねショタって感じしない

    ベルセリアの数少ない難点としては、あとからスキットは見直せるけど、こういう3Dモデルのイベントシーンが見直せないこと
    あと、少々移動がダルめなこと

    それ以外はほんと言うことない、とにかく未プレイの人はやって♡やれ(豹変)
    ハスクラ要素があるからハマる人はとことんハマる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:30:35

    クワブト論争してる男ども好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:32:11

    ほぼ全員悪いやつで目的もバラッバラだけど仲がいいパーティ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:10

    6人ってのが丁度いい人数だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:35:10

    やっぱテイルズは6〜8人ぐらいのパーティーがちょうどいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:40:29

    過去最大レベルのやらかしの後に女主人公+ダークヒーローという地雷案件だからな、当時は期待しろっていう方が無理だったろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:41:09

    >>55

    フィーがいい感じに中心にいるんだよな

    あと全員スタンドプレー独断専行当たり前だけど、全員がそれする前提だから特にギスりもしないという

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:29

    パーティの距離感が絶妙過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:44:23

    TOBめちゃくちゃ好きだけど、TOZをやらないとシナリオや世界観の理解度が半減するのが惜しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:46

    アイマスやってただけにフィーの中の人があずみんだと知ってひっくり返った
    貴方そんな…ショタボイスのイケボ出せるの…もっとやって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:31

    >>61

    だからアニメ版を製作する必要があったんですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:00:03

    >>54

    最終的にカナブンになってガッカリするやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:05:56

    目の前にお目当ての目標来た時に自分の邪魔したら殺●ぞ!ってなるけど、同じくお前が私の邪魔してんじゃねぇかよ!殺されたいのか!でド突き返せるパーティーなので
    ギスってもなんとかなるタイプの面々
    そしてなんだかんだ普段はお互いに気を使える優しい性根のメンツなのでギスることがそもそも少ないという

    アライズの王道パーティー見たあとだとやっぱ不思議なパーティーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています