いじめるヤバイ奴176話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:21

    霧矢おじいさんだと思われてるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:18

    何気に六峰のフルネームが明かされたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:47

    赤ちゃん召喚は変身時間削るんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:47

    廃人化って本当に縮んでるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:45

    照れてる霧矢の破壊力エグない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:54

    赤ちゃん使わないと最大で1日1時間まで変身できて赤ちゃん使う度に変身可能時間が削られていく感じか
    廃人状態だと赤ちゃん使えないぽいからサポートに回るのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:31

    うん、まぁ白がやられるわけないわな
    なんか無傷でファンシーな熊従えとる…
    さらば森なんとかくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:13:41

    「老人にしては肌ツヤがよく見えるけど…」

    「でもかと言ってあの廃人ぶりで若者ということもないでしょう」

    何この会話

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:13:46

    赤ん坊共、精神力で主を選んでたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:49

    正直如月が作らせてる時点で空気穴なくてもおかしくないけど、相手が白咲さんなので問題じゃないです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:15:55

    これはヒロインですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:09

    森田は下手したら4人目の廃人コースでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:56

    霧矢はほんとあの登場からよくここまでいいやつムーブになったよ…加藤もそうだけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:20:03

    >>11

    キテル…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:21:21

    霧矢、危なっかしいとか言ってごまかそうとするけど否定はしないのめちゃくちゃいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:47

    これからは
    ・徳光貞志=元宮内、緑田軍団副団長
    ・徳光霧矢=変身状態。仲島の親友候補。赤ん坊召喚と投げナイフが武器
    ・源さん=廃人状態の徳光霧矢
    これでええか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:22:54

    赤ん坊って倒して認められることで召喚出来るタイプのみたいな召喚獣なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:36

    「老人として入院生活をしていた」
    「赤ん坊召喚は莫大な精神力を消費する」
    「身体が収縮したときに傷が塞がった」

    ものの4ページで開示された情報量である

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:41

    >>13

    加藤は改心したけど田中に助けられたからどちらかというと新選組側じゃん

    霧矢は仲島とバチバチに対立してたのに改心して対立してた仲島と親友になってるのが最強すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:36

    絶の人二度目のお仕置きか...
    強く生きろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:24:37

    >>11

    このシーン仲島も嬉しそうだな

    ツンデレヒロインで仲島の好感度高いとか、カラーズは危機感抱いた方が良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:25:59

    霧矢が戦線離脱っぽいから加藤vs六峰かな
    とりあえず白咲さんは黒宮さんどうにかしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:24

    霧矢が完全にツンデレヒロイン枠へ収まろうとしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:54

    今更だけどあの赤ん坊、野に放たれて大丈夫なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:04

    変身解けたし霧矢は戦闘って意味ではリタイアかな
    頭脳面で活躍するかもだけど
    ちょうど加藤の残したヒントも残ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:12

    >>17

    ああ!

    きっと呪術廻戦の伏黒恵みたいに調伏しないといけないのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:28:42

    ずっといちゃいちゃしている仲島と徳光
    高校生活踏んだり蹴ったりだろうけど親友が出来て良かったな仲島……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:03

    >>24

    ひと月前にも野に放たれてたから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:57

    あの赤子(?)普段はどうしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:31:41

    >>11

    このシーンも好きだけど、その前のこのシーンも好き

    仲島くんが良い表情してるし霧矢照れさせる気満々だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:33:01

    >>29

    いろいろ例えはあるんだろうがファイナルファンタジーの召喚獣的なものだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:33:14

    何気マガポケがアップデートされててびっくりした
    コメント欄でちらほら白咲さんアイコン見かけた。他のキャラも実装してほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:35:07

    正直かわいいと思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:35:18

    くまちゃん可愛くなってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:36:01

    >>34

    廃獣にされちまったかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:36:44

    >>34

    これ森田視点ならエグいアングルのパンツ見えてね?羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:37:53

    >>36

    パンツと一緒にこの先の地獄も見えてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:00

    >>36

    それどころじゃないし見えても嬉しくないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:48

    ここから霧矢大活躍かと思ったけど、霧矢廃人化しちゃったか…
    森田廃人化しても、仲島陣営の戦闘要員足りるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:03

    >>36

    白咲の見たところで1ミリも嬉しくないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:11

    >>39

    修学旅行と逆で田中を救うのは加藤だろうから六峰戦は加藤かなぁと思う

    黒宮さんは白咲さん以外無理だわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:16

    >>36

    パンツの白さは森田の行く末だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:41:43

    >>39

    元々戦闘可能時間1時間だからな


    しかし最近は廃人のデメリットをメリットに変える戦法が編み出されてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:01

    >>40

    なにごと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:32

    そもそも白崎のパンツとか見飽きてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:42:33

    >>39

    霧矢は廃人になっても加藤の暗号解読とか活躍できそうな場面ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:15

    >>34

    仲島は将来こいつ相手に勃たないでオシオキされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:47:40

    >>45

    思えば白咲さんのパンツ晒すいじめ既にやってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:50:18

    直近でもスパンキングしてたしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:18

    久々に可愛い白咲さんが見れて良かったね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:23:57

    身体が収縮したときに傷が塞がった←こんなん良く調教されたいじヤバ読者しか予想出来ないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:40:09

    拷問を受けた人間が廃人になっていってたのは
    深刻なダメージを受けた人間が傷口を塞ぐためだった…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:53:29

    小さくなったら傷のダメージが減るというのは
    テレビアニメ版デビルマンでよく使われてたケガした状態で巨大化すると傷口が大きくなるので
    痛みが増えるというやつの逆理論だな
    身体に対する傷の比率は変わらんからそれは関係ないだろと思っていたもんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:59:40

    ここ最近仲島と霧矢のカップリングが尊い
    いいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:14:45

    白咲さんは1mのアクリル板をなんとかしたの!?
    比較的モロいであろう出入り口の場所がわかったからそこを開いたのか
    亜人の腕復活で壁に穴開けたようにアイスピック召喚技を活用したのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:38:58

    誰も森田の心配してなくて草
    森田も一回ボロ負けしてるのによく油断できたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:56:54

    >>51

    しかし刺された回が掲載された時点でマガポケのコメント欄に正解してた猛者がいる模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:59:05

    >>33

    まだその後はわからんけどペンチじゃなくアイスピック構えてる辺り最後の慈悲は与えてくれてる感出てるから相対的にかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:25:57

    >>58

    むしろアイスピックだけでやられた森田にとっちゃペンチよりトラウマものなんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:43:32

    哀の赤ん坊強すぎるだろ!!もうこれだけで勝てるじゃん!!

    赤ん坊の使用は変身時でないと不可能なうえに赤ん坊を使用すると変身時間が短くなります

    完璧なロジックだぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:56:05

    変身時間を縮めるのは考えたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:33:39

    >>61

    前回のここのスレで霧矢ちょっと強力過ぎない...?ってなってたけど、赤ん坊達は酷使しすぎると1時間持たないって縛りのお陰でパワーバランス良くなってるよね。プラスで廃人状態のお陰で傷が塞がったっていう部分も出す。バトル漫画としてよく出来ている...

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:36:17

    言うても哀の赤ん坊は耳塞げば回避できる攻撃だしな
    しかし赤ん坊召喚スキルをどうしていじめ生徒会長時代に使わなかったのか不思議なくらいには強力

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:14:58

    森田白咲に脅されて裏切りそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:13:36

    仲霧供給だけで嬉しいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:29:31

    看護師ストレートに失礼で笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:28:23

    >>63

    選挙戦の時は最後にひっくり返されるまではずっと優位だから必要なかったし

    白咲さん相手の時は全員まとめてぶっ飛ばされたからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:18:37

    森田ェ…
    まぁ白咲さんにたてついたんだから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています