結局シャニPはゲームのシャニP以外はいらない派か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:22:16

    色んなシャニPがいてもいい派か?どれだい?
    アニメ化してもゲーム基準がいいって声をよく聞くから教えてもらいたい
    ちなみに俺は固定化はしない方がいいと思う派だ
    理由はその方が楽しそうだからゲーム版シャニPとアニメ版シャニPがいてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:23:09

    そもそも既に漫画版Pがいるので……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:23:33

    >>2

    そういやそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:25:35

    シャニマスアニメで竹内Pみたいなのが出たら荒れそう(竹内Pが悪いと言ってるわけじゃないが)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:26:12

    ゲーム内のシャニPが推しだから描写はゲームと統一してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:27:15

    一応武内Pとかもゲームに出された設定から作ってたよな。まぁシャニは個性強めだからゲーム版に準拠するものになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:29:20

    アニメで別だと公式や二次創作がそっちに引っ張られちゃうからなあ
    あんまり今のイメージを崩してほしくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:10

    アニメのP描写は影響力高いからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:30:41

    赤羽根Pって評価としてはどうなの?俺は好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:31:09

    >>9

    無難

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:35:58

    >>9

    めちゃくちゃ完成度高いと思うよバネP

    投影しやすく、普遍的なデザインとしてこれ以上ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:37:27

    矛盾は生まれるもののユニット毎のPにしてくれれば過労死ラインは遠ざかり、CP妄想もユニット内の内ゲバでの犠牲者だけで済む
    けどやっぱり唯一無二の白コートであっても欲しくある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:06

    これだけ解釈違いだのなんだの言われる以上、アニメ化してもしんげきみたいなアイドル主体のショートアニメやるくらいしかないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています